人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ヤミ練…
2008年 07月 11日 |
今日は相方が出張で遅くなるとのことなので
ランなどで彼が愛用している望遠レンズをこっそり持ち出して
稲荷山に行って来ました~イエーイ♪
ヤミ練…_c0117383_2153488.jpg


触ったことはあるけど、じっくり使ったことが無い望遠レンズ!
ヤミ練…_c0117383_2154286.jpg


なんか嬉しいぃぃ~(爆)
ヤミ練…_c0117383_21552876.jpg

ヤミ練…_c0117383_21555721.jpg
どこに落ちてたんか?!?とり肉の欠片咥えてきてん(滝汗)
速攻とり上げたけど……ほんま口卑しいっっ(><)


ヤミ練…_c0117383_21565838.jpg


2ぴきと遊ぶことより~今日は撮ることを楽しんできました♪
上手く撮ることは二の次ってことで ププッ
ちなみに、まだ相方は帰って来てなーい(爆)
ヤミ練…_c0117383_21584529.jpg
ぽ『勝手にこんなことして・・・・知らんでぇ!!!』

by ponchikuwa | 2008-07-11 22:08 | ドッグラン |
<< そして今日も・・・ PageTop 巻いてみました♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon