★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 30日 |


明日はハロウィン♪
c0117383_1744347.jpg

Trick or Treat
だれかお菓子くれるかなぁぁ
●・´艸`・)・;’..・ ププッ


我が家では全くもって馴染みのない
イベントなのですが、せっかく撮ったので
記念に?載せちゃいました・・・笑

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-30 09:20 | 日常 |
2009年 10月 29日 |


平日のお出かけ…といえばこたりん号●^艸^●

こたかあちゃんにお誘いいただいて
美味しいランチ~に行ってきました♪ 
c0117383_12443922.jpg

ごはんカフェ 三郎

c0117383_12521610.jpg
田舎の親戚のお家にお邪魔しているような
どこか懐かしい雰囲気漂う
ほっこり落ち着けるカフェです(´∇`)。o0



c0117383_12445654.jpg

c0117383_1245932.jpg
まさにおふくろの味!
たいへんおいしゅうございました(笑)



手作り雑貨もたくさん置いていて…
c0117383_12461712.jpg
c0117383_1245245.jpg
食事を済ませてからものんびりできる
とても素敵なお店ですね(´v`)★∴∵



美味しいものをいただいて、散々お喋りしたあとは(笑)
帰路途中にある…道の駅 しらとりの郷・羽曳野へ♪
(あ、写真は1枚も撮ってないです~滝汗)


そこにあるパン屋さんのカレーパンが有名なんですが
残念ながら…売り切れ!!!涙

でもって、ここには芝生広場があるから
ワンコ連れても楽しめるね…なんて話してたら
これまた残念なことに、広場ワンコ立ち入り禁止!!汗
(いったい何があったんだぁぁぁぁ~T-Tグスン)



ま、ま、ちょこっと残念なオチですが(爆)
いいお天気でとっても楽しい一日でしたよん♪

こたかあちゃん、どうもありがとうございました!
また誘ってくださいねぇぇ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-29 13:29 | 日常 |
2009年 10月 27日 |


やわらかいお陽さまのヒカリは
とっても心地よく、つい眠りに誘われる・・・

それは人もワンコも同じのようで(笑)
c0117383_2265976.jpg
あぁぁぁ~!!
目がつぶれそう(* ̄▽ ̄)ブホホッ




・・・そして、数秒後・・・



c0117383_2272355.jpg
これ玄関なんだけど~笑
マジ寝!爆睡しちゃってます!
Zzz(-。-)。oO


自由奔放?天真爛漫??
そんなちくわが滅茶苦茶大好きッス♪
(オヤバカサクレツ~爆爆)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-27 14:04 | 日常 |
2009年 10月 26日 |


本日、じゃじゃくりさんから素敵な素敵な
ステッカーが届きましたヾ(@゚▽゚@)ノ


黒バージョン&白バージョン
c0117383_16263996.jpg
シックで超~カッコいい…
じゃじゃくりさんマジ凄すぎます( ̄0 ̄)ホエェェ

しかもそれぞれ2枚ずつ!!
1セットはやっぱ車だよね ●^艸^●ムフフ
あと1セットは…どうしようかなぁ。
慌てずゆっくり考えようっと(笑)

いやいやその前にまず!
泥んこ砂埃まみれの車を洗わなくちゃ!!
・・・って誰が洗うんだ???爆




じゃじゃくりさ~ん、どうもありがとうございました
Thanks☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆Thanks

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-26 16:50 | 日常 |
2009年 10月 23日 |


今日はポカポカ陽気だったので
週に1度の“ぽんずシャンプーデー”となりました!笑


シャンプー後は、お陽さまの下で
しっかり天日干しすべく ●・´艸`・)・;'..ププッ
ちくわも連れて、ちょこっとお散歩へ~♪
c0117383_16334325.jpg
2ぴき連れてのお散歩は久しぶり(*´▽`*)




さぁさぁ~太陽いっぱい浴びて
モリモリ光合成しちゃってくださいっ!爆
c0117383_16335386.jpg




・・・なぁんて言いながら
ちょこっとカメラに夢中に(笑)
で、ふと気がつけば・・・




c0117383_16575472.jpg
2ぴきともそっぽ向いちゃった~爆爆

だけど…ぽんずはふわふわっ~に
仕上がりましたですよ( ̄ii ̄)ダハハ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-23 17:08 | 日常 |
2009年 10月 21日 |


c0117383_2123172.jpg

飼い主の前をワンコが歩くことって
なんてことない よくある散歩風景だけど
実はこれが“ぽんず元気度バロメーター”

いつもだいたい尻尾を下げて(苦笑)
私の斜め後ろをゆっくりゆっくり
歩くことが多いもので…(^‐^;Aアハアハハッ




リードを伝って“ぽんずパワー”を感じとれる!
私にとって、至福の瞬間(ひととき)
でもあるんですよね~(*゚v゚*)♪フフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-21 23:22 | 日常 |
2009年 10月 19日 |


週末はやっぱ稲荷山~笑

そしてそして…今回はななななんとっ!!!
c0117383_20304772.jpg
こたちゃんも一緒でございます!!!
;+.(ノo・ω・)ノ*; ヌォォォォ  



こたちゃん、久しぶりのランを満喫してました~♪
c0117383_20322161.jpg

c0117383_20324221.jpg

c0117383_20333545.jpg
今までと何ひとつ変わらず(盗っ人健在?笑)
ランをおもいっきり駆け回るこたちゃん・・・
元気そうでホント良かった良かった!
これからまたいっぱい遊べるねヾ(@゚▽゚@)ノ


…そして2ぴきは?!?
[PR]
2009年 10月 16日 |


最近 お散歩コースの一つの原っぱで
人け(犬け?)のないのを見計らって ププッ
おもいっきりレトリーヴを楽しんでます♪
c0117383_17411269.jpg



たるんだボディを引き締めるために・・・?!?
c0117383_17412678.jpg
6.8kgから減る気配がない(T-T)グスン



来月の練習会に向けて・・・?!?
c0117383_17413812.jpg




そうではなくて・・・?!?笑
c0117383_1742353.jpg
お散歩でたくさん歩くのが面倒なときは
やっぱボール遊びに限りますね( ̄ii ̄)ムフッ





ま、ま、理由はともかく(笑)
ちくわさんは楽しそう~●^艸^●ヒャヒャヒャ
c0117383_1741501.jpg
飼い主も楽チン!大満足(* ̄▽ ̄*)~゚

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-16 20:13 | 日常 |
2009年 10月 13日 |


りくくんの↓↓兄弟(同胎)ダッシュくんが
大阪に来るよ~♪ということで
c0117383_1719593.jpg
・・・行って来ました、稲荷山!!



c0117383_17193663.jpg

c0117383_17201629.jpg
のんびりマイペースなダッシュくん♪
超~可愛かったですヾ(@゚▽゚@)ノ




そして稲荷山といえば?!?
こたかあちゃん特製カレーです ムフッ
c0117383_17261572.jpg

c0117383_1736048.jpg
カレーの美味しさにいつも感動しっぱなしです(笑)
こたかあちゃん、ホントご馳走様でした♪


続きはこちら(click)
[PR]
2009年 10月 10日 |


ベランダの扉を開けると
爽やかな風が部屋に吹き込んで
c0117383_2275254.jpg
とっても気持ち良い~んです(´v`)★∴∵




まどろむ2ぴきを
上から見るとこんな感じ♪
c0117383_228524.jpg
ぽんずさんは扉口の特等席!
しかも座布団付きです~爆爆



相も変わらず・・・つかず離れず・・・
びみょぉぉ~な2ぴきです( ̄ii ̄)ぶほほっ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-10 22:21 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon