★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
泳げないけど…
2008年 06月 15日 |
今日は犬友仲間たちと和歌山有田川へ~♪
c0117383_18505646.jpg
昨年の夏に来て以来!久しぶりん^^
そして今年初の川遊びやよ!!


待ち合わせ時間よりかなり早めに到着(笑)
ちくわ、早速ロングリードを装着して遊び初めです フフフ
c0117383_1855963.jpg


最後まで泳ぐことは無かったけど(^^ゞ水は怖がらんくなった!
c0117383_18572283.jpg
水遊びは好きみたいやね~♪
でもいつになったら泳げるようになるんやろう ダハハ



あ……ぽんずは相変わらず(爆)
c0117383_1859575.jpg






舞台が水中に変わってもやっぱオモチャ追いかけっこ?!?(笑)
c0117383_1905773.jpg


ちょっと水は冷たかったけど、ワンコにはちょうど良い?ププッ
c0117383_1911791.jpg


壮絶な(?笑)争奪戦を繰り広げてたよ~
c0117383_1922093.jpg


ディスクGETできてご満悦?!?
c0117383_19324100.jpg


河原ではガウガウ遊びも展開~ちくわも久々ガウってハジけてたよん^^
c0117383_1934174.jpg


あはっ ぽんずと同じ!葉っぱと格闘してるやん(爆)
c0117383_194023.jpg



雲行きが怪しかったのでお昼ご飯を早々に済ませて
しばらく遊んでるとポツポツ降り出してきちゃって、ついには本降り^^;
もう少し川で遊びたかったけど…残念(涙)

でもでもやっぱ自然の中で思いきり遊ぶのはホント楽しかったぁ!
今回の川遊びを計画してくださったまりんママさん
そしてご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました♪
またみんなで遠征したいですね(*^-^*)


川遊び楽しかったよね~ぽんず♪
c0117383_1918384.jpg
ぽ『・・・・・・・・・』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-15 19:26 | 日常 |
<< 初めての公園♪ PageTop MAISHIMA♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon