★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
MAISHIMA♪
2008年 06月 11日 |
こたかあちゃん(こたちゃん)モコさん(クララちゃん&ルディ君)
フレディママさん(プッチちゃん&フレディ君&ぴの君)と一緒に
昨日は舞洲に行って来ました~♪

もちろんこたかあちゃんに乗せてもらってぇ(笑)
(こたかあちゃん、いつもありがとう♪)

イイ感じの薄曇り&風で過ごしやすかったけど
かなり日焼けしてもうた(滝汗)すでに沈着して顔と腕が真っ黒(^^ゞ
c0117383_7213712.jpg
走り回ってるワン達はめっちゃ暑そうでした^^;
こたかあちゃん持参の氷を独り占めするちくわ。
お口のまわり泥んこやーん(爆) キタナーイ

氷欲しさにルディ君に喧嘩ふっかけちゃうし…ごめんねルディ君(><)






ボール大好きメンバーは一緒にレトリーブ♪
c0117383_7444972.jpg
ちくわも一緒に走ってるように見えるけど、実は単独レトリーブ中やねん(笑)


1対1でしか遊ばないちくわ(^^ゞ
c0117383_81255.jpg

ひとりの写真ばっかし……グスン
c0117383_8125357.jpg

フレディ君 こたちゃん ぴの君♪仲良く同じボール追いかけてたよ~
c0117383_7482586.jpg

プッチちゃんはやっぱりフリスビー♪
c0117383_7503256.jpg

プッチちゃん&ぴの君2ショット♪
c0117383_7512510.jpg
ヤシの木があるだけにプッチちゃんフルーツ咥えてるみたい(笑)


パットを痛めちゃったフレディ君に代わってルディ君参戦♪
c0117383_7525514.jpg

でもルディ君はボールじゃなくてこたちゃん追いかけてたー(爆)
c0117383_7561678.jpg
こたちゃんの魅惑のかほりに夢中?!?ププッ


最後の最後まで走り続けた2ワンズ(爆)
c0117383_824283.jpg

クララちゃん♪視線の先は……モコさんです(^^ゞ
c0117383_862221.jpg

でもこのクララちゃんの目に映ってるのは…わ・た・し ムフッ
c0117383_89786.jpg

そうそう!忘れちゃならないのはこの方↓↓
c0117383_8144787.jpg
ちゃーんと日陰のイイ場所見つけてまったりしてます(爆)


舞洲は自由に放浪できるから大好きみたい♪ 
c0117383_8154977.jpg
普段のお散歩でもこの調子でよろしくー(爆)

昨日もいっぱい遊んで(放浪して?笑)楽しかったね~
こたかあちゃん、モコさん、フレディママさんありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしていまーす(*^-^*)

[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-11 10:16 | 日常 |
<< 泳げないけど… PageTop お散歩は好きなんだけど… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon