★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 30日 |


ちくわのカラダより
c0117383_22544374.jpg
デカッ!!!



…んなわけないっつうの(; ̄▽ ̄)/

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-30 23:02 | 日常 |
2009年 09月 29日 |


ふと気がつけば10日ぶりの更新!滝汗
でもっていつの話?!? なぁ~んて
突っ込まれそうなんですが(^∀^;)アハハ
ま、ま、せっかくなので(?笑)・・・・



シルバーウィークも稲荷山~♪
c0117383_17394772.jpg
なんら変わりばえしないネタ・・・です(爆)



ちくわはもちろんレトリーヴ!笑
c0117383_17511728.jpg
c0117383_17512942.jpg



ぽんずはお決まり~ヘソ天三昧!笑
c0117383_17524759.jpg


で、ときどきお友達と触れ合って・・・
c0117383_17531181.jpg
c0117383_17532895.jpg
ちくわは触れ合うどころか
必死で逃げまどう…感じ?!?爆




ときには2ぴき仲良くサラダバー♪
c0117383_17534426.jpg
c0117383_1754177.jpg
そして〆はやっぱりレトリーヴ((w´艸`))



短い時間だったけど
2ぴきは大満足ぅぅ~(*⌒∀⌒*)
c0117383_17541942.jpg
c0117383_17543194.jpg
・・・・・だったと思うよ(笑)
なんせ先週のことなんで
だいぶ忘れちゃってます ププッ

[PR]
2009年 09月 19日 |


c0117383_22243641.jpg

なぜかちくわも覗きます
(●゚∀゚∀゚∀゚●)ニャハッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-19 22:40 | 日常 |
2009年 09月 17日 |


c0117383_1346440.jpg





お山の向こうはどんなんかなぁ~((w´艸`))♪




c0117383_13462570.jpg
お山はかなりおねむ~なようです ププッ
(ρ.‐)o0 Zzz~。°。…☆

あ、クマ人形はやらせです!笑

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-17 14:23 | 日常 |
2009年 09月 16日 |


週末、行ってきました稲荷山♪
c0117383_17101647.jpg
だいぶ秋めいて過ごしやすくなってきたし
少しぐらいなら大丈夫かな?!?
ということで~ぽんずさんも一緒です●^艸^●



ラン内のあちらこちらでヘソ天~笑
芝生をおもいっきり満喫してました!ムフフ
c0117383_17103741.jpg



ちくわもノリノリでレトリーブ♪
c0117383_1711232.jpg
c0117383_17112232.jpg


この日、駐車場で見たことのある車を発見(笑)
で、早速連絡してみたら「グラウンドのランにいま~す」との
お返事があったので…早々に芝生のランを後にして
合流させていただきましたぁぁ <(* ̄ー ̄)>ニヤリ


続きはこちら(click)♪
[PR]
2009年 09月 14日 |


c0117383_15313934.jpg

2ぴき仲良さそうに
見えませんか?!?
●・´艸`・)・;’..ムフッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-14 15:38 | 日常 |
2009年 09月 12日 |


みんな水遊び大好き!
みんな元気いっぱい遊んでました(*≧∇≦*)
c0117383_19593327.jpg



あ、ちょっと写真多いです…
しかも水辺で遊ぶ様子ばかりで…
でもって全員の写真撮れてなくて…
ほんとすみませんです(‐"‐;)滝汗


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-12 00:01 | 日帰り |
2009年 09月 11日 |


今年最初で最後の水遊び!!
日曜日 お友達と一緒に琵琶湖へ~♪
c0117383_142854.jpg
ち『ぽんさんはカナヅチだからお留守番です・・・』



昨年は泳ぎが微妙な感じだったし(笑)
どーなることやら不安だったんですが…
飼い主もビックリ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆



水や波を全く怖がることなく
スイスイ泳いでるじゃないですか~w(≧▽≦)w
c0117383_1429821.jpg


c0117383_14285486.jpg




ときおり波に呑まれそうになりながらも…笑
c0117383_14374638.jpg



かなり楽しんぢゃってますぅぅ~♪
c0117383_1437950.jpg


c0117383_14292851.jpg

お水の中は気持ち良いんでしょうね。
ガンガン泳いで、楽しそうに遊んでいる姿を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃう~!!!
飼い主冥利に尽きますね  オヤバカ●^艸^●オヤバカ
来夏の課題はぽんずが泳げるように…かな(爆)


いっくらでも遊べるよ~てな感じで
水中レトリーブがエンドレス状態だったので(笑)
強制的に休憩はさせましたけど・・・・・
陸に上がってもやっぱレトリーブ  ププッ
c0117383_14295153.jpg
ちくわさん、ずっとテンション↑↑↑
ストレス溜まってたのかしら…(^∀^;)



この日一日で日頃の運動不足も解消!
しかもかなりのカロリーを消費できたはず!
ちくわさん、ちっとは痩せたかなぁぁ~( ´艸`)ムフフ



・・・・お友達編に続く・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-11 16:04 | 日帰り |
2009年 09月 04日 |

JRTをモチーフにした
とってもとっても可愛らしい・・・・・
c0117383_2110153.jpg




お財布 買っちゃったぁぁ~o(〃'▽'〃)o
c0117383_21101844.jpg

c0117383_21103413.jpg
Leetama(リータマ)


西宮阪急に初出店(関西初♪)されるとのことで
こたかあちゃんに誘われて…こたりん号に揺られて ププッ
フレディママさん&モコさん&Jackママさんと一緒に
ぞろぞろと連れだって(?笑)行ってきましたん!
んでもって買ってきちゃったぁ~ん((w´艸`))ムフフ

眼鏡ケースやマウスパッド、キーホルダーなどなど
たくさん種類があったんですが…お財布に一目惚れ!爆
素敵なものと出会えるって幸せですよね☆★(*≧∇≦*)★☆
(もっちろん次の日から使ってますよ~ルルルン♫♫)


・・・とまぁ自慢話はこのくらいにして(爆)
話は前後しちゃいますが テヘヘ
Leetamaさんのところに行く前に・・・・・


続きはこちら(click)
[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-04 23:59 | 日常 |
2009年 09月 02日 |


ぽんずさん、お散歩から帰ると
こんなに玉のような汗が・・・・( ´艸`)ムフフ
c0117383_22381676.jpg


なぁ~んていうのは冗談で( ̄ii ̄)爆
お水を飲んだあとはいっつもいっつも
鼻の周りが水滴だらけ…しかも舌が短いので
舐めることもできず(笑)自然乾燥待つのみ~♪


なんてことな~いことなんだけど
ぽんずの不器用さがみてとれますぅぅぅ
●・´艸`・)・;′..ププッ


ちなみに…ちくわは あちらに登場♪
自分で自分のブログををアピる私って
どうよっ!! (^∀^;)アハアハアハハ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-02 20:02 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon