★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 30日 |
こたりん号に揺られて~ラッキーちゃん&ママさんと一緒に
昨日、京都園部にあるセネン・フントに行って来ました♪
c0117383_13425378.jpg
ランから見た景色♪真ん中の建物がCafeです

c0117383_13431447.jpg
山の木立に囲まれたラン♪


昨日は朝からどんより曇って、道中雨が降ったりもしたんだけど
お店に着いたころはお天気も回復!暑いくらいでした~。


そして現地でよりプーさん&パパさん(そらグーちゃん)と合流。
暑いから?!グーちゃんとちくわは水をガブ飲み(爆)
c0117383_1343435.jpg

ぽんずは一番最後にピチャピチャ飲んでました ププッ
c0117383_13435897.jpg


まずは飼い主達のお腹を満たして…
c0117383_13441530.jpg
ランチもボリューム満点で美味しかったです♪


いざ!ランへ!!!(写真多いです^^ゞ)
[PR]
2008年 07月 28日 |
c0117383_21574949.jpg
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
(今日は激しい雷雨の荒れたお天気でしたけど^^;)

夏バテなんてどこ吹く風~てな感じで
みなさんが素敵な夏を送れますように(*^-^*)


ぽ&ちはかなりダレダレな毎日を送ってますが、元気です^^
一方…私は…暑さにかまけて?!?
更新やご訪問を怠っちゃってます(^^ゞ スススミマセン…

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-28 22:21 |
2008年 07月 22日 |
昨日はよりプーさん&ぼのさん、それぞれ家族揃って
こたかあちゃん家にお呼ばれしちゃいました♪
c0117383_12312269.jpg
吠え吠えしちゃってこたかあちゃんに怒られて
拗ね拗ねこたちゃん(笑)可愛いねぇ~フフフ



お昼過ぎに行ったにもかかわらず
ランチにチヂミを焼いてくれたり~
もっちりサクサクで美味しかったぁぁ!!


そして夕食はこたかあちゃん特製カレー♪
これまた激ウマ!!ルーだくでお替りしちゃったよ~テヘヘ
c0117383_12363738.jpg
c0117383_12365446.jpg
カレーの他にもこんなにたくさんの豪華料理!

c0117383_1250266.jpg
ワンコ用のケーキを焼いてくれたり
しかもワンコ達の晩御飯(もちろん手作り~♪)も用意してくれて
上げ膳据え膳いたれりつくせりのお呼ばれ3家族(爆)
あぁぁ~こたかあちゃん家のコになりたい!とマジで思ったよ(^^ゞ



なななんと昨日は☆☆こたかあちゃんのbirthday☆☆
c0117383_12371196.jpg
よりプーさんがケーキを買ってきてくれて
みんなでお祝いしました(*^-^*)

改めて…こたかあちゃん、お誕生日おめでとう♪


で、ワンコ達の様子は…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-22 13:37 | 日常 |
2008年 07月 20日 |
昨日(7/19)お墓参りを兼ねて淡路島遠征~♪
あ!もちろん2ぴきも一緒です(*^-^*)
c0117383_1471847.jpg
淡路SAでのんびりしようと思ったけど
暑くて暑くて…SAでのお写真これだけ(^^ゞ


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-20 14:54 |
2008年 07月 15日 |
c0117383_1664079.jpg
あぁぁ~なんかヒマやなぁ


c0117383_1672790.jpg
そうそう!これがあってん♪
ガジガジすんの楽すぃぃ~ルンッ



c0117383_1691444.jpg
つつつぅーっと引っ張るのがたまらんねんなぁ♪
歯もシーシーできて一石二鳥やねん フフン




原形わからんけど、一応縄なわです(爆)
(しかもめっちゃ汚れてる^^ゞ)
ちょっと使い方が違うような気もするけど…
まぁいいっか ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-15 21:09 |
2008年 07月 12日 |
行って来ました、稲荷山~♪
ちなみに相方も一緒です ププッ
c0117383_2294614.jpg
イタグレさんのオフ会やなんかで、珍しく(?爆)混んでて
小さいランしか空いてなかった…
(このランは↑風の通りが悪くて蒸し暑く、蚊や小虫が多いのぉ~涙)



程なくして芝生のランが空いたので、そちらへ移動♪
ここで、こたかあちゃん&こたちゃんと合流!
急な誘いにも関わらずお付き合いくださってありがとね(*^-^*)
c0117383_22162550.jpg
せっかくご一緒してくれたのに、こたちゃんの写真これだけ・・・(汗汗)

昨日も来たし~(爆)
ワンコ撮る写欲も満たされてたので ププッ
今日は遊ぶことに徹しちゃいました♪
あ!時々草花撮ったりしてましたけどね(^^ゞ


こたちゃん&ちくわは夕方近くまでめぇーいっぱい遊びました^^
ホント楽しかったです。また一緒に遊んでくださいね~♪


そして・・・・ぽんさん、暑い中お付き合いありがとっ(爆)
c0117383_2225440.jpg

[PR]
2008年 07月 11日 |
今日は相方が出張で遅くなるとのことなので
ランなどで彼が愛用している望遠レンズをこっそり持ち出して
稲荷山に行って来ました~イエーイ♪
c0117383_2153488.jpg


触ったことはあるけど、じっくり使ったことが無い望遠レンズ!
c0117383_2154286.jpg


なんか嬉しいぃぃ~(爆)
c0117383_21552876.jpg

c0117383_21555721.jpg
どこに落ちてたんか?!?とり肉の欠片咥えてきてん(滝汗)
速攻とり上げたけど……ほんま口卑しいっっ(><)


c0117383_21565838.jpg


2ぴきと遊ぶことより~今日は撮ることを楽しんできました♪
上手く撮ることは二の次ってことで ププッ
ちなみに、まだ相方は帰って来てなーい(爆)
c0117383_21584529.jpg
ぽ『勝手にこんなことして・・・・知らんでぇ!!!』

[PR]
2008年 07月 08日 |
c0117383_1411585.jpg
今日は気温はそーでもないけど湿度が高くてあぢぃーっ
と言うことで、保冷剤(ケーキなどを買うと付いてくるもの)を
バンダナでくるんで2ぴきの首に巻き巻き~♪


人間も後頭部を冷やすとイイっていうし
ワンコも同じかなぁ~と思って^^
ぽんずが巻くとバンダナではなく、日本手拭いにみえる(笑)


ぽんさん、どうですか?(爆)
c0117383_146535.jpg
お肉に隠れてバンダナが見えへん…ププッ


c0117383_1475060.jpg
どーやら気持ち良いみたいやね ムフッ


c0117383_14104814.jpg
ち『冷んやりんこ♪~で元気モリモリ』


で、先ほどあることが判明!
同じタイミングで2ぴきに付けてるのに
保冷剤の溶け具合が全然違うねん!!!

そう~みなさんお察しの通り(爆)
家でも動きの少ないぽんずの保冷剤は
まだ冷たくて、中心部が溶けていませでした ダハッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-08 14:43 | 日常 |
2008年 07月 07日 |
c0117383_2173382.jpg
今日も30℃を超える暑さ!
昼間の我が家は蒸し風呂です(爆)
ケチ…いやいやエコですから ププッ



c0117383_2174994.jpg
ち『もうアカン とけそうや・・・・・』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-07 21:29 |
2008年 07月 06日 |
フレディママさん(プッチちゃん・フレディ君・ぴの君)
モコさん(クララちゃん・ルディ君)にお誘いいただいて
昨日(7/5)六甲山頂にあるオサレなCafe こもれびの森へ♪
c0117383_20124458.jpg
ワンコ連れはテラス席になるんですが…
お店いっぱいに木の温もりを感じるホント素敵なCafeでした^^


まずは飼い主達のお腹を満たして~♪
c0117383_2014382.jpg


ぽ&ちもちょこっとオヤツ貰って~♪
c0117383_20144387.jpg
言われてないのに勝手に“お手”するイヤシイぽんず(爆)


食事が終って、お店周辺を散策に~♪


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-06 21:26 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon