★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 31日 |
c0117383_15285518.jpg
最近思いっきり走ってへんのに…
明日もお留守番やねんて!!!(怒)
ぽんさんは寝てばっかしで
全然遊んでくれへんし ツマンナイナァ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-10-31 15:35 |
2008年 10月 27日 |
c0117383_21541817.jpg
ようやく秋めいてきましたね…ていうか寒いです(涙)
今日早速おコタ出しちゃいました~!
(まだ電源コードは繋いでないですけどね^^;)

時節がらお風邪など召されませんように
みなさまお身体ご自愛くださいませませ…

週末2ぴきとお出かけ~がなかったのでネタが(汗汗)
そしてまたもやサボり癖発症中 ダハハ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-10-27 22:21 |
2008年 10月 22日 |
19日の日曜日は…うじゃっくバーベキューin海ふれ♪

総勢30ジャック?!?ちょっとしたオフ会なみ(爆)
食べて喋ってまた食べて~久しぶりのうじゃっくを満喫^^
c0117383_2118526.jpg
まともな写真が撮れてなくて…(滝汗)
手抜き&みなさんのお写真なくてごめんなさい(T-T)



飼い主達のお腹がいっぱいになったところでワン達とランへ♪
繋がれっぱなしだから、みんな元気げんき(爆)
(…って写真一枚も撮ってません ダハハ)

日曜日ということもあってランは大賑わい!
そこにうじゃうじゃと乗り込んで~って
周りの人たちはどう思っただろう ププッ


とにもかくにも楽しい楽しい一日でした~♪
Jackママさん、何から何までお世話になりありがとうございました。
 (何のお手伝いもせずホントすみません…次はシャキシャキ頑張ります^^ゞ) 

参加されたみなさん、楽しいひとときをありがとうございました♪
お出かけに最適な季節がやってきましたね~!
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

[PR]
2008年 10月 22日 |
運動会が早めに終わったので
みんなで六アイのドッグランへ~♪
c0117383_1601236.jpg
夕日が差してオレンジ色に光ってます


ラン到着してからの、ちくわの行動…
c0117383_1673862.jpg
早くボール投げて~とせがんでるかと思ったら


c0117383_1681081.jpg
ぽんずを筆頭に(笑)地面に落ちてた食べ物を拾い食い…涙


c0117383_1682872.jpg
かとおもいきや…人様のおカバン中味物色してるし(爆爆)
イヤシさもここまでくると病気じゃない?!?ププッ
この後はちゃんとボールで遊んでましたけどね(^^ゞ


More…
[PR]
2008年 10月 21日 |
18日の土曜日、Knots主催ワンちゃん大運動会へ♪
c0117383_201451.jpg
ぽ『またここですか・・・・・』


10月下旬とは思えないほどの陽気のなか
(お山の上なのに凄く暑かった~^^;)
我がジャック軍団、素晴らしい活躍を披露~!!


りんちゃん♪
c0117383_20203117.jpg
持って来い大会優勝&アジリティ ミニクラス3位入賞❤おめでとう~パチパチパチ


グティ君♪
c0117383_20192676.jpg
持って来い大会2位入賞❤おめでとう~パチパチパチ


そらちゃん♪
c0117383_20292454.jpg

つぶまろ家4ワンズ♪
c0117383_20263893.jpg
capi君・うるる君・つぶちゃん・まろろ君


こたちゃん♪
c0117383_20311843.jpg


そしてそして…お写真ないんですが(スミマセン 滝汗)
ジャックさん!!持って来い大会決勝進出頑張りました^^
c0117383_2035352.jpg
ジャックさんの写真を撮ってなかったので
お友達マックス君の…と思ったんですがダメじゃん(汗汗)



お友達みんなはホント頑張ってましたけど
ウチのちくわは・・・・私が気合い入れすぎちゃって
またもや撃沈でした~ダハハ(^^ゞ
c0117383_20372830.jpg
ち『あたしは全然悪くないねんで・・・・』


レトリーブ・・・やればやるほど泥濘にはまってくような(爆)
出番が終わった後は少ぉぉーし凹んじゃいました ププッ

ま、ま、次!次頑張ろうっと(毎回同じこと言ってる気が ^^ゞ)


  ~ラン編~に続く
[PR]
by ponchikuwa | 2008-10-21 21:01 |
2008年 10月 16日 |
Daddys'cafeでの出来事
c0117383_2247381.jpg
キューっと引っ張ってみたり

c0117383_22474977.jpg
ガジガジ齧ってみたり

c0117383_22554565.jpg
そしてムシャムシャムシャ・・・・・・(笑)

よっぽど美味しいんでしょうね~
(ちなみにウチの2ぴきも鬼食いしてました 爆)
その様子があまりにも可愛かったのでパチリ♪

[PR]
by ponchikuwa | 2008-10-16 09:49 |
2008年 10月 15日 |
日曜日のお話です(滝汗)
りくママさんが行ってはったDaddys'cafeへ~♪
c0117383_2014245.jpg
自然に囲まれたとっても素敵なカフェ&ラン!

オーナーさんが訪れたワンコたちの写真を撮って
アルバムにしてらっしゃるんですが…
これが32冊もあって全部は見れなかった(><)
でも、りく君は発見したよ~ププッ

もちろんウチの2ぴきも撮ってもらいました!
写真を見れるのは次の来店のとき…なんだって(^^ゞ

2ぴきはお店から頂いたおやつを貪る(爆)
c0117383_2055664.jpg


More…
[PR]
2008年 10月 09日 |
以前からしようと思っていた…
フローリングの滑り止め“わんわんスベラン”
先日よーやく購入(爆)本日初挑戦~♪
c0117383_2239353.jpg
ワックス掛けも初めて…上手くできるかドキドキ

家の中でも走り回るちくわのため…でもあるけど
c0117383_22534952.jpg

あまり動かないぽんずのため…でもあります(爆)
c0117383_22465453.jpg
普通に歩いてるときでも、よくズッコケてますから(^^ゞ

あ!ちなみに作業に邪魔なので(笑)2ぴきは相方実家へ!
そして無事作業終了後、連れ帰って来て
2ぴきがどんな反応するか?!?すごく楽しみにしてたんだけど…
ワックスの仕上がりは…ツヤなしタイプなのに床はピカピカ!
でも若干(かなり?)塗りむらが…爆爆



特に床をクンクンするわけでもなく
足元を気にするでもなく、いたってごくごく普通。

まぁ~鼻につく臭いもなく
走る&歩くことに違和感がないってことで
2ぴきにとっては良かったんでしょうが・・・・

ブログ的にはどうなんだろう?!?(爆)
滑らない床に驚愕の反応示してくれることを
期待してたんだけどなぁ~ちょっとガックシ(T‐T)
c0117383_2245127.jpg
ち『ふふん そーは問屋がおろさへんねん…』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-10-09 23:22 | 日常 |
2008年 10月 06日 |
今回ご一緒したお友達の勇姿をご覧いただく前に
まずは…応援組として参戦したぽんず♪
c0117383_2135731.jpg
相変わらず悟りを開いた表情してます(爆)


寝起きのそらちゃん♪
c0117383_21302311.jpg
テント内でずっとZzz…ほんと可愛かったです^^


弟のARU君の応援お疲れさま~ルーニーちゃん♪
c0117383_1531117.jpg
雨が苦手なのに頑張ってました!!


前篇にも書きましたが、ちくわを除く7ジャックが
トライアルボール決勝戦に進出!パチパチパチ…
そして素晴らしい成績を残したのです♪


More…写真多いです(^^ゞ
[PR]
2008年 10月 05日 |
今日、JFA関西支部主催の練習会に行って来ました!
c0117383_1044537.jpg
会場は海ふれです

朝から雨降ってたので、準備する手が全然はかどらず
行こうかどうしようかギリギリまで悩む始末(優柔不断です 汗)
(ぼのさん&りん母さん、朝からメール攻撃しちゃってすみませんでした^^ゞ)

で、結局は相方の「行きたいんやろ?ほな行くで!」
その一言に後押しされた次第です(爆)

ということで現地着もかなり遅れ、皆さんがアジトを設置した後…トホホ
お世話になる身にも関わらず大失態(汗)ほんとごめんなさい(T-T)

今回一緒に参加したお友達はモカちゃん・りんちゃん
グティ君・まろろ君・つぶちゃん・capi君・ARU君 総勢8ジャック(ちくわ含む)!
そして応援組はそらちゃん&ルーニーちゃん&ぽんず♪


前回ちくわがボールを足元まで持って来なくて
不甲斐ない結果に終わったので
今回は万全の対策(?)を練りに練って…
そして私は気合いのジャージに身を包み(笑)
いざーーーー!!! 
c0117383_924998.jpg
トライアルボール スーパーミニクラスにエントリー

c0117383_9312491.jpg

c0117383_9313877.jpg

c0117383_9315128.jpg
写真で見る限り、すんごく良い走りしてますよね?!?
…私が言うのもなんですが(親バカお許しください^^ゞ)
ちくわは行きも戻りもめちゃくちゃ速いんです!

・・・・・しかし・・・・

やっぱり私の足元までボールを持って来てくれなかった(涙)
今までの練習会の中で、一番最悪だったかも・・・
ん~なぜなぜ?やはり私の必死な形相が恐ろしいから?!?ププッ
結果は14ポイント(2回投げただけ~)!!!


ちくわを除くジャック軍団はみんな決勝進出~!
みんな凄いです!!カッコ良かったです!!
それにひきかえ・・・・・トホホのホ

雨だから出場するワンコも少ないだろうし
もしかしたら決勝残れるかもよ~♪
なんて行きの車中で話してたんだけど
そんな甘いもんじゃないんですよね…自己嫌悪(恥)

ということで、撃沈に終わったぽんちく家でした チャンチャン…


・・・・後篇に続く
[PR]
by ponchikuwa | 2008-10-05 22:14 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon