★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 30日 |
日曜日はお友達とお花見~♪
c0117383_21305418.jpg


モコさん(クララちゃん&ルディ君)のお家から程近い
川沿いにある絶好のお花見スポットy(o^-^o)y
c0117383_21335758.jpg
桜たちはまだ一分咲きぐらいでしたし
少し肌寒かったので人影もまばら(笑)



その桜並木のすぐ横にランが!もちろんタダ!ププッ
c0117383_2142221.jpg


気がつけば、ほぼうじゃっく貸し切り状態でした(爆)
c0117383_21473088.jpg
手前がレトリーブチーム、奥が自由行動チーム(*´艸)


桜が咲いていようとなかろうとワンコたちはお構いなし…
c0117383_21515743.jpg


いや、飼い主さんたちも桜は見てなかったかも?!笑
c0117383_2212690.jpg
c0117383_22105627.jpg
c0117383_21524017.jpg
c0117383_22103591.jpg



チームには属してないけど(笑)ちくわもレトリーブ♪
c0117383_2155399.jpg
c0117383_21562935.jpg


そしてぽんずもレトリーブ…ぢゃなくて
のんびりと放浪の旅 ププッ
c0117383_21572315.jpg
c0117383_2293877.jpg


でも食べものには反応早いです(^^ゞ
c0117383_22234459.jpg
ちくわを踏み台にしてまで食べようなんて…イヤしすぎ!汗
ちなみに、おやつをくださった方の
ストーカーばかりしてました…滝汗
ご迷惑おかけしてホントすみません(-"-;)



みんなでワイワイ喋って、お昼にはみなさんから
美味しいお裾わけをたくさんいただいて ムフッ
そしてワンたちもめぇいっぱい走り回って遊んで
とてもとても楽しい一日でした♪

モコさん、いろいろと本当にありがとうございました!
来年もみなさんとお花見できたらいいな
*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*

最後になりましたが…またしても
クララちゃん&ルディ君のお写真が~滝汗
それに全員の写真も撮ってない~ほんとごめんなさい(涙)
c0117383_22193123.jpg
ち『ほんま詰めが甘いというか、なんというか…
そういうとこぽんさんソックリやなぁ(・ー・)』

[PR]
2009年 03月 27日 |
c0117383_22185052.jpg

あ、いや、その・・・・・
シャッタースピードが遅くて
単にブレてるだけです●^艸^●ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-27 22:40 | 日常 |
2009年 03月 26日 |
c0117383_20195179.jpg
イチゴがうまい…

あ、おもちゃのイチゴです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-26 20:23 | 日常 |
2009年 03月 24日 |
ぽんず編です!!爆

特にオモロ~なネタは無いけど
やっぱぽんずは別枠でしょ~●^艸^●ムフフ
c0117383_17461138.jpg
c0117383_17462945.jpg
他のワンコさんと絡むでもなく、まずはラン内を探索。
当てもなくあちこちフラフラするんです(笑)




c0117383_1747498.jpg
探索が終わるとちょっと休憩・・・
ていうか、その後もずっと休んでるし(苦笑)




c0117383_17472814.jpg
ラナちゃんのハジけっぷりに若干戸惑い気味?ププッ




ビフォー
c0117383_17474451.jpg
c0117383_17475950.jpg
アフター




・・・ま、いつものぽんずだったんですが(笑)
ランで一緒だったMシュナウザーの飼い主さんに
大変気にかけていただいて、かなり楽しそうにしてました♪
ん~写真撮っとけば良かった(x_x;)トホホ



これからランで遊ぶのにもってこいの季節!
また一緒に来ようね~ぽんちゃん♪
c0117383_17481942.jpg
ぽ『せめて月イチにして・・・』


・・・・・・ダメです( ̄ii ̄)フフフ・・・・・・

[PR]
2009年 03月 23日 |
稲荷山???( ´艸`)ムフフ
週末、またまた行ってきました!爆爆
c0117383_17385855.jpg



この日は暑いぐらいの陽気だったので
着ていた洋服を脱ぎ捨て(?笑)裸族で駆け回る~♪
c0117383_17393245.jpg
c0117383_17395072.jpg
c0117383_21155596.jpg
ち『たのすぅぃ~(●^▽^○)』



日陰で休憩中でもボール離しません(>∀<)))
c0117383_17402918.jpg

c0117383_1740724.jpg
↑枯葉が顔にへばりついても離しません!ププッ


…とまぁレトリーブ三昧でございます(笑)
だけど、大きいワンコがランに入って来るたびに
吠え吠えしまくって、その後テンション下がっちゃう^^;
ヘタレ度がどんどん増してるちくわです~滝汗



その後偶然ライ君・ラム&ラナちゃんがやって来て
3ワンズは初めての稲荷山を思う存分満喫してました~♪
c0117383_17405565.jpg
c0117383_17411027.jpg



初めましてのラフのジャックちゃん姉妹にも会えました♪
c0117383_17413069.jpg
2回もお名前聞いたのに忘れちゃった(><)
しかも↑↑お姉ちゃん?妹ちゃん?・・・ご、ごめんなさい(涙)



若干プチうじゃっく状態ですが↓↓ププッ
他にもいろんなワンコさんと出会えて楽しかったです♪
c0117383_17425738.jpg
ご一緒だったみなさん、どうもありがとうございました。
またお会いしたときは遊んでくださいね(*^-^*)

[PR]
2009年 03月 19日 |
ほぼ毎日通ってる道なのに
とりあえず?!匂いチェック~爆爆
c0117383_17301150.jpg






ぽんずも結構クンクンするんだけど・・・
その下から潜り込んで!横入りしてまで!
とにかく嗅ぎたいみたい・・・ププッ
c0117383_17304057.jpg
↑ぽんずの顔、情けない!!アハハ…(^∀^;)

この癖(?笑)どうしたもんでしょうかね((((^_^;)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-19 21:54 | 日常 |
2009年 03月 18日 |
ぽかぽか陽気のせい?!?
c0117383_15422138.jpg
・・・いやいや、ぽんずは365日季節問わず
寝ぼすけだから、春のせいではありません~笑

↑↑我が家でイチバン寝るコです( ´艸`)ムフフ
ちなみに2番目は・・・・???
そこんとこはコメント控えさせて頂きます!爆爆

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-18 12:05 | 日常 |
2009年 03月 17日 |
ダッダッダッダッ・・・
c0117383_21251395.jpg




ひょひょいのひょい・・・
c0117383_21255118.jpg




もたもたもたもた・・・(-"-;)
c0117383_2126466.jpg
↑階段上り下りが超苦手!!爆爆



c0117383_2126827.jpg
ぽ『ふぅ・・・・・』



c0117383_21261244.jpg
ち『かわいく撮れた???』


みなさんはどちらがお好みですか!?爆爆
ちなみに私は…両方大好きです●^艸^●ムフフ

週末、お出かけしませんでしたので
またまたお散歩ネタです(;-_-;)滝汗

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-17 11:49 | 日常 |
2009年 03月 16日 |
ハッピー姉ちゃん(同胎)の前では
しっぽフリフリ~嬉しくてたまらないぽんずさん♫
c0117383_21135463.jpg
決してランでは見られない光景です(`-`;) 苦笑…

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-16 21:19 | 日常 |
2009年 03月 13日 |
ちくわだけ…久しぶりにお店でシャンプー♪
c0117383_16591344.jpg
顔周りのモサモサを綺麗にしてもらって
(体はモッサリのまんまです ププッ)
お目目パチクリ~かなり可愛いっ❤
またまた親バカでスミマセン(・・ヾ)ポリポリ

そしていつも垂直にそびえ立つ妖気が
なぜか向って左に流れてます…爆爆
このヘアーもちょっと好きかも( ´艸`)ムフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-13 18:07 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon