★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
雨のち曇り、そしてまた雨
2008年 06月 23日 |
昨日は雨が降ったり止んだりのお天気だったので
一歩も外に出れなかった2ぴき…ストレスMAX状態(爆)
今朝、よーやく雨も止んでお散歩ぉぉ~♪
c0117383_22192147.jpg
ち『早く!出たい!早く!出して!』


お散歩前のハジけるちくわの様子を撮ってると…
c0117383_22194827.jpg
ぽ『またパシャパシャや。はぁぁぁ~これし出すと長いねん』


…とでも言いたげな顔して自分の寝床に戻ろうとするぽんず^^;
あはは ごめんごめん!!はいはい~行こ行こっ(苦笑)

湿気もなく涼しかったので
2ぴきともご機嫌さんでお散歩楽しんでたよ~♪

でも午後からまた雨(笑)
再び家の中で悶々と過ごす2ぴきでした ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-23 22:37 |
<< 妖気?!? PageTop かなり深いです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon