★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 30日 |

昭和の日は稲荷山DAY♪
c0117383_15405939.jpg
清々しい陽気でまさにラン日和(*^-^*)
日向はちょっと暑かったけど…爆



ラン出没は久しぶりでしたので
ちくわはテンション↑↑走りまくりでございます!爆
c0117383_15381517.jpg
・・・水分補給休憩も多かったけどね((((^_^;)



c0117383_1537377.jpg

c0117383_15372273.jpg
↑ 一応ボール咥える瞬間です…苦笑


c0117383_15373955.jpg




ま、ぽんずも相変わらず・・・ですね(爆)
c0117383_15384437.jpg

c0117383_15385758.jpg
天日干しで殺菌中( ´艸`)ムフフ



偶然ブラウニー君に会えました♪
c0117383_15391315.jpg



そしてウェンディちゃんにも~♪
c0117383_15393471.jpg
ち『電池切れで動けません・・・』



やっぱ稲荷山は楽しいね!!
心おきなく(?笑)いっぱい遊べます(´v`)★∴∵
c0117383_153624100.jpg
ブラウニー君&ウェンディちゃん、どうもありがとう♪
また一緒に遊んでね(@^▽^@)
え~毎度毎度のことですが
お写真少なくてホントすみません!滝汗



そうそう!来月中旬、稲荷山園内に
Cafeがオープンするみたいですよ!
どんなお店になるのか?!?楽しみだね~♪

[PR]
2009年 04月 28日 |

狂犬病予防接種受けてきました♪

だから!今日一日安静にしてくださ~い!!
c0117383_21464015.jpg
ち『ん~それはできひん相談やね』


むむむぅ・・・・・たしかに(‐""‐;)
私が全く相手しなかったもんだから
帰宅した相方に対してもの凄いテンション↑↑
半分キレキレ~で走り回ってました!滝汗

写真はないけど~ぽんずも一緒に受けました♪
ま、ぽんずは何にも言わなくてもいつものように
安静に(?笑)してましたよん ●^艸^●ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-04-28 22:05 | 日常 |
2009年 04月 22日 |

c0117383_15401988.jpg
ち『…カゲ…顔にかぶってるんやけど(¬_¬)』

[PR]
by ponchikuwa | 2009-04-22 17:23 | 日常 |
2009年 04月 21日 |
まだ海ふれネタ引っ張るの~と言われそうですが
はい!ぽ&ち編ってことで引っ張ります!!フフフ



土曜日はほんと暑かったので
ちょっと走っては休憩するちくわ…
c0117383_7295643.jpg
そしてランで眠るぽんず!!爆爆


これといったエピソードはないけれど~笑


続きはこちら~♪
[PR]
2009年 04月 20日 |
はい、よ~やく土曜の海ふれUPです(爆)

拙い拙いブログでのお知らせをご覧いただいて
ご一緒してくださった犬友さんたちに加え
たまたま海ふれにやって来たジャックさんたち…

みんな合わせると20ジャックはいたと思います ププッ
一番小さいランを乗っ取って(?笑)いざ出陣(*≧∇≦*)
c0117383_2142956.jpg
小力君


c0117383_21423395.jpg
ユウ君


c0117383_21425089.jpg
Qちゃん

ユキ&ロコちゃんのお写真なくてごめんなさい(T-T)
それと…全員の写真も撮れてなくて…滝汗
重ね重ねホントすみません(‐"‐;)ペコリ




ま、ま、みんな遊び方はそれぞれ~笑
c0117383_7264510.jpg



でもすんごく楽しそうでしょ?!?フフフ
c0117383_2263736.jpg

c0117383_21585069.jpg

c0117383_226194.jpg

c0117383_226441.jpg

c0117383_2265690.jpg



ユウ君VSルディ君!爆
c0117383_227234.jpg
c0117383_2271647.jpg
c0117383_2215683.jpg
勝敗は・・・ドローかな?!ププッ


おやつ入りの手をガン見してます・・・爆
c0117383_22152343.jpg
みんな表情が真剣でカワイイんだけど ●^艸^●


途中からあまりにもジャックさんテンコ盛り~で
誰が何だか…訳分かんなくなってましたが(爆)
お天気にも恵まれて、とても楽しい一日でした♪

キャメリーナさん、marukoさん、Qママさん
ユキロコママさん、そしてご一緒くださったみなさん!
本当にどうもありがとうございました(0^▽^0)/ 


c0117383_22403837.jpg
ユウ君、また会おうね  Thanks(v^-^v)♪

[PR]
2009年 04月 18日 |

たくさんのジャックちゃんとご一緒できて
今日はとてもとても楽しい一日でした♪

本当にありがとうございました  キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
c0117383_21471997.jpg
帰る間際ギリギリに慌てて撮った集合写真(汗)
全員で撮れなくて・・・すみません(T-T)



今日の模様は追ってUPしま~す!

追伸.相方に先越されちゃったぁぁ~滝汗

[PR]
2009年 04月 18日 |
4月18日の土曜日、海ふれ出没しますw(≧▽≦)w
c0117383_22504599.jpg
愛知在住のブログのお友達marukoさん(ユウ君)
土曜日に海ふれに来はるので一緒にどうですか?と
キャメリーナさん(小力君)に声を掛けていただいて…
我が家も参加させてもらうことに ムフッ

そこで…みなさんへお誘いです●^艸^●
お時間ございましたら、ご一緒しませんか~?!?
marukoさんは午後1時頃着予定だそうです。
我が家はそれまでに現地に行きま─す!



ということで、久しぶりにコメ欄開放なり~爆爆
土曜日までこの記事をTOPで掲載しますので
ちょこっとコメント残していただけると嬉しいです♪
mixiの方にも書き込みしますので
そちらに残していただいても結構です(*^-^*)


ぜひぜひ楽しい時間を一緒に共有しましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


P.S.最新記事はこちら↓↓で~す♪(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

[PR]
2009年 04月 16日 |
ぽんず、飾り棚に置いてあったクマさんを
引っぱり出し、かなり興味深々なご様子♪

…とそこへ、おコタに潜っていたちくわ
顔だけ登場!! 横着すぎ~爆爆
c0117383_1815234.jpg
ち『なぁなぁ~それなに~?』




ぽんず、おもむろにガジリだす…
まずはクマさんの頭一撃!(*゚д゚*)スゲェ~
c0117383_18153836.jpg
ち『なんか楽しそうやん…
ちょっと貸してほしいなぁ…』





ぽんず、ガジガジに夢中のため
ちくわの熱い視線にも全く気づかず(≧ε≦)ププッ
そして相手にされないちくわは・・・・・
c0117383_18154939.jpg
ち『なんかどーでもよくなってきた  Zzzzz…』


タンパクというか、妙に諦めが早いというか(爆)
ちくわらしい(?笑)ひとコマです( ´艸`)ムフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-04-16 13:37 | 日常 |
2009年 04月 14日 |
今回もうじゃっくパワー炸裂でしたよ~♪
(あ、写真多いです・・・覚悟してください^^ゞ)


グティ君
c0117383_21504036.jpg
c0117383_15442868.jpg
トライアルボールSDクラス優勝~おめでとう(((´∀`)))パチパチパチ



りんちゃん
c0117383_15462530.jpg
c0117383_15455696.jpg
今回はりん母さんも参戦☆



つぶちゃん
c0117383_21552144.jpg
c0117383_15472287.jpg
ちくわと同じクラスで決勝進出~一緒に頑張りました゚+.(・∀・)゚+.゚



まろろ君
c0117383_226413.jpg
c0117383_15473875.jpg
ボール&ディスク競技(←デビューおめでとう^^♪)にエントリー



capi君
c0117383_2232932.jpg

c0117383_15531791.jpg
お父さん(まろろ君)と同じくボール&ディスク競技にエントリー



モカちゃん
c0117383_2275125.jpg
c0117383_15531090.jpg
ぼのさん家も夫婦対決~だったんです ムフフ



こたちゃん
c0117383_15535911.jpg
c0117383_15542496.jpg
今回は3クラス全部にエントリー!頑張りました!!



珊瑚ちゃん
c0117383_2235855.jpg
c0117383_1556264.jpg
練習会デビュー(…だよね^^;)おめでとう!



ラナちゃん
c0117383_1555645.jpg
c0117383_15552068.jpg
こちらも練習会デビュー、おめでとう!


勇ましくて真剣でとてもカッコいいでしょ?!?
頑張ったみんなに拍手~パチパチパチо(≧∇≦)〇゛


そして表彰式を終えたあとは、みんなでランラララ~ン♪
c0117383_1683472.jpg
c0117383_1694479.jpg
c0117383_22215237.jpg
ちなみにランでの写真はこれだけ~滝汗
練習会も含め全員のお写真撮れてません。
毎度毎度…本当にごめんなさい(T-T)




そんなこんなで(?笑)とってもとっても
楽しくて充実した海ふれ練習会でした♪
c0117383_16134293.jpg
みなさんと一緒に楽しくお喋りしたり
いっぱい喜んだり、ときには励まし合ったり…
競技中に聞こえてくるみなさんの温かい声援も
とても心強く感じられました!言葉では
言いつくせない感謝感激でいっぱいです(・_・、)ホロッ


本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
今後も懲りずに(笑)挑戦していきたい思ってますので
またどうぞよろしくお願いします~♪

え~最後になっちゃいましたが(滝汗)
こたかあちゃんお弁当ご馳走さまでした❤

[PR]
2009年 04月 13日 |
日曜日はJFA関西支部主催の練習会に参加~♪
c0117383_14383534.jpg
会場は海ふれ~爆爆
しばらくは開催地変更ないようです ムフフ
初夏を思わせる陽気!まさに練習会日和(*^-^*)



今回もまたまたよりプーさん家 りんちゃん家
アジトにお邪魔させていただき(笑)
よりプーさん、りん母さん
いつもありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


グティ君、りんちゃん、モカちゃん、こたちゃん
つぶちゃん、まろろ&capi君、ラナちゃん、珊瑚ちゃん
そして応援組そらちゃん、ライ君ラムちゃん、ぽんず・・・
みんなと一緒に頑張ってきました~♪



すでにタイトルにも明記してますが(笑)
今まで何故か頑なに参加を拒否っていた相方が
な、な、なんと今回練習会初参戦!でびゅぅ~です●^艸^●

ということで、トライアルボールスーパーミニクラスに
相方と私とでエントリー ・・・まさに夫婦対決(爆)
c0117383_14584743.jpg
相方は若干緊張していたようです フフフ


しかしいざ始まってみると…なかなかイイ感じ♪
c0117383_1524354.jpg
c0117383_1532869.jpg
そしてビックリなことに30ポイントGET!!
私が今までだしたことのない(笑)高得点!!

いやぁ~なんかヤラレタですね(爆)
でも正直なところ、相方の良い結果に対して
嫉妬&闘争心メラメラしなかったんです…
(いつもは何かにつけてメラメラするのに~ダハハ)
それよりもちくわが足元でちゃんとボールを放したり
頑張ってボールを追いかける姿を見れたことへの
喜びと感激の方が大きかったようです(^^ゞ
あはっ 親バカ節炸裂~爆爆




で、私の方はというと…
今回はおやつ作戦で(ズルぅ~笑)32ポイントGET!
(おやつなしの相方と2ポイント差…ちと複雑^∀^;)
c0117383_1946244.jpg
c0117383_19462528.jpg
あれ?ボールはいずこ?!?爆爆

しか~し奇跡的に決勝戦進出!!!
ま、最終成績は5チーム中最下位で終わりましたけど(爆)
イヤシイちくわにはおやつパワーは絶大だったみたい…
今後もこの作戦使えそうだね( ´艸`)ムフフ



c0117383_15242291.jpg
相方もようやく参加する喜び目覚めたようです ププッ
出番終了後も、次回のために投げ練してました~笑
こうやってどんどんハマっていくんでしょうね(爆)
次の家族間対決も乞うご期待・・・・・(*´艸)ゥッシシ

初参戦の相方に色いろアドバイスをくださいまして
みなさん、どうもありがとうございました♪



ということで、次回はみんなの勇姿編です♪
こちらも乞うご期待なり~(*^-^*)

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon