★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
かなり深いです
2008年 06月 18日 |
ちくわのお昼寝の様子…
今日はいつになく昏睡状態(爆)
少々の物音にもピクリとも反応せず
深ぁーい深ぁーい眠りの中 ププッ
c0117383_21481043.jpg


ときどき口をアウアウアウ~と動かしたり(何か話してる風に見えた!笑)
寝床から飛び出してる手がピーンと伸びたり
時にはプルプル震えたり~夢でも見てるんやろか?(笑)
c0117383_21572643.jpg
口も半開きやし、歯とベロが……アハハ


写真を撮るため結構な時間ずーっと観察してました♪
(それって、ひひひ…ヒマ?!?爆)
最後の1枚を撮り終えるまで起きひんかったわ(笑)
c0117383_21484682.jpg
お昼寝でここまで爆睡する姿見るの久しぶり?
もしかしたら初めてかも!!ちょっとほっこり~なひとときでした♪
親ばかネタですみませーん(^^ゞ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-18 22:39 | 日常 |
<< 雨のち曇り、そしてまた雨 PageTop 初めての公園♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon