★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 30日 |


c0117383_2325847.jpg
ぽんずがソファーで
相方が床のうえ・・・笑



なんてことない光景に
おもわず笑みがこぼれますぅ
●・´艸`・)・;‘.. フフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-30 23:08 | 日常 |
2010年 01月 29日 |


たいへんお待たせしましたぁ!笑
日曜日のお話でーす(ノ´▽`)ノ オオオォッ!!


お友達と一緒に じゃまろ家 お宅訪問でーす♪
c0117383_19394812.jpg
じゃまろ家のすぐ近くにある舞鶴湾!!!
入口が狭く 湾内が広いので、とても静かな凪いだ海・・・
やっぱ海はイイね~終始テンション上がりっぱなしでした(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-29 23:28 |
2010年 01月 25日 |


まずは土曜日~♪
はいはい、稲荷山でございまーす(笑)
c0117383_22174924.jpg



でもって、うじゃうじゃでございまーす●^艸^●
c0117383_2218392.jpg


全員のお写真、撮れてません…汗
ホントごめんなさーーーい(T-T)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 01月 22日 |


あ、土曜日のことです・・・笑

なぜか朝からとってもハンバーガーな気分だったワタシ。
そのいまにも溢れそうなハンバーガーへの熱い想いを
相方に話したら、意外にもあっさりと意見が通ったので(笑)
いそいそとお出かけ~●^艸^● もちろん2ぴきはお留守番♪


目的地は、なんばパークス内にある
KUA`AINA クアアイナ
c0117383_17432579.jpg
お店イチオシのアボカドバーガー♪
お値段ちょっと高めですが、とにかく大きい!
ただ大きいだけじゃなく味も最高なの~!




手に収まりきれないほどのハンバーガーを
強引にギュギュッと押さえつけながら
顎が外れんばかりの大口を開けてガブッ!
ひと口ほおばるごとに、パテの肉汁や
アボカド、トマトなどがポタポタ落ちて・・・
手や口の周りはエライことにぃぃ~!笑
でもね、そんなこと気にしてたら
美味しく食べれませーーーん(*>∇<)/♪


久しぶりに味わうアボカドバーガーに舌鼓(笑)
ココロもお腹も大満足な一日でした●・´艸`・)・;ふふふ




あーー!思い出したら、また食べたくなっちゃった!
お腹がグゥ~(● ̄∇ ̄●)牛乳飲んでギュ~

[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-22 22:33 | 日常 |
2010年 01月 21日 |


ではでは、ご一緒したみんなの
大活躍ぶりを・・・・・と、その前に
(勿体つけてるわけぢゃないですよぉ~ププッ)


今回はフィー家のアジトにお邪魔させてもらって~♪
c0117383_23293926.jpg

仲睦まじいフィーゴくんとルイスくん↑↑
それにひきかえウチの2ぴきときたら・・・(T”T;)


c0117383_23295029.jpg
フォーパパさんママさん、いろいろとお世話になり
本当にありがとうございましたw(≧▽≦)w



そしてそしてランチはこた屋~♪
c0117383_23221385.jpg
c0117383_23222664.jpg
温かホクホクの炊き込みご飯に
色とりどりのおかずたち・・・
ココロのこもった美味しいお弁当です!
こたかあちゃん、ありがとうございましたo(*´▽`*)o
余談ですが、この4枚↑↑だけmy photoです(笑)



またもや全員の写真が撮れてなかったりしますが
(本当にすみません!!!滝汗)
みんなの頑張った様子をどうぞ~(〃^∇^)o彡☆ 


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-21 14:36 | 日常 |
2010年 01月 19日 |


日曜日、JFA関西支部主催練習会へ~♪
c0117383_23173530.jpg
写真はほとんど相方から拝借~(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-19 23:31 | 日常 |
2010年 01月 18日 |


かなり日付が前後しちゃいますが
先週の日曜日のお話・・・・・滝汗

稲荷山~でございます(^▽^*)ヾてへっ
c0117383_16501556.jpg
c0117383_16572555.jpg




はーい、こたちゃんも一緒でーす〇(≧▽≦)〇゛
c0117383_1655456.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 01月 18日 |


今朝撮れたてホヤホヤ~・(・^-^・)・
c0117383_8311729.jpg
朝のお散歩が待ちきれない?!?
ここんところ早起きなぽんずさん♪
今までは散歩の時間になっても
寝床で丸まったままピクリとも動かず(笑)
無理矢理叩き起こしていたのに~ププッ


2ぴきともお目めもパチクリ!
カメラ目線ばっちしだし
とっても良い顔してるねぇ●^艸^●ニャハハ




ま、微妙ぉ~な距離感は
相変わらずですけど( ̄▽ ̄;)
c0117383_831154.jpg
そんな2ぴきの様子を撮るのが
たまらなく楽しぃぃぃーーーー!
●●・´艸`・)・;’..フフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-18 08:55 | 日常 |
2010年 01月 15日 |


先日の記事にも書きましたが
今週から甲状腺ホルモン製剤を飲み始めたぽんずさん。
ななななんとっ!早くも驚くべき変化がぁぁ~”(*゚v゚*)



常にうつむきがちで、前足を擦るように
後ろ足は引きずるように歩いていたのが
しっかり足を上げて!前を向いて!
尻尾も上がって力強く歩くように…

食事・散歩以外は寝ていることが多かったのが
家の中でもモリモリ活動するようになり…
いろんなものに興味を示すようになり…
あと、ソファに飛び乗れるようにもなり…ププッ


なかでも一番の変化は目!顔つき!です。
目力とでもいいましょうか…目に輝きが出て
顔つきもキリッと引き締まった感じで
表情がイキイキとしてきたんです☆(≧▽≦)☆
c0117383_1737747.jpg
あ゛ぁぁ、この写真だと分かりヅライ(´^`;)汗



ホルモン製剤投与にあたり 病院の先生からも
「活発に、元気になりますよ!」と聞いてはいましたが
まさかこんな早く効果が現れるとはっっっ!

いま在るぽんずが、本来のぽんずの姿???
いやいや、今後もっとパワーアップするかも???
ま、ま、ワタシも相方もビックリ仰天で(笑)
日々嬉しい悲鳴を上げております((w´艸`))♪



ここまで劇的に元気になることが分かっていたら
もっと早く転院をして、対処してあげてたら良かった…
正直 いろいろと悔いることはありますが(泣)
とにかく、今、病名がハッキリしたことを良しとして

遠回りさせてしんどい思いをいっぱいさせた分
ぽんずのHAPPYをいっぱい見つけたい!!
嬉しいこと楽しいことを一緒に分かち合いたい!!
そんなことばかり考えちゃってます●^艸^●フフフ
肝臓・胆のうのことは解決してないのに
かなり浮かれ気分~なワタシです(笑)






あ、ただね・・・・・


ちょっとね・・・・・


ちくわがね・・・・・


急激なぽんずの変化にね・・・


若干戸惑い気味で・・・( ̄ii ̄)



ぽんずにちょっかい(いじめ?笑)かけられて
ときどき居心地悪そうにしてるんですぅぅ(||| ̄▽)汗
c0117383_17372384.jpg
↑↑意外と打たれ弱いちくわさん~苦笑




ぽ&ち、元々微妙ぉ~な間柄ですからね(((^-^;
今後2ぴきの関係がどう展開していくのか?!?
一抹の不安が脳裏をよぎりますが(滝汗)
仲睦まじく、一緒に遊べるようになるといいな…
ただただ祈るのみです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-15 23:19 | 日常 |
2010年 01月 13日 |


先週末 ぽんずの経過検診のため
病院へ行ってまいりました~!
c0117383_1649508.jpg
あ、写真は2ぴき一緒に原っぱへ
お散歩したときのものです♪


続きはこちら(click)
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-13 23:57 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon