★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 31日 |


土曜日は海うみうみ~♪
c0117383_17192973.jpg
シーズン前の須磨海岸!
人影もまばらですごーくのんびりできて
潮風も心地よくすごーーーくイイです
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




せっかくの良いお天気だし(*≧▽≦)bb
ランチは清々しい青空の下!海を見ながら!
・・・てなことで、途中立ち寄りで買ってきた
コペンハーゲンのHotDog
c0117383_1720272.jpg
↑↑クリスチャンドッグ
コペンハーゲンドッグ↓↓
c0117383_17204081.jpg
とととととにかく激ウマですっ! ←鼻息荒ーい(●≧艸≦)゛
写真はないけど(汗)ポテトもかなりイケますっ!
家から近ければ絶対に通い詰めてたよ~ぷぷっ




飼い主がガツガツ食べてるのを
恨めしそうに見ていたちくわさんには・・・
c0117383_17205459.jpg
雑草をシガませてみたりして(≧v≦●)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-31 20:15 | 日常 |
2010年 05月 28日 |


先週やっと!!!やっとね!!!
我が家に箱モノがやってきまして ふふっ
週末は2ぴき連れてお出かけぇ~v( ̄∇ ̄)





・・・てなことで




・・・行ってきました





はいはい、稲荷山ぁぁぁ~(;´艸`)アハアハアハハ
c0117383_17161948.jpg
c0117383_829717.jpg


週末はちょこちょこと用事がありまして(滝汗)
記念すべき(?笑)2ぴき初乗りドライブは
結局ここに↑↑なっちゃいました(*ノω<*)笑


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 05月 24日 |



You say it's your birthday
It's my birthday too--yeah
They say it's your birthday
We're gonna have a good time
I'm glad it's your birthday
Happy birthday to you.

Yes we're going to a party party
Yes we're going to a party party
Yes we're going to a party party.
c0117383_20224858.jpg


I would like you to dance--Birthday
Take a cha-cha-cha-chance-Birthday
I would like you to dance--Birthday
Dance

You say it's your birthday
Well it's my birthday too--yeah
You say it's your birthday
We're gonna have a good time
I'm glad it's your birthday
Happy birthday to you.


The Beatles-Birthday


More・・・♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-24 20:53 | 日常 |
2010年 05月 21日 |


16日の日曜日は木洩れ日溢れる
稲荷山へ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0117383_22101510.jpg
ち『あたしの顔・・・見えてますか(´∵`) 』


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 05月 20日 |


ではでは後編の始まりはじまりぃ~(●´▽`●)ノ
c0117383_1726920.jpg
記憶の糸を必死にたぐり寄せながら
レッスン内容を頭の中であれこれ整理してたら
(ときには糸が絡まってエライことに!笑)
UP遅くなっちゃいました・・・・・滝汗




あ、これまた忘れないうちに(笑)
今回ほとんど出番が無かったちくわさん♪
c0117383_17262431.jpg
後姿がちと寂しそーに感じるのは
ワタシだけかしら( ̄▼ ̄|||)アハアハアハハ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-20 12:30 | 日常 |
2010年 05月 18日 |


15日の土曜日
第2回フリスビードッグ若葉の会に参加~♪
c0117383_22162942.jpg
神戸フルーツフラワーパークにて



この日はめちゃくちゃイイお天気だったので
日焼け対策は万全にしてたんですけど・・・・・・
肌に突き刺さる紫外線の量は半端なかった(滝汗)
シミ100倍増えたよぉぉぉ il||li▄█▀█●il||li ズゥーン



ま、ま、ワタシのことはさておき(笑)
前回同様 今回もお友達ジャックさんが
たっくさん参加しましたよーーーっ!!
c0117383_22164823.jpg
我が家からはもちろん!ぽんずが参加~ぷぷっ


ではではお友達たちの活躍ぶりを
どーぞぉー(ノ≧∀≦)ノ・‥・━━━★
・・・と言いつつ全員のお写真撮れてません(滝汗)
毎度毎度ホントにごめんなさーーーい(_ _lll)
 


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-18 08:55 | 日常 |
2010年 05月 17日 |


あの・・・・・すっかり・・・・・
忘れてたんですが・・・・・


c0117383_2374910.jpg


おかげさまをもちまして
みなさんぽんちくわ 4年目突入でございまーす
イエーーーイ♪(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+



熱しやすく冷めやすい、とにかく飽きっぽくて
優柔不断な(?笑)ワタシが今まで続けてこれたのも
拙いブログに足を運んでくださるみなさま・・・
ブログを通じて出会えたみなさま・・・
そんなたくさんの方々の支えあってこそだと思っています。
本当にどうもありがとうございまーーーす(>艸<o)

ブログで培われた繋がり(絆)をこれからもずっとずっと
大切にしていきたいです゚。+ヾ((o*´∀`*))ノ゙+。゚:


みなさんのところに足あと一つ残さないコソ見大王!笑
コメ欄閉じっ放しの独りよがりなブログではございますが(滝汗)
ぽんず、ちくわともども(あ、相方もね!笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーーーす
゚.+:。ョロチクネ♪゚.+:。(●≧艸≦)゛ あせあせ





・・・・・ということで、祝ブログ3周年記念に!
ぽんずの快気祝いに!   遅っ!滝汗
ちくわのBD祝いに!   早やっ!滝汗
ま、ま、とにかくめでたーーーいので ぷぷっ


のんき屋さんの首輪とリードをゲーーーッツ(●`・ω・´●)
c0117383_2235595.jpg
紺色タイプを お友達が付けてるのを見て
可愛いなぁ~欲しいなぁ~とずっと思ってて
色違いをマネっこしちゃいましたぁ(≧v≦●)。。


さっそく2ぴきに付けてみたんですが・・・
はいはい!もちろん似合ってましたよーん(笑)
あ、2ぴきの写真ありません( ̄∇ ̄;)撮影撃沈!
これからお散歩が楽しくなるね(*≧▽≦)わくわく



のんき屋じもんさん、どうもありがとうございました~♪
2ぴきのベストショット撮れるように頑張りまーす(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-17 14:12 | 日常 |
2010年 05月 12日 |


4日の午後は琵琶湖でスイム~♪
c0117383_22462823.jpg
キャンプ場周辺は岩場が多くて(崖っぽい感じ)
泳げそうな場所が見当たらなかったので
我が家が初日に遊んだ知内浜周辺へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


この写真は↑↑初日に撮ったものでーす(*^‐^*)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-12 18:15 | キャンプ |
2010年 05月 12日 |


奥琵琶湖キャンプ 初日(3日)夜の宴~♪
c0117383_1501573.jpg

ミミ家持参のガスランタン!
超~明るくてイイ感じ(* ̄ー ̄*)ニヤッ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-12 08:47 | キャンプ |
2010年 05月 11日 |


そして3~5日・・・・・
ファイブオーシャン奥琵琶湖でキャンプ~!!
((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪
c0117383_22355848.jpg
このクルマで旅行するのはこれが最後です(涙)
想い出いっぱい詰まってますから
お別れするのはちと寂しいぃぃ( ´・ω・)ホロリ



GW真っ只中 しかも“最後の高速上限1千円”
頑張って早起きして(笑)朝5時過ぎに出発~♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-11 09:08 | キャンプ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon