★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 28日 |


他に行くとこないのぉ~?
飽きないの?と言われそうですが(笑)
特になんにも思いつかなかったので・・・
c0117383_1810495.jpg
3週連続 日曜日の稲荷山でーす(〃'ー')ぷぷっ


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 04月 27日 |


c0117383_23133994.jpg
愛読書!どんどん増えてます●^艸^●
全て相方チョイス&購入(笑)


我が家のキャンプ熱は高まるばかり ぷぷっ
(もやい結び、完璧マスターしました!笑)
でもって、我が家もとうとう・・・・・


More…
[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-27 08:18 | 日常 |
2010年 04月 22日 |


c0117383_1534795.jpg
ハッピー ぽんずの同胎姉妹です♪
(ウチの近所に住んでまーす*^‐^*)



ま、ホントのこと言うと・・・
ぽんずの一方通行(片想い!?笑)
なんですけどね( ̄ii ̄)ぶふっ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-22 15:16 | 日常 |
2010年 04月 21日 |


またまた行ってきました~♪
c0117383_19254940.jpg
2週連続でございます●・´艸`・)・;’;..笑


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 04月 19日 |



c0117383_14333147.jpg


KANちゃん サイコーーー(((>▽<)o彡☆

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-19 15:12 | 日常 |
2010年 04月 16日 |


c0117383_995980.jpg

これはこれで味わい深いカワイさが・・・笑


親バカもここまでくると
痛いね(∥≡▽≡)ダハハ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-16 09:18 | 日常 |
2010年 04月 15日 |


c0117383_22451658.jpg



ふとみれば、えらいカッコで・・・ 一応女のコです(笑)


しかしこれはシャッターチャーーーンス♪
カシャカシャッと数枚撮った瞬間ムニャムニャ(*´~`*)。oO
ありゃ~もう起きちゃう?!?とおもいきや
またもやムニャムニャ言いながら(?笑)




蝶が羽をたたむように寝返りを打った・・・
c0117383_22453014.jpg

う゛ぅぅーーーちくちゃんカワイイッ!!!
↑↑親バカ炸裂ですみませーん(*´艸`)


・:*:・マッタリィ~(●´∇`●)萌萌・:*:・

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-15 14:59 | 日常 |
2010年 04月 13日 |


日曜日は稲荷山へGOGOGO~♪
このフレーズ↑↑ひさびさ(*´艸`)笑
c0117383_2122612.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 04月 12日 |


土曜日 朝からとーってもイイお天気で
なぁ~んとなく・・・海、砂浜、潮風が頭に浮かんで(笑)
2ぴき連れて芦屋浜へ行ってきましたぁ~(*≧丱≦*)


・・・とその前に飼い主の腹ごしらえ ふふふ
はいはーい、芦屋浜と言えば?!?
芦屋バーガーBuono(ヴォーノ)
c0117383_13302753.jpg
ここに来るのはすごーーーくひさびさで
ハンバーガーの背の高さに改めてビックリ!!
で、周りを見るとみんなナイフとフォーク使用・・・

いやいや、やっぱそれは邪道でしょ~笑
もちろん大口開けてガブッといきましたよ((w´艸`))
ワタシの食べ姿、それはそれは恐ろしくて(笑)
みなさんにお見せできませんけど ププッ
c0117383_13304261.jpg
ん?なんかソースの味が変わった?!?
気のせいかな━━(´∀`;)━━あはっ




飼い主のお腹もいっぱいになったし
ぽんず、ちくわ、そろそろ出発しょうか~♪
c0117383_1331824.jpg
マチクタビレタァァ~!
あ、ごめん(||| ̄▽)ごめーーーん


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-12 17:15 | 日常 |
2010年 04月 10日 |


c0117383_20371961.jpg



ディスク遊びを楽しんでいるというより
ごほうび貰うために必死な?!? ププッ
ぽんずさんでーーーす((w´艸`))笑


c0117383_20373110.jpg


今日2ぴきと一緒にお出かけ~♪
(後日詳しくUPしまーす↑↑ *>ω<v)
そこで相方に撮ってもらいました(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-10 20:51 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon