★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おっ呼ばれ~♪
2008年 07月 22日 |
昨日はよりプーさん&ぼのさん、それぞれ家族揃って
こたかあちゃん家にお呼ばれしちゃいました♪
c0117383_12312269.jpg
吠え吠えしちゃってこたかあちゃんに怒られて
拗ね拗ねこたちゃん(笑)可愛いねぇ~フフフ



お昼過ぎに行ったにもかかわらず
ランチにチヂミを焼いてくれたり~
もっちりサクサクで美味しかったぁぁ!!


そして夕食はこたかあちゃん特製カレー♪
これまた激ウマ!!ルーだくでお替りしちゃったよ~テヘヘ
c0117383_12363738.jpg
c0117383_12365446.jpg
カレーの他にもこんなにたくさんの豪華料理!

c0117383_1250266.jpg
ワンコ用のケーキを焼いてくれたり
しかもワンコ達の晩御飯(もちろん手作り~♪)も用意してくれて
上げ膳据え膳いたれりつくせりのお呼ばれ3家族(爆)
あぁぁ~こたかあちゃん家のコになりたい!とマジで思ったよ(^^ゞ



なななんと昨日は☆☆こたかあちゃんのbirthday☆☆
c0117383_12371196.jpg
よりプーさんがケーキを買ってきてくれて
みんなでお祝いしました(*^-^*)

改めて…こたかあちゃん、お誕生日おめでとう♪





2度目の訪問だから?!ぽんずもリラックス~(しすぎ?爆)
c0117383_12533950.jpg


ちくわは・・・・台所で作業するこたかあちゃんの足元に
べったりひっついて離れへんし トホホ
それに恥ずかしながら粗相を連発(涙)
c0117383_12552941.jpg
お仕置きだべぇぇぇ~


お膝の上が大好きなそらちゃん♪
c0117383_12583192.jpg
後頭部の写真しかなくてゴメンね^^;


お家の中を所狭しとレトリーブ三昧のグティ君♪
c0117383_12594317.jpg
こんな写真でごごごめんねー(滝汗)


ぼのさんが食べてるおやつをガン見~のモカちゃん♪
c0117383_1325384.jpg

も一つモカちゃん♪おパンツ姿が艶めかしい~
c0117383_1351438.jpg

目が血走るほど遊びまくったので、帰る頃にはZzzzz…
c0117383_1361610.jpg
こたちゃんのベッドです(爆)↑

昨日はモカちゃんの弾けっぷりが凄くて(爆)
気が付けばモカちゃんばっかし撮ってたよ(^^ゞ


珍しくガウって遊ぶこたちゃんとちくわ♪傍観者のグーちゃん(爆)
c0117383_13103556.jpg

こんな感じで飼い主たちも喋って食べて大いに盛り上がり
ワンコ達ももめぇいっぱい遊んで食べて、また遊んで
楽しい時間を過ごせました~♪

こたかあちゃん、お疲れさまでした!
ほんま楽しかったです~どうもありがとうございました(*^-^*)
今度は(←いつ?爆)ぜひ私の手料理を食べに来てね~♪
あ!胃薬と正露丸持参でぇぇ~ヒャヒャヒャ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-22 13:37 | 日常 |
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ PageTop AWJISHIMA♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon