人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Daddys'cafe♪
2008年 10月 15日 |
日曜日のお話です(滝汗)
りくママさんが行ってはったDaddys'cafeへ~♪
Daddys\'cafe♪_c0117383_2014245.jpg
自然に囲まれたとっても素敵なカフェ&ラン!

オーナーさんが訪れたワンコたちの写真を撮って
アルバムにしてらっしゃるんですが…
これが32冊もあって全部は見れなかった(><)
でも、りく君は発見したよ~ププッ

もちろんウチの2ぴきも撮ってもらいました!
写真を見れるのは次の来店のとき…なんだって(^^ゞ

2ぴきはお店から頂いたおやつを貪る(爆)
Daddys\'cafe♪_c0117383_2055664.jpg





やっぱりここでも独りでレトリーブ♪
Daddys\'cafe♪_c0117383_20124543.jpg
Daddys\'cafe♪_c0117383_8121967.jpg

Daddys\'cafe♪_c0117383_814169.jpg
Daddys\'cafe♪_c0117383_2013576.jpg
すんごい顔!!!爆爆


途中何度か大きいワンコさんが入ってきて
このヘタレさん、吠え吠えしまくり(^^;
Daddys\'cafe♪_c0117383_22332385.jpg
無駄な吠え癖、何とかならないもんでしょうか…トホホ


一方、ぽんずは…最初は積極的に活動してました(爆)
Daddys\'cafe♪_c0117383_20134627.jpg
テラス席で食事している人をガン見(^^;

Daddys\'cafe♪_c0117383_2014258.jpg
豆柴(?)君に珍しく興味を示してるけどスルーされてます(爆)


でもやっぱ最後はいつものお地蔵さん♪
Daddys\'cafe♪_c0117383_20141849.jpg

夕陽を眺めながら…物思いに耽ってる?!?
いやいや、単に眩しいだけだね ダハハ
Daddys\'cafe♪_c0117383_2014331.jpg

冬には雪が積もることもあるんですって!
一度でいいから、新雪に2ぴきを放してみたいので
その頃また行っちゃう~?!?
…って、やっぱぽんず的に無理かな(爆爆)

by ponchikuwa | 2008-10-15 23:45 | ドッグラン |
<< ベジタリワン♪ PageTop 初スベラン♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon