★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ラーン♪
2008年 09月 05日 |
昨日ひさびさ良いお天気♪
ということで、稲荷山に行って来ました~。 
c0117383_2051178.jpg
ここんとこ週末のお天気がよろしくなくて
最近2ぴきとお出かけしてなかった…反省(^^ゞ
(たまに晴れた日は飼い主だけ出かけちゃうし 爆)

昨日は平日なので相方は居ません!
ということは???フフフ
もちろん!相方愛用レンズ拝借しちゃったよん(爆)





稲荷山と言えば?!?
c0117383_20595350.jpg
こたちゃんも一緒~(笑)
急なお誘いにも関わらず駆けつけてくれました!
こたかあちゃん、いつもありがとね~(*^-^*)



そして、じじちゃん&ばばちゃんも一緒です~♪
c0117383_2124077.jpg
ちくわもじじちゃんにいっぱい遊んで貰ったよーん ムフッ


こたちゃんと仲良くレトリーブ?!?(爆)
c0117383_2175692.jpg

独りでもレトリーブ♪
c0117383_2185471.jpg


c0117383_22133229.jpg
ち『それ美味しい???』


久しぶりのランを満喫したちくわでした♪
c0117383_22185496.jpg


一方ぽんずは?!?
ああああ…相変わらずです(爆)
c0117383_2220340.jpg
おもむろに石ころを食べようとしたり ププッ


空(くう)を見つめ現実逃避?!
c0117383_2221724.jpg
ぽ『ここはどこ?わたしは誰?』


稲荷山は湿気ムンムン、そして蚊もめっちゃ多い(爆)
でもやっぱランは楽しいね♪ ぽんずもそう思うよね~?!

あぁ今週末はまたまた雨予報。
…次回ラン遠征はいつかしら アハアハアハハ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-09-05 22:50 | ドッグラン |
<< It's a lovely♪ PageTop ちくわのつぶやき… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon