人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
そして今日も・・・
2008年 07月 12日 |
行って来ました、稲荷山~♪
ちなみに相方も一緒です ププッ
そして今日も・・・_c0117383_2294614.jpg
イタグレさんのオフ会やなんかで、珍しく(?爆)混んでて
小さいランしか空いてなかった…
(このランは↑風の通りが悪くて蒸し暑く、蚊や小虫が多いのぉ~涙)



程なくして芝生のランが空いたので、そちらへ移動♪
ここで、こたかあちゃん&こたちゃんと合流!
急な誘いにも関わらずお付き合いくださってありがとね(*^-^*)
そして今日も・・・_c0117383_22162550.jpg
せっかくご一緒してくれたのに、こたちゃんの写真これだけ・・・(汗汗)

昨日も来たし~(爆)
ワンコ撮る写欲も満たされてたので ププッ
今日は遊ぶことに徹しちゃいました♪
あ!時々草花撮ったりしてましたけどね(^^ゞ


こたちゃん&ちくわは夕方近くまでめぇーいっぱい遊びました^^
ホント楽しかったです。また一緒に遊んでくださいね~♪


そして・・・・ぽんさん、暑い中お付き合いありがとっ(爆)
そして今日も・・・_c0117383_2225440.jpg

by ponchikuwa | 2008-07-12 23:09 | ドッグラン |
<< 独り遊び・・・ PageTop ヤミ練… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon