★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
カテゴリ:ドッグラン( 181 )
|
|
2015年 10月 20日 |


んっ?
c0117383_7424811.jpg


んんん?
c0117383_743057.jpg


これって、もしや・・・


c0117383_743105.jpg
ちくちゃん、モテ期到来?笑
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




あ、もちろんもうふも一緒に行きましたよー♪
c0117383_751213.jpg
我が道をゆく、笑(*’3`b)グッジョブ*+。

[PR]
2015年 09月 08日 |


週末はノーフォークさんの集い
朝霧わらわら会2015 へ〜♪
c0117383_1037101.jpg

連日雨あめアメでしたが
この日は見事に晴れました
*。☆:・’Mt.Fujiヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ


続きはこちら(click)♪
[PR]
2015年 07月 28日 |


週末はWoofでオフ〜♪
c0117383_1417736.jpg
ひゃー圧巻です(爆笑)

こんなにたくさんのノーフォークさんと
一緒に遊ぶのは初めてだったので
飼い主大興奮(○゚∀゚)彡☆’`,、’`,、

あ、ちくもふは一番右端にいるはずなんですけど…(・´艸`・)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2015年 07月 06日 |


あいにくの梅雨空だった週末
雨のやみまにいつものドッグランへ♪


…が、家を出てすぐ小雨がパラパラ(ll゚◇゚ll)


でも、でも、引き返せない。
遊ぶ気満々のちくもふを走らせずに
帰宅するなんて、オソロシー(爆笑)



小雨まじりで誰もいないだろうと思っていたら
おやおや、隣のランにイタグレさん(。-∀-)同朋!フンフフ
c0117383_11352427.jpg
静かだし、葉っぱも食べ放題でイイね(笑)
c0117383_11353966.jpg
そんなこんなで、本降りになる前に退散。
ちょこっとだったけど走れて満足してくれたかな〜♪
c0117383_11355533.jpg
次はお天気のいい日に来ようね( ゚∀゚ )

[PR]
2015年 06月 08日 |


カラッと爽やかな陽気の週末
久しぶりにいつものドッグランへ♪
c0117383_7351496.jpg
前日の雨のお陰で赤土地面が程よく湿ってイイ感じ



しばらくすると続々とワンコさんがやってきましたが…
c0117383_7415612.jpg
ちくわももうふもボール命、我が道をゆく(笑)
c0117383_7421841.jpg
自分たちのボール遊びをおもいっきり満喫して
走ってる写真は一枚も無いけど・・・(・∀・i)タラー・・・いっぱい走りました
c0117383_7425231.jpg
ドッグラン終了(-∀-`; )あはは



そして、このあとはお決まりコース
飼い主お気に入りのお蕎麦屋さんへ♪


…とその前に、これも暑い時期の定番?笑
お蕎麦屋さん近くのせせらぎでクールダウン
c0117383_7375949.jpg
ちくわは足湯だけど、もうふは半身浴になっちゃう(*´艸`*)
c0117383_738897.jpg
そんなこんなで(笑)楽しい一日でした(v゚∀゚)v

[PR]
2015年 05月 27日 |


飛行機を間近で体感できるドッグラン、と言えば…
c0117383_932368.jpg


そうっ!!笑

c0117383_932467.jpg
城南島へ行ってきました〜♪



暑い日でしたが、カラリと清々しく
c0117383_9333125.jpg
風爽やかで過ごしやすかったです(・∀・)
c0117383_934015.jpg
ボール遊びも休憩を交えながら(笑)
c0117383_9342861.jpg
楽しいひとときでございました(*>∇<)
c0117383_935044.jpg


改修工事中で砂浜へは入れませんでしたが
キャンプやBBQができたり、緑も多くて
木陰でのんびりと憩える、良い公園です♪


あちらこちらにシロツメクサがいっぱいで
とても綺麗だったので、写真写真、と…
c0117383_9353437.jpg
ちくわさん、葉っぱガッつきすぎてオェオェしてます(爆笑)



……気をとりなおして、もう一枚(笑)
c0117383_9355584.jpg
また来ようね(((o(*゚∀゚*)o))

[PR]
2015年 03月 17日 |


もうふがトリミングでいない日
ちくわおひとりさまドッグラーン♪
c0117383_8203410.jpg

ひさびさボールを独占(爆笑)
レトリーヴを満喫(*´>ω<`*)
ちくちゃん、気分もリフッシュ♪
楽しかったねぇーーー♪
c0117383_8201249.jpg
あ、もうふには内緒やよ〜( *´艸`)笑

[PR]
2015年 01月 13日 |


c0117383_20105276.jpg
無断撮影禁止!!


……なんだそうです(*;゚;艸;゚;)爆笑

[PR]
2014年 10月 22日 |


10月になって気候も良く、過ごしやすくなり
週末ごとにドッグランへ行っておりました(笑)
c0117383_15123679.jpg
いつものランは乾燥砂埃が激しく
ピタピタ服がかかせませないので
どの写真も同じに見えますが(爆笑)
c0117383_15121932.jpg
一応、行くたびごとに写真は撮ってますから
微妙な違いがあるかと……(´゚ω゚):;*.:;ブッ
c0117383_15125428.jpg
それが分かるあなたは、ちくもふ通(●・´艸`・)なんちって!
c0117383_1513445.jpg
一番最近は、いつもと違うところ♪
c0117383_1522852.jpg
週末はボール遊び厳禁と知りつつ、行きました!
ドッグランでの社交性を学んで欲しい…と
ドッグラン=(イコール)ボール遊び、ではないんだよー!と( 艸`*)
飼い主は淡い期待をよせていたのですが(笑)
c0117383_15222362.jpg
撃沈!!!(・∀・i)タラー・・・

ちくもふ共につまんなオーラ出しまくりで(笑)
気がつけば置物状態…でございました彡(´∀`;●)彡

こりゃもうしょうがないっか…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)滝汗

[PR]
2014年 09月 30日 |


行楽の秋、お天気に恵まれた週末が続き
我が家もご多分にもれず(笑)ちょこちょこと
お出かけしておりました(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_10381145.jpg


続きはこちら♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon