★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
カテゴリ:日帰り( 15 )
|
|
2015年 08月 24日 |


連日の猛暑続きで、ドッグランに行けず
ちょっぴり運動不足気味のちくもふ(笑)
いっぱい走れて、クールダウンで水遊び。
それだったらいっぱい遊べてイイよねー!

…てなことで、週末はWoofへ♪
c0117383_654529.jpg
ボール命のもうふさん、決死のダーーーイブ(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-08-24 08:45 | 日帰り |
2015年 08月 16日 |


先週は相方さん夏休み…しかしながら
毎日毎日暑すぎて出かける意欲がわかない。
わかないけれど、どこかへ行きたい。
だって、せっかくの平日休み、夏休みだから(笑)

ってなことで、行ってきましたひまわり畑♪
c0117383_10124892.jpg
明野サンフラワーフェス


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-08-16 11:33 | 日帰り |
2015年 06月 16日 |


梅雨の晴れ間の週末は川遊び〜♪
c0117383_1733658.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-06-16 20:27 | 日帰り |
2014年 11月 17日 |


週末はもうふのお誕生日祝いをかねて
山中湖散策ドラドラドライブ〜♪
c0117383_11245114.jpg

とてもいいお天気で、寒すぎず超快適☆
富士山もたっぷり満喫└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

c0117383_1125369.jpg
右にならえとお願いした覚えはないんだけど(*゚Д゚*)笑


大きな声では言えませんが(笑)この紅葉絨毯↑↑のところで
IGノーフォークお友達と偶然ばったり遭遇!しかも目的地が同じ!!
ひゃーテンション上がるー(*゚∀゚*)で、後ほどゆっくりお会いする
約束をさせていただいて、いったんお別れしたのですが…
これだけでもスゴいことなのに、このあと奇跡のような出会いが
てんこモリモリ?!……乞うご期待ですよ( ´艸`)ムププ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-17 13:19 | 日帰り |
2014年 11月 06日 |


週末は湘南ドライブ〜♪
c0117383_1735428.jpg
右側真ん中辺りに写ってるのが江の島で
海岸から歩いて渡れます(◎´∀`)ノ




この日は暑いぐらいお天気が良くて
砂浜からみる海はキラキラ:;;:*:;;:・:;;:*
c0117383_1740032.jpg
島からみる海も最高で…
c0117383_1743528.jpg
そんな絶景を眺めながらの…
c0117383_1745074.jpg
生しらす丼♪ 人生初です(笑)
c0117383_175110.jpg
焼はまぐりは絶品でございました(・∀・)
c0117383_1751190.jpg
テラス席ワンコOKのお店がちょこちょこありました♪


そうそう!海に白鳥がいました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
c0117383_1755854.jpg
群れからはぐれちゃったのでしょうか…
ま、でも、人慣れしていて、みなさんから食事?を
提供されていたので、元気そうでした(●・´艸`・)



そんなこんなで、ちくもふと一緒に観光気分満喫♪
思ったより家から近いことが分かったので
また湘南ドラドラドライブ〜行きたいね(≧∀≦*)
c0117383_176137.jpg
お出かけしたのに、ボール遊びができなくてご不満?笑
ちくわさん、目が…目がシンデマスよ(´゚ω゚):ブハッ;*.’:;

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-06 17:39 | 日帰り |
2013年 07月 25日 |


サンメドウズ清里でいっぱい遊んだ、お次は…

日野水牧場ファームハウスへ♪
c0117383_14302859.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-25 16:09 | 日帰り |
2013年 07月 25日 |


週末 清里へドラドラドライブー♪

渋滞を考慮して、朝6時過ぎに出発。8時半頃到着!
まず向かった先は…サンメドウズ清里(●’∀’●)
c0117383_8425298.jpg
ちょっと早く着きすぎたので、ぶらぶら時間つぶしちう↑↑笑


今回のお出かけは、ワタシの祝Birthdayをかねて…
『行き先ナイショ、行ってからのお楽しみ、サプライズドライブ!!』
そんなhappyな計画を相方さんが練り練りしてくれちゃいましたー♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*(嬉〃∀〃)ゞ☆


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-25 11:02 | 日帰り |
2011年 07月 21日 |



日曜日 お友達にお誘いいただいて・・・・・


琵琶湖遠征でーすヾ(●´∀`人´∀`●)ヤッホー♪
c0117383_1945912.jpg
三連休で帰阪していた相方さんも同伴なり(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-07-21 21:12 | 日帰り |
2011年 05月 18日 |


土曜日は久しぶりにお出かけ~♪

c0117383_17293222.jpg
ぽんずの大好きな芝生広場があって
ちくわもモリモリ遊べるところ!!


・・・・・・といえば●^艸^●


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-18 14:54 | 日帰り |
2010年 09月 16日 |


暑さにかまけて、ちょっこし
やる気が失せておりましたが(〃 ̄∇ ̄)アセアセ
ぼちぼち復活せねば・・・っつうことで(笑)


週末 お友達にお誘いいただいて
琵琶湖へ行ってきました~((*o・ω・)o))゜
c0117383_22201485.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-16 09:08 | 日帰り |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon