★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
世話の焼けるコ…
2008年 08月 12日 |
連日の暑さでお散歩が辛い・・・
c0117383_2291379.jpg
歩くの嫌イヤ~と踏ん張って拒否ることもしょっちゅう(笑)

そんなときは必殺ホメ殺し作戦!
「ぽんちゃんエライね~」「よーしイイ子だ~」「頑張れぇ~」などなど
私の黄色い声援(?笑)に奮起して?!?
ヘロヘロになりながらも歩いてくれるよーに♪


クンクン情報収集&オシッコするよ~と思わせといて
実は休憩してたりする!そんな知恵はあるのよね ププッ
c0117383_2292891.jpg


食べることが一番の幸せ♪
おやつのためやったら、暑いのも我慢できる~(笑)
c0117383_2210171.jpg
昨夕は撮影のために…特別大サービス


そんなぽんずが本日5歳の誕生日を迎えました!
え?まだ5歳なの?と思った方も多いのでは?!?(爆)
のんびり~スローな動きから
後期高齢犬に間違われることもしばしば~アハハ
c0117383_22103392.jpg
要領悪くてホントどん臭い!しかもKYだし(爆)
何かと手のかかるんだけど、それがぽんずだからね♪
これからもぽんずらしく~そのままで ププッ
そして元気で楽しく過ごしてほしいなっ♪





まっ!元気で長生きするためには
このメタボbodyを何とかせなね!!!ヒャヒャヒャ
c0117383_2295664.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2008-08-12 14:13 | 日常 |
<< Many thanks PageTop またまた琵琶湖~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon