★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
驚愕の事実!
2008年 08月 27日 |
今日ちくわのワクチン接種で病院に行きました
ついでに付き添いの(笑)ぽんずの体重測定も♪
c0117383_188699.jpg
今日は暑いので巻き巻き↑してます(笑)

ダイエットのためにフードをライトに変えて数か月。
フード量を2割減らし、茹でたお野菜でかさ増しもしてるし~

夏は暑いからついお散歩時間が短くなったりするので
早朝に約1時間モリモリ歩いて、夕方も出来るだけ歩いて~
(ぽんずはスロースターターなので距離的には歩いてないかも^^;)

一緒にお出かけしたりする犬友さんからも
「ぽんちゃん、痩せたんじゃない?」って言われるし~♪
(久しぶりに会ったりするご近所犬友さんからは第一声が太ったね…ですが^^;)


ちょっと期待大?!?ドキドキドキドキ……





先生「はーい!12.1ですね」
そっか12.1㎏ね……へ?何ですって?(滝汗)
ぬわぁにぃーーー???12.1㎏だってぇぇぇぇ!!!
c0117383_17503263.jpg
ぽんちゃん、グッタリしてる場合じゃないでぇぇぇぇ!(爆)


2か月前測定したときより600gも増えてるじゃーん!
え?え?え?何で太るのぉぉぉーー(T-T)
夏毛に変わってスッキリしたから痩せたように見えただけ??(爆)

ベスト体重から約3㎏オーバー(><)←追記しました
・・・・かなりショーックです  グスン
で、先生にカクカクシカジカと相談したところ
お薦めのフードがあるということで、早速購入しました!

ヒルズ r/d 先生の患者(犬)さん(ご自身で飼われてるワンコ)でも
効率良く痩せる実証ずみ!お墨付きのフード!!
今度こそ!今度こそ!!今度こそーー!!!

ぽんず、バンビちゃんみたいに痩せました~♪
というご報告が出来る日を夢見て(笑)頑張りまっす ムフッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-08-27 18:31 | 日常 |
<< ちくわのつぶやき… PageTop 今朝のこと… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon