★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
泥んこ楽しいぃ~♪
2008年 07月 30日 |
こたりん号に揺られて~ラッキーちゃん&ママさんと一緒に
昨日、京都園部にあるセネン・フントに行って来ました♪
c0117383_13425378.jpg
ランから見た景色♪真ん中の建物がCafeです

c0117383_13431447.jpg
山の木立に囲まれたラン♪


昨日は朝からどんより曇って、道中雨が降ったりもしたんだけど
お店に着いたころはお天気も回復!暑いくらいでした~。


そして現地でよりプーさん&パパさん(そらグーちゃん)と合流。
暑いから?!グーちゃんとちくわは水をガブ飲み(爆)
c0117383_1343435.jpg

ぽんずは一番最後にピチャピチャ飲んでました ププッ
c0117383_13435897.jpg


まずは飼い主達のお腹を満たして…
c0117383_13441530.jpg
ランチもボリューム満点で美味しかったです♪






ランに解き放たれたワンコ達はホントに楽しそう♪
c0117383_14115094.jpg

ラッキーちゃんとランで遊ぶのは初めて~
c0117383_14103037.jpg

大好きなたまごちゃんを追いかけ走り回ってました!
c0117383_14123654.jpg

そらちゃんはラン内にある湧水がお気に召したようで、お水をホリホリ(笑)
c0117383_14134272.jpg
この後泥んこになってよりプーさん&パパさんに怒られてました(^^ゞ


こたちゃんとグーちゃんは仲良く一緒にレトリーブ♪
c0117383_14152264.jpg

ちくわも時々…一緒にレトリーブ♪
c0117383_14173366.jpg

ぽんずも少しだけウロウロ~(爆)
c0117383_1420380.jpg

でもすぐに置き物~ダハハ
c0117383_14253865.jpg


その後もみんな思い思いの遊び方でランを満喫♪
c0117383_14213954.jpg
c0117383_14221448.jpg
c0117383_14223648.jpg
c0117383_1423384.jpg
c0117383_14243966.jpg

c0117383_1425160.jpg
ラン内の湧水のお陰で(?笑)みんな泥んこ~ププッ
(もちろんぽんずは…キレイなまんまです 爆)

そんなこんなでホント楽しい時間を過ごせました♪
みなさんどうもありがとうございました~^^


そしてそして…最後になっちゃったけど
昨日はグーちゃんの3歳のお誕生日だったんですよ♪
c0117383_14323821.jpg
グーちゃん、お誕生日おめでとう
また一緒に遊んでね~(*^-^*)

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-30 14:43 | ドッグラン |
<< BIWAKO PageTop 暑中お見舞い申し上げます♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon