人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
巻いてみました♪
2008年 07月 08日 |
巻いてみました♪_c0117383_1411585.jpg
今日は気温はそーでもないけど湿度が高くてあぢぃーっ
と言うことで、保冷剤(ケーキなどを買うと付いてくるもの)を
バンダナでくるんで2ぴきの首に巻き巻き~♪


人間も後頭部を冷やすとイイっていうし
ワンコも同じかなぁ~と思って^^
ぽんずが巻くとバンダナではなく、日本手拭いにみえる(笑)


ぽんさん、どうですか?(爆)
巻いてみました♪_c0117383_146535.jpg
お肉に隠れてバンダナが見えへん…ププッ


巻いてみました♪_c0117383_1475060.jpg
どーやら気持ち良いみたいやね ムフッ


巻いてみました♪_c0117383_14104814.jpg
ち『冷んやりんこ♪~で元気モリモリ』


で、先ほどあることが判明!
同じタイミングで2ぴきに付けてるのに
保冷剤の溶け具合が全然違うねん!!!

そう~みなさんお察しの通り(爆)
家でも動きの少ないぽんずの保冷剤は
まだ冷たくて、中心部が溶けていませでした ダハッ

by ponchikuwa | 2008-07-08 14:43 | 日常 |
<< ヤミ練… PageTop だらだらぁぁぁ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon