★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
六甲、そして芦屋♪
2008年 07月 06日 |
フレディママさん(プッチちゃん・フレディ君・ぴの君)
モコさん(クララちゃん・ルディ君)にお誘いいただいて
昨日(7/5)六甲山頂にあるオサレなCafe こもれびの森へ♪
c0117383_20124458.jpg
ワンコ連れはテラス席になるんですが…
お店いっぱいに木の温もりを感じるホント素敵なCafeでした^^


まずは飼い主達のお腹を満たして~♪
c0117383_2014382.jpg


ぽ&ちもちょこっとオヤツ貰って~♪
c0117383_20144387.jpg
言われてないのに勝手に“お手”するイヤシイぽんず(爆)


食事が終って、お店周辺を散策に~♪





下界(?笑)よりは気温が数℃違うそうです!
この日はちょっと湿気てたけど、木陰はやっぱ涼しかった~^^
c0117383_20285085.jpg


Cafeから少し行ったところに池があるということで
みんなで向かってたんですが、ぽんずの歩みが遅くて(^^;
私とぽ&ち、はぐれて迷子に… アハハ
c0117383_20293432.jpg


かなりあちこちウロウロして(方向音痴です 笑)
よーやく目的地“三国池”に到着!!
c0117383_20343628.jpg
小さな池だけど、景色が最高♪
2ぴきは置いといて(爆)撮影に夢中になっちゃった(^^ゞ



そんな中…クララちゃん(左)ルディ君(右)が!!
c0117383_2037384.jpg
退屈だったんやろね ププッ
楽しそうにジャレあってる?!?(笑)



その後Cafeに戻って休憩した後
フレディママさん地元の芦屋浜へ移動♪ そー!海です(爆)
ぽ&ち以外のみんなは海を堪能してたぁ(*^-^*)
あははっ 海での写真、1枚もないです(^^ゞ


ひとしきり海を楽しんで~ワン達の濡れた体を乾かすべく
海のすぐそばにある、ママさん御用達の秘密のアジトへ♪
c0117383_20484920.jpg
プッチちゃん ぴの君 フレディ君


プッチちゃんはやっぱりフリスビー♪
c0117383_20494540.jpg

フレディ君とぴの君はボール♪
c0117383_20502143.jpg

ルディ君はみんなと追いかけっこ~を楽しんでたね♪
c0117383_2051851.jpg

クララちゃんはモコさんに熱い視線♪
c0117383_20521443.jpg

ちくわは…ここでも独り遊び(爆)
c0117383_2054445.jpg

草を貪るときも独り ププッ
c0117383_20584943.jpg
ちくわってば今回もルディ君にガウっちゃいました(汗)
ルディ君は遊んで~って言ってるだけなのに…
モコさん、ルディ君ほんとにごめんなさい(T‐T)



ぽんずも独りでまったりと思いきや、こんなところに!!
c0117383_20554320.jpg
モコさんのカバンの中味が気になるみたい…やっぱイヤシイ(爆)


そんなこんなで日が暮れるまで遊んじゃいました♪
山に海に…夏のレジャーをいち早く満喫?!?(笑)
ほんとに楽しい1日でした~(*^-^*)

フレディママさん&モコさん、ありがとうございました!
また一緒にお出かけしましょうね♪

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-06 21:26 | 日常 |
<< だらだらぁぁぁ… PageTop おにくぅぅぅーー♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon