★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 30日 |


23日に頂いたプレゼントの中に
ワンコオモチャが入ってましたぁぁ♪

それが、Mr.Snowman(勝手に命名~笑) 
c0117383_21191447.jpg
とっても愛嬌ある可愛いカレに
2ぴきはすごーく興味津々・・・




ここは年功序列ということで(笑)
まず ぽんずさんからカミカミ・・・
c0117383_21194559.jpg
↑↑ビニール系のオモチャが苦手だけど
ぽんずさんなりに頑張ってます(≧~≦)





すると即座にちくわさんが割り込んできて・・・
c0117383_21201117.jpg

c0117383_21203599.jpg
結局ぽんずさんはひとカミもしないまま
ちくわさんに奪われちゃいましたぁぁ・・・(^∀^;)




すっかり諦めモードのぽんずさんと
盗られまいと咥えて離さないちくわさん ププッ
c0117383_21205259.jpg
2ぴきの立場(?笑)は違えど
なんか良い顔~してませんか?!?笑
カワイイねぇ~●^艸^●オヤバカオヤバカ



・・・ということで、今年最後の記事は
2ぴきのなんてことない日常でございました
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、





拙い(自己中?笑)ブログにも関わらず
足を運んでくださって、本当にありがとうございました♪
きっとね・・・来年もね・・・ゆるゆるっと・・・
マイペース更新・・・になると思いますが(汗)
2ぴき共々どうぞよろしくお願いいたしますo(〃'▽'〃)o


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださーーーい
” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-30 21:22 | 日常 |
2009年 12月 25日 |


23日は犬友さんとX’mas&忘年会~♪
c0117383_20121197.jpg
じゃじゃくりさーん、ケーキ美味しかったですぅ。
★☆どうもありがとうございました☆★



場所はサイゴンパリガーデンです(* ̄▽)ミ
c0117383_20112346.jpg
c0117383_20114354.jpg
c0117383_2011780.jpg
テラス席はワンコOKなんです!
が・・・2ぴきはお留守番でーす(^^ヾ



美味しいお食事をいただきながら
お酒もお喋りもススムススム~笑


みんなでプレゼント交換をしたり
とにかくずーーっと笑いっぱなしの喋りっぱなし ププッ
とぉーーーっても大盛り上がりでした(*^~^*)
c0117383_20152750.jpg



お店の中でのワンコたち・・・
c0117383_20125398.jpg
c0117383_2013865.jpg
c0117383_20131984.jpg
c0117383_20133685.jpg
みんなとてもお利口さんでしたよん(´艸`)



そんななか・・・JFA西日本チャレンジカップ出場のため
この会を欠席だったフィーパパから結果報告の連絡がっ!!!
c0117383_20141335.jpg
な、な、なんと!フィーゴくん&フォーパパさんペアが
見事優勝!年間チャンピオン、西日本王者に!!


もぉぉぉーーみんなのボルテージは最高潮(笑)
電話の向こうのパパさんに聞こえるように
みんなでおめでとう~の連呼!!!
みんなで拍手喝さいでした\(≧∇≦)/キャァァァ
c0117383_20143563.jpg
ママさんのVサイン&笑顔もサイコーですv(*^□^*)v


そんなこんなで興奮冷めやらぬ雰囲気のまま(笑)
テンション上げ上げ↑↑↑状態で、二次会へ・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-25 20:30 | 日常 |
2009年 12月 23日 |


ちくわにはボールがよく似合う~笑
c0117383_22333247.jpg
近くの原っぱでモリモリと走り込み!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


あ、いや・・・こう寒くなってくるとお散歩が
すごーーーく面倒なもんだから
ボール遊びで疲れさせてるだけです(滝汗)





そそそんなことはさておき ププッ
明日はクリスマスですね~ヾ(@゚▽゚@)ノ♪
(↑↑かなり強引な展開!!爆)
c0117383_22335255.jpg
みなさんにとって素敵なX’masでありますように・・・


☆彡・:*:・★彡・:Merry Christmas*:・☆彡・:*:・★彡

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-23 22:38 | 日常 |
2009年 12月 22日 |


ぽんずが今通っている病院の先生は
お野菜や果物など少量ならあげても大丈夫!
と言わはるんですが、やっぱ何がキッカケで
体調がどう変化するか分かんないので
ずっと療法食しかあげてないんだけど・・・


冬至にかぼちゃを食べると風邪をひかないという
言い伝えがありますし、無病息災の願いを込めて



今日は特別大サービス!!!
ぽんずさんにも少ぉぉーーーしだけ
晩ご飯にかぼちゃトッピングだよ~ん♪

★☆キャ━カボチャ(*≧∇≦*)タノシミダネェ━☆★
c0117383_1645653.jpg
ぽ『どーせ爪の先ほどのもんでしょ・・・』



あ゛、いや、その・・・お察しの通りですぅぅ
アハアハアハハ(^∀^;)滝汗

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-22 17:27 | 日常 |
2009年 12月 21日 |


土曜の夜は犬友さんの忘年会~♪
c0117383_17315449.jpg

ま、毎度毎度のことですが(笑)
食べること&お喋りに夢中で
ほとんど写真は撮ってませーん テヘヘ





総勢20名以上・・・だったと思います・・・
飲んで(あ、ワタシは下戸ですが^^;)喋って
食べて喋って、とーーーっても大盛り上がり♪
c0117383_1732871.jpg

c0117383_17322180.jpg
二次会ではみんな歌って踊って(?笑)
これまた大盛り上がり~!ププッ
とっても楽しい楽しいひとときでした((w´艸`))

Jackママさん、いろいろお世話していただき
本当にありがとうございました!
ご参加されたみなさん、ありがとうございました!





そしてそして・・・・・ジャンケン大会では
一番に勝っちゃってぇ!いの一番にゲットできた!
゚・*:.。.☆.。.:*・゚素敵な手作りマグネット゚・*:.。.☆.。.:*・゚
c0117383_17323376.jpg
りくママさん、ありがとうございました♪


ビックリするぐらいジャンケンに弱いワタシ(笑)
これはまさしく快挙ですぅぅ~!!!
よーやく運が向いてきたのかもぉ~!!!
来年はイイことあるかもね v( ̄∇+ ̄)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-21 22:17 | 日常 |
2009年 12月 16日 |


赤や黄色の落ち葉の上を
カサカサ 音を鳴らしながら
歩くのも好きなようですが
・・・やっぱり・・・


柔らかい緑の葉っぱの方がイイみたい(笑)
c0117383_1420163.jpg
柵の隙間から体半分乗り出して
おもいっきり匂い嗅いぢゃってます ププッ




あ、でもね・・・このあと・・・
これでもか~!!っていうぐらい
葉っぱにガッついてましたよぉぉ~滝汗
どうやら “好き” の意味が
違うようですね( ̄。 ̄;)ゲンナリ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-16 17:49 | 日常 |
2009年 12月 15日 |


c0117383_17464862.jpg
ち『ヒマやなぁ(  ̄‐ ̄)ボォォ゚*。゚』


あ、そうではなくて・・・
お腹空いたなぁ~かな?!
(*´艸`)ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-15 18:05 | 日常 |
2009年 12月 11日 |


日曜日のお話しです♪
UP遅っ!汗


午後になって、ぽんずさんのお腹も小康状態態に(ホッ)
で、な~んとなく 広ぉ~い公園でも行って
ボ~っと の~んびりお散歩したいなぁ・・・と思い
2ぴきを連れてぶらり散策に行ってきましたo(*^▽^*)o


目的地は、一度行ってみたいと思っていた枚岡公園!!
c0117383_1711385.jpg
ちょっとしたハイキング?山登り?が楽しめる自然公園

おもいっきり自然を満喫できるすごく素敵なところ♪
地面いっぱいに広がる赤や黄色・オレンジの
落ち葉の絨毯がとってもキレイでした(*^▽^*)




・・・でもでも、そういうところとは露知らず(滝汗)

私ってば、ビリケンのサンダルを
履いてっちゃいまして・・・・・(||| ̄▽)アセアセ
広くてキレイな芝生の広場があって~
その周囲には遊歩道やお花畑があって~
芝生の上で寝転んだり、ぼぉーっとしたり~
そんな公園を勝手に想像してました(笑)




ということで、お山の散策は早々に諦めて ププッ
なるたけ平坦な道を選んでぶらぶらしてました((w´艸`))

ま、相方には 『なんで山にサンダルやねん!!』
てな感じで、軽ぅ~くネチられましたけどね( ̄ii ̄)ダハハ
c0117383_1704420.jpg
↑↑やらせ紅葉狩り~爆



c0117383_1705849.jpg
↑↑こちらは天然紅葉狩り~爆



お山をモリモリ散策~はできなくても
2ぴき一緒のお出かけは楽しいもんです●^艸^●
↑↑相方に対する負け惜しみぢゃないですから(笑)


でもまぁ~今度この公園を訪れるときは
運動靴(?笑)履いていきますけどね ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-11 23:46 | 日常 |
2009年 12月 09日 |



c0117383_1721077.jpg
ちくわサンタ登場~●^艸^●




c0117383_17212141.jpg
アウトローなぽんずさん(*´艸`)ププッ
縄なわが葉巻に見えます・・・笑






c0117383_173198.jpg



c0117383_17213527.jpg



相方が見つけたサイトなんですが
なかなか楽しめますですね(笑) 
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、


興味のあるかたはこちら(click)♪
あ、ちくわのコスプレは本物です ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-09 17:46 | 日常 |
2009年 12月 08日 |


後編は、稲荷山での写真を交えて
ぽんずさんのことを少々・・・・
c0117383_22405493.jpg
いや、いや、だらだらと長文になりそうです!汗


先日の記事にも書きましたが
現在 新しい病院に通っています!

以前通っていた病院とお別れして以来
ご近所情報や、ネットでいろいろ調べたりして
ここに行ってみようと思っていた病院です。


続きはこちら(click)♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon