人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
週末のお話!
2008年 09月 08日 |
まずは土曜日~♪
昼間は須磨海岸へすなっぷ…
週末のお話!_c0117383_17331318.jpg
あまりの暑さに全くテンション上がらず(爆)
ゲ・キ・チ・ン・・・です トホホ


いったん家に帰り、2ぴきのお散歩&ご飯を済ませ
(全部私がやりましたぁぁぁ↑↑ 苦笑)
そしてそして夜のミナミへ~♪

週末のお話!_c0117383_17375213.jpg
ワン友さんと飲んで食べて喋って、とても楽しいひとときでした。
この後も二次会でカラオケに行ったけど
誰も歌わず(爆)ひたすら喋りまくり ププッ

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
これから季節も良くなってきますし
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)



そんなこんなで2ぴきはお留守番dayだったので…






海ふれでーす!!ん~ひさびさ ムフッ
週末のお話!_c0117383_1334272.jpg


ほぼ入れ違いだったけど、ペコちゃんfamily&コジ君に会えたし
こたちゃん、そらグーちゃん、珊瑚ちゃんともいっぱい遊んだよん^^
とっても楽しかったです~ありがとね♪
週末のお話!_c0117383_17415828.jpg
グティ君(そらちゃんのお写真無くてごめんなさい^^;)


仲良しトライアングル?!?(爆)
週末のお話!_c0117383_203117.jpg
こたちゃん(上)珊瑚ちゃん(左)&ちくわ


我が家以外の飼い主さんたちがランチに言ってる間
一緒に遊んでくれた、初めましてのパピーズちゃん♪
週末のお話!_c0117383_2043631.jpg
ミルちゃん&ちゅうりっぷちゃん


ミルちゃんは、ちくわのおもちゃが気になったようで…
(正確にはこたちゃんの↑↑ 爆)
週末のお話!_c0117383_2061191.jpg

争奪戦を繰り広げてました ププッ
週末のお話!_c0117383_2064096.jpg
ミルちゃん&ちゅうりっぷちゃん、どうもありがとう♪
また会えたときはよろしくね~(*^-^*)



そうこうしてると、北の空がどんよりし始めて
雷までゴロゴロ鳴りだしたので~我が家は早々に退散!!!
ちょうどこの頃やって来たR君、りんちゃんとは挨拶しただけ(汗汗)

逃げるように帰っちゃって、ごめんね~(滝汗)
私たちはギリギリ雨に合わずにすんだんだけど
みんなは大丈夫でしたかぁぁ(><)?!?

by ponchikuwa | 2008-09-08 20:41 | 日常 |
<< 週に一度の… PageTop It's a lovely♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon