★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 29日 |
HMVに足を運んで、1日遅れで入手したKANのニューアルバム♪
c0117383_21443413.jpg

ぽ&ちも一緒に、耳を澄まして聞いてたよぉぉ(笑)
c0117383_21465368.jpg
c0117383_214810100.jpg

んな訳ないっつうーの(爆) ウヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-29 21:55 |
2007年 11月 28日 |
これまた昨晩のこと^^;
ヒーターをつけると、我が家の2ぴきはほんと動きがなくなる・・・・
特にこのコ↓ ヒーターの前に居たいがために、ご飯食べへんときもあるんよ(苦笑)
c0117383_15271991.jpg

一方白いコは?というと…こちらは喉が乾けば水を飲みに行くし
熱くなったら、少しヒーターから離れて体を冷やしたり、それなりにうろうろしてる。
そして、本気で眠たくなったら寝床に帰ってやるんやけど~

なぜか?必ずぽんずの寝床↓やねん(爆) 当たり前のように堂々と寝てる・・・ 
c0117383_15324149.jpg
             ち『ほへぇぇ??』   めちゃ寝ぼけてるし^^;

ちゃんと自分の寝床は認識してるんよ!
おやつちらつかせて「ハウス!」って言うと、ちゃんと定位置に戻るねん(笑)
c0117383_15401171.jpg
↑ぽんずも“おやつ”には敏感に反応して動くことが判明!

何が良くて?ここ↓に居座るのか分からん(笑) ぽん臭が好きなんかなぁ?
c0117383_1542113.jpg
               ち『ふふん!このくっっさいのん癖になるねん♪』

お互い同じようなプラスチックのベッド、そして敷物やのにね…???

ぽんずの座を狙う?ワン↓
c0117383_15484192.jpg

立場危うし??のワン↓ たぶん気づいてないやろうなぁ(爆)
c0117383_15475033.jpg


話し変わって、私の独り言…
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-28 19:43 | 日常 |
2007年 11月 27日 |
私らの夕食時にたまーに行われる、2ぴきなりのスキンシップ?(笑)
いつもはちくわから挑発するんやけど、昨日は珍しくぽんずから・・・
頭をグリグリグリグリーーちくわに押し付け
c0117383_7422363.jpg
            ち『どっからでもかかってこんかいーーーー!』

ぽんずは、それ以外に何をするでもなく同じ攻撃をひたすら続けるねん
c0117383_7453619.jpg
ちくわのマズルを噛もうとしてるのか?お口をペロペロしたいのか?よー分からん(笑)

ちくわはぽんずの頭抱え込みーーー!これから激しいバトルが展開するのか?
c0117383_7463664.jpg

・・・・と思いきや、ぽんずデカ口で大あくび(爆)
c0117383_7502343.jpg


c0117383_7512753.jpg
               ち『へっ??もー終わりなん?????』

ちくわも負けじと、デッカイ口開けてアピるんやけど・・・・
c0117383_7531564.jpg
               ち『ガオォォォー!こんなんでどうやーーー!!』

ご飯やで~!の一声で、遊びはほんまに終了(笑)
c0117383_7591234.jpg
                ぽ『お腹すいた・・・・』

ちくわはちょっと拗ねたふり・・・薄目が怖っ!!
c0117383_802559.jpg
             ち『ふんっ!遊びよりご飯がエエなんて、まだまだ子供やなぁ・・・・』

そーいうちくわもご飯食べてる時は、何があっても食べること優先なくせにぃぃぃ(爆)

c0117383_812620.jpg
               ち『まぁー今日はこれぐらいで勘弁したろ』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-27 09:10 | 日常 |
2007年 11月 25日 |
c0117383_21522919.jpg
ラッキーちゃんとちょび君、初対面!!の集いに参加すべく
今日は大きい公園に行ってきました♪
飼い主さんが女性ばかりということで、相方には遠慮してもらって(お留守番 ムフッ)
ぽ&ちを引き連れて、こたちゃん号でいざ出陣ーーー!!

続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-25 23:46 | 日常 |
2007年 11月 23日 |
今日はうじゃっくお友達と朝からロクアイ(六甲アイランド)に行って来ました。
c0117383_20333627.jpg
もうすぐ12月、クリスマス飾りもちらほら…

続きを見る…
[PR]
2007年 11月 20日 |
普段はいつも微妙ぉぉ~な距離がある(笑)ぽ&ちやけど・・・
何とも珍しい!密着して仲良く?並んでます♪
c0117383_23292854.jpg
え?お互いソッポ向いて仲良く見えへんって? 細かいことは気にしない気にしない(爆)

これには裏がありまして・・・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-20 09:45 | 日常 |
2007年 11月 18日 |
今日は南河内郡にある「ワールド牧場」に行って来ました♪
c0117383_1935195.jpg
牛や馬、ヤギに羊etc動物達と触れ合えるところ。
家族連れやカップル達もたくさんいて、寒かったけど結構賑わってました。

ワンコOK(ワンコ入場料金要るけどね)もちろんドッグランもあるよん!
山あいに立地しているワールド牧場はとーっても広かったです♪

本日のメンバーは・・・こたちゃん♪
c0117383_19351263.jpg

チックルちゃん♪
c0117383_19255037.jpg

モカちゃん♪
c0117383_19272068.jpg

りんちゃん♪ 真剣白刃取りしてるねん(笑)
c0117383_19265010.jpg

つぶちゃん♪
c0117383_19275852.jpg

capi君(つぶちゃん’S Baby もうすぐ4ヶ月のパピー)
c0117383_1930791.jpg

そして、R君?じゃなくてkaitan♪ R君は後ほど登場するでぇぇ~  
c0117383_19305755.jpg
みここ家のくるみちゃんです(お写真無くてごめんね^^;)

プラス我が家の2ぴき。新しいお洋服に身を包み(笑)いざ出発~(^0^)
c0117383_1983098.jpg


続きを見る・・・
[PR]
2007年 11月 17日 |
c0117383_20265857.jpg
今日はとっても良いお天気だったので、海ふれに行って来ました♪
朝晩の冷え込みは厳しいけど、昼間はポカポカ陽気!
広々とした海ふれは最高に過ごしやすかったです(*^-^*)

続きを見る・・・
[PR]
2007年 11月 16日 |
昨晩、お義母さんが「田舎(熊本)から送ってきた・・・」と言って持って来てくれた
c0117383_19203534.jpg
                  巨大スイカ!!

続きを見る・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-16 19:52 | 日常 |
2007年 11月 15日 |
昨日は相方が久しぶりに出張。遅くなるそーで、晩ご飯作らなくていい日♪ムフッ
ん~何しようか?2ぴきとどっか遊びに行く? ちょっとテンション高い↑私(笑)

でも昼間は、母から会わへん?とのお誘いがあったんで、いそいそと
そちらに出かけちゃいました^^; ぽ&ち、ごめんね~

叔母(母の妹)も来るってことで、3人の住まいの中間地点で待ち合わせ。
女3人で雑談に花咲かせまくりです♪そしてもちろん!ケーキも食べたよ~^^
抹茶のムース。チョコとマロンがのってます
c0117383_9382555.jpg
なぜか?ムースの中に、栗羊羹が入ってた。お味は?? ちと微妙ぉぉぉ・・・・(爆)
母達のケーキも撮ろうと思ったのに、時すでに遅し。半分食べてた^^;

で、楽しい時間を満喫した後、帰宅すると2ぴきがお出迎え。
散歩の時間(ワンコの体内時計は凄い!)やし、連れてけーーーと催促の嵐。

出かけるにしては遅いけど、いっぱい遊びたいし~
久しぶりに、ご近所にある小さいランに行くことにしました♪

続きを見る・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-15 10:53 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon