★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 30日 |


日曜日の夕方 久しぶりに稲荷山へ~♪
c0117383_21591250.jpg
1ヶ月ぶりかな(●´艸`)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 06月 28日 |


血と汗の滲む日々の特訓のお陰で・・・
(↑↑自分で言ってりゃ世話ないね~笑)


クレートの中は居心地が良いもんだと
よーーーやくぽんずさんが認識してくれました♪
☆:・.*・o(〃'▽'〃)oヤッターーーー!
c0117383_15133984.jpg
時間かかったねぇ((●≧艸≦)ぷぷっ
c0117383_15132264.jpg
ぽ『それがなにか・・・・・?!?』



今では“ハウス”とコマンドを掛けなくても
ちくわ同様 いつの間にやらクレートに入って
憩ってることもしばしば zzz・・・σω‐`o)。oO


ま、そんなね、鼻高々に自慢することぢゃないけど(汗)
やっぱちょっと嬉しくてぇ~(*´∀`)ノ レッツ!オヤバカ♪
うひゃうひゃ言いながら(笑)ぽんずの写真を撮っていると
どこからかタダならぬ妖気が・・・・・((((°°;)







c0117383_1514736.jpg
ち『・・・・・・ジィィィィ(無言)』



ちくちゃん、顔怖すぎ~( ̄▼ ̄|||)ゾワゾワ

この後もちろん!ちくわといーーーっぱい
遊びましたよーん(^∀^;)あはあはあはは

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-28 23:57 | 日常 |
2010年 06月 22日 |


ちぃーと分かりづらいですが(汗)
c0117383_16215149.jpg
仲良く2ぴき並んで(-_-)zz。oO グゥグゥ



・・・ごくたまーにしかみられない貴重な光景に
飼い主の顔は緩みっぱなしなり(o´ω`o)ぅふふ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-22 12:41 | 日常 |
2010年 06月 21日 |


・・・何とやら(笑)と言いますが ぷぷっ

週末はこたかあちゃんよりプーさんと一緒に
ワンコ抜きカフェ巡りの旅ヽ(*´∀`)ノゎーィ
c0117383_16423015.jpg
こたかあちゃん、いろいろとお世話になりありがとうございましたぁ(*≧∇≦)♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-21 17:38 | 日常 |
2010年 06月 17日 |



c0117383_730468.jpg



32℃!!だってさ・・・


c0117383_22595425.jpg


暑くてとろけるよ・・・
間違いないっ( ̄⊆ ̄;)



でも蓄積されたお肉たちは
溶けてくれないのよね
ガクッ ▄█▀█● ヒィハァァァァァ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-17 07:49 | 日常 |
2010年 06月 16日 |



c0117383_2042437.jpg

ぽんさんに追いつけ追い越せっっっ!
日々繰り返されるせめぎあい


・・・いやいや・・・


前へ前へ行きたいのはちくちゃんだけ(笑)
ぽんさんにとっちゃいい迷惑だよね(´。` )=3


c0117383_20425546.jpg
ちくちゃん↑↑顔コワすぎっヾ(||||° ∇° )ゾゾゾ




梅雨の合間の晴れ間・・・
今日はホントに暑かったぁ
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-16 21:03 | 日常 |
2010年 06月 14日 |


家財道具(?笑)はだいたい揃いました( ̄▼ ̄*)
そしたらもぉーーーキャンプに行きたくて行きたくて
どーにもこーにもたまらなくなって ぷぷっ


急遽!土曜日はデイキャーンプヽ(*’∀’*)/ヤッホー
c0117383_17492782.jpg
あいにく日曜日は雨予報・・・
ビギナーにとって雨はちと厳しいかなぁ・・・
そんなこんなでお泊りは泣く泣く断念(涙)



あ、もちろん!2ぴきも一緒でーす(o^∇^o)
c0117383_17593290.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-14 20:12 | キャンプ |
2010年 06月 10日 |




ち 『元気やったぁ~?(*´∀`)ノ
ォヒサ(〇>∇)キャァー从(∇<●)ォヒサ』








c0117383_20465025.jpg

ち『・・・・・・・・・イ、イヌ違い( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)滝汗』

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-10 21:03 | 日常 |
2010年 06月 05日 |


今週 注文していたクレートがやっと届きました♪

ちくわ用にお借りしていたのはメッシュタイプ
で、購入したのはハードタイプなんですが・・・・
形状変われど臆することなく憩っちゃってます(笑)

ちくちゃん、お利口さーん(´・艸・`)ヨシヨシ♪
c0117383_13562767.jpg
※トレーニング中はおサシン撮れませんので ←飼い主も必死!笑
お散歩後まどろんでるときの写真でーす( ̄ー ̄;テヘヘ
c0117383_13563772.jpg
あ、カメラを向けて怒ってるんぢゃありませーん ぷぷっ
究極に眠いとき、目がアーモンドになるんですぅヾ(;´▽`A``汗





さてさて、一方ぽんずさんは?!?




c0117383_13565455.jpg
クレートは無視かよっ!!!〓■●ポテッ



トレーニングを始めて3週間ぐらい経ちますが
正直・・・あまり進歩はしておりませーん(* ̄∇ ̄)ノあはは
ま、ま、警戒心の強ぉーいぽんずさんですからね(笑)
クレートが安住の場所だと認識するまで 半年?1年?10年?ぷぷっ
ゆーーーっくり時間かけてガンバルよぉー(v≧∇≦)ヾ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-05 20:18 | 日常 |
2010年 06月 02日 |



ここんとこオサレなアウトドアスタイル
ひじょぉーーーに気になってまして(* ̄ー ̄*)にやり



ネットで見ているだけでは飽き足らず
もっといろいろと研究せねば!てなことで
山ガールのバイブル(?笑)がとーとー
MY愛読書の仲間入りでーす(●ゝ艸・)
c0117383_22183326.jpg
ま、ま、いまんとこは妄想を楽しんでるだけですけどね ぷぷっ
物欲がどんどんどんどん溢れ出てきて
だんだん抑えきれなくなってきてることは
言わずもがな・・・でございますです((●≧艸≦)笑





ちくちゃーん、この雑誌ホント楽しいね~♪
うきうきわくわくしちゃうね~o(>ωω<)o
c0117383_22184986.jpg
ち『いいえ、ちっっっとも( ̄‐ ̄*シラー 』



・・・・・・・ソリャソーダ( ̄▼ ̄|||)滝汗

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-02 23:16 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon