★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 11月 30日 |


稲荷山へ~♪
c0117383_831452.jpg


最近では珍しく、空いてました(爆)
・・・・・ということは?!?


続きはこちら(click)♪
[PR]
2009年 11月 27日 |


たまには・・・
c0117383_2142312.jpg





おっぽも運動させなくちゃ~♪
ね、ぽんずさん ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
c0117383_21413011.jpg
3連休最終日
●。*゚*゚*。大好きな義父母宅にて。*゚*゚*。●

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-27 21:56 | 日常 |
2009年 11月 26日 |


昨夜、超~大大大興奮状態で(笑)
鼻息荒くしながら映画の話をしていたとき


俺の方がマイケルのこと知ってるのに・・・
俺の方が絶対にファンやのに・・・
俺の方が、俺の方が、俺の方が・・・・・

ブツクサ独りごちていた洋楽好きの相方!ププッ
c0117383_14141086.jpg
↑↑撮れたてほやほや~♪



ど、ど、どうやら 仕事の合間をぬって
観に行ってるみたいですぅ(*´艸`)

はい、彼はかなり負けず嫌いなんですね(笑)
そしてワタシは・・・彼に刺激を与えたことで
(悔しがらせた、羨ましがらせたとも言う!爆)
とても心地の良い優越感に どっぷり浸っております
にんまり~(* ̄▽ ̄)ウキキッ♪


追伸. あ、いまメールが届きました!
MJサイコーーーーーーッ(ノ≧▽≦)ノ
CD買って帰るね~!  だそうです(爆)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-26 14:55 | 日常 |
2009年 11月 25日 |


と、と、とにかくっ(@>∀<@)ノ彡☆
理屈抜きにめちゃくちゃ良かったです!!
c0117383_22384848.jpg

仕事から帰った相方をとっ捕まえて(?笑)
この醒めやらぬ興奮&感動、感激を
思いつくまま喋りまくりましたよぉ~爆爆

・・・その熱い熱い想いのたけを
ブログで綴りたいのですが
上手く表現できませーーん(((^∀^;)アハハ



マイケル・ジャクソンのCD聞きながら
いまもどっぷり余韻に浸っております♪

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-25 22:59 | 日常 |
2009年 11月 24日 |


ブラウニーとうちゃんさんにお誘いいただいて~♪
c0117383_2295159.jpg
オレンジがとってもよく似合うブラウニーくん
めちゃくちゃオトコマエでしょ~●^艸^●ムフフ





うじゃうじゃ稲荷山へ~♪
c0117383_2210528.jpg
関西うじゃっくin稲荷山
c0117383_22155194.jpg
 



はい・・・ワタシとちくわのみの参加ですぅ♪
c0117383_2216857.jpg
ぽんずと相方は仲良くお留守番((w´艸`))


続きはこちら(click)♪
[PR]
2009年 11月 21日 |


お陽さまのヒカリが
いっぱい当たる場所で、天日干し~笑
c0117383_2119751.jpg
今日の昼間は暖かかったですぅ♪





c0117383_21192586.jpg
ポカポカ陽気が気持ちいいようで
おもいっきり爆睡してました((w´艸`))ププッ

ちなみにイビキもおもいっきり~でした!爆爆

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-21 21:48 | 日常 |
2009年 11月 20日 |


練習会の模様、続きです♪
c0117383_22181950.jpg
ち『みんなの雄姿・・・ごゆるりとご覧あれ◎^∇^◎』



ご覧あれ~だなんて偉そうに!!滝汗
全員のお写真も撮れてないのに(((^-^;スミマセン

でもでも写真はすごーく多いです(笑)
(私が撮ったものは少ないけど´艸`テヘッ)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-20 14:26 | 日常 |
2009年 11月 19日 |


日曜日 約5ヶ月ぶりの海ふれ~♪
c0117383_221441.jpg
海ふれと言えば?!?
はい、そうです…練習会ですね ププッ
え~ぽんずさんはお留守です(^^ヾ 



たびたび練習会に参加してるにも関わらず
相も変わらずタープ無しのぽんちく家(滝汗)
この日はうしさん家にお邪魔させていただきました♪
うし家のみなさぁーーーん!
ホントお世話になっちゃいました!
ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)~゚




朝から風がゴォゴォビュービュー(涙)
寒いなんてもんじゃなかったですよ!!
でもまぁ、ちくわにはそんなの関係ないみたいで…
c0117383_22144859.jpg

c0117383_2215742.jpg

c0117383_22153464.jpg

c0117383_2215512.jpg
元気ハツラツでございましたヾ(@>▽<@)ノ



トライアルボールスーパーミニ&スタンダードに
出場したんですが、惜しくも(ん?笑)予選敗退・・・
(私の凡ミスもせい?という噂も~ダハハ)

ま、ま、とにかもかくにも結果はさておき
(↑↑負け惜しみぢゃないですから!爆)
久しぶりの練習会の心地よい緊張感を
ひしひしと噛みしめながら
おもいっきり楽しんできましたので
それだけで充分ですぅぅぅ~(ノ´▽`)ノ
c0117383_221682.jpg
↑↑イイ顔してるでしょ(*´艸`) オヤバカデス


あ、今回はかなりのうじゃっく練習会だったんです♪
みんなの頑張ってた様子は後編で・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-19 16:38 | 日常 |
2009年 11月 17日 |


前回の検査から約3ヶ月。
先生の教えを固く守って(笑)
療法食のみの生活を続けて約3ヶ月・・・

ぽんずは今までと変わりなく元気モリモリ!
食欲もモリモリ!お散歩もモリモリ!なんですが
c0117383_8384091.jpg
一度経過(血液検査)を診てもらいたいのと
その他もろもろあって、昨日病院へ!


続きはこちら(click)
[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-17 16:07 | 日常 |
2009年 11月 16日 |


はい・・・続きです!笑

先週 じゃじゃくりさんにご招待いただいて
新居にお邪魔させていただきました♪

我が家では絶対に食卓に並ばない(笑)
超豪華&オシャレな手作り料理満載で・・・
c0117383_2124426.jpg

どれもこれも物凄く美味しかったぁ・・・

c0117383_213273.jpg
なかでも、生地も手作りの
じゃじゃくりさん特製ピザ!
この美味しさにはビックリ仰天!
一人で4切れは食べたと思います・・・ププッ


そしてデザートも・・・
別腹なのでガッツリ食べれます(爆)
c0117383_2132081.jpg



今回ご一緒したプッチちゃん♪
c0117383_2142537.jpg
とても元気そうなプッチちゃん♪
ホント良かったです(涙)



フレディくん♪
c0117383_214617.jpg


ぴのくん、そしてこたちゃん♪
c0117383_2144260.jpg


ルディくん♪
c0117383_2145725.jpg
え~我が家の2ぴきは
飼い主の諸事情により(?笑)
残念ながらお留守番です(^^ヾ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-16 14:41 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon