人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
初めての公園♪
2008年 06月 17日 |
午後から買い物に~2ぴきも連れてっちゃいました♪
お店にはワンコは入れないので車でお留守番^^;

用を済ませた後、お店の近くにある公園へ!新規開拓です(笑)
初めて来る公園なので、変なもの落ちてないか?!と
ひと通りくまなくチェックして…
人もワンコも居ない場所を見つけてしばしフリーに(^^ゞ

最初は情報収集に大忙しだった2ぴき(爆)
でも大好きな草むらを見つけると…お得意のヘソ天!
初めての公園♪_c0117383_210121.jpg


初めての公園♪_c0117383_2051373.jpg
ぽ『あははっ なんだか楽すぅぃぃ~♪』


ちくわはやっぱりボール遊び~♪
初めての公園♪_c0117383_212553.jpg

ノーファインダーで撮ってます ダハハ
初めての公園♪_c0117383_2112685.jpg

そのころぽんずは草刈りに…いやいや食べてます(爆)
初めての公園♪_c0117383_21132019.jpg

そういやちくわもクールダウン中にガツガツ(笑)
初めての公園♪_c0117383_21135616.jpg
ち『ここの葉っぱもウマウマだがねぇぇぇ~』
へ?どちらの人(犬)?!?ププッ



園内は木陰がたくさん♪
初めての公園♪_c0117383_21202429.jpg
ただ蚊が多くて…いっぱい刺されたよ(苦笑)


ちょっとのんびり夕方のお散歩~
2ぴきも満足してくれたよーです?!?(爆)
初めての公園♪_c0117383_21191098.jpg

by ponchikuwa | 2008-06-17 21:35 | 日常 |
<< かなり深いです PageTop 泳げないけど… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon