★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 31日 |


まずは土曜日のおはなし~♪

はいはい、ワンコさんはお留守番で(笑)
犬友さんたちとお出かけでーすヾ(≧∇≦)ゞ
c0117383_22195653.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-31 14:48 | 日常 |
2010年 08月 30日 |


お座布争奪戦!!

c0117383_1930692.jpg
隙を見計らってぽんず座布団で憩っていたちくわ。
それに気づいたぽんずさん・・・怒り心頭(笑)

ぽんずは自分の縄張りを死守できるのか?!
ちくわは新たな陣地を切り開けるのか???




まさに今!戦いのゴングは鳴り響いたっ!



Ready Go
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
c0117383_15323113.jpg
お腹を見せつつ激しく抵抗するちくわ!
c0117383_15283553.jpg
出たーー!ぽんずの猫パンチ(笑)
c0117383_15303659.jpg
ちくわ素早く身をかわすーーー!
c0117383_15285343.jpg
そして下にもぐって、ボディブロー!
c0117383_15291044.jpg
・・・と思わせて、顔面威嚇攻撃ーーーっ!




しかしこのあと・・・・・
ぽんずの激しい猛攻(威嚇)をうけ
怖くて怖くてたまらなくなったちくわは
右に左にキレキレ走りで逃げまどい(笑)
戦いはあっけなく終焉を迎えました。
ちくわ、生粋のヘタレですから((≧艸≦)ぷぷっ



貫禄たっぷりぽんずさん、余裕の勝利~♪
c0117383_19305517.jpg
負け犬の遠吠えならぬ
・・・負け犬のアッカンベー(笑)




2ぴきの勝負、飼い主はおもいっきし
楽しませてもらいましたです むふっ
.。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚+.

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-30 19:54 | 日常 |
2010年 08月 27日 |


あぁ~のんびりキャンプいきたいなぁ♪


・・・って、ついこの間行ってきたばっかなんですけど(笑)
もー行きたいんですよね、これが(●´艸`)ぷぷっ


だけど、最近ちょっこし相方さん忙しそうで
先の予定が立てられない!状況は厳しぃー(涙)
c0117383_15172727.jpg



んぢゃ~いっそのことっ!
女子キャンでも行っとくぅ~d(≧∀≦)b
ご一緒してくれる人、この指とーまれ!


なんちって( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
妄想癖炸裂ですみませーん(滝汗)


もっともっとキャンプの経験を積んで
あと・・・もうちょっと運転技術磨いて
(これは↑↑かなり磨くべき?!?笑)
いつの日か 女子キャンできたらいいなぁ
。・:*+(((*o・ω・)o))゜。・:*+・

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-27 16:27 | 日常 |
2010年 08月 25日 |


でも確実にっ!!!
2ぴきともども成長し続けてます(笑)


はい、いわゆる夏太りっす(; ̄ー ̄Åアセアセ
c0117383_1551561.jpg
夏場はどーしても運動量が減るので
ライトタイプのフードをおりまぜて
体重管理してるつもりだったけど・・・
ぽんずもちくわも先月より2~300g増!




あらまぁ~こんなことまで飼い主に似るなんて(笑)
愛いやつぢゃのぉ~( ̄m ̄*)にゃはは

ま、涼しくなったらモリモリお散歩して
ランでいっぱい走っていっぱい遊んで・・・
ナイスなボディづくりに共に勤しむべし!!!
(↑↑ワタシあんま自信ないけど~|||| ̄▽ ̄)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-25 18:44 | 日常 |
2010年 08月 20日 |



連日厳しい暑さが続いておりますが
。゚(´∩`;)。゚。アヂィ・・・タマリマセン゚。(;x∩x)。゚。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

c0117383_21344043.jpg



夏バテ、熱中症、夏太り(ワタシだけ?笑)
ナツの疲れが出るのはこれからですから・・・・・
くれぐれもご自愛くださいませ(●´∀`)ノ+゜*。

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-20 21:53 | 日常 |
2010年 08月 19日 |


そんなこんなで(笑)二日目の朝~♪
c0117383_14573396.jpg
みんな~おはよ~(≧∀≦*)ノ
c0117383_145768.jpg
ぽんさん、ちくさん、起きてくださーい(●´艸`)ぷぷっ



c0117383_1458482.jpg
各自ひと品持ち寄りの超豪華朝ごはん★ィェィ☆
ひゃぁ~たらふくいただきました(笑)




でもって美味しい朝ご飯を食べて
のんびりしていたら・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-19 20:06 | キャンプ |
2010年 08月 19日 |


c0117383_14523279.jpg
森の国 遊びの広場♪

フィールドアスレチックや体験プログラムなど
いろんな遊びが満載な施設だったにもかかわらず
サイトとランと駐車場の往復で終わった気が・・・汗




さささっ!!気を取り直して ぷぷっ
中編の始まりはじまり~(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-19 13:30 | キャンプ |
2010年 08月 18日 |


8月13~15日 お友達と一緒に
森の国 大山フィールドアスレチックへ~♪ 
c0117383_14404399.jpg
モヤってますがMt.Daisenです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年のお盆は渋滞がエライことになるっーーー!
そんな情報があちこち飛び交っていたので
すんごく出発時間に悩みましたけど(汗)
13日朝5時に出発・・・ドキドキです ぷぷっ

が、予想に反して大きな渋滞にハマることなく
8時半ごろ蒜山SAに到着~!!
そこでみんなと合流してキャンプ場へGO(●´▽`●)



※キャンプでは楽しむこと遊ぶこと、のんびりすることを
優先しますので、写真の撮りムラがございますぅ・・・
それに初日二日目と雨模様だったりしましたしぃ・・・
(↑↑ちぃーっくと言い訳がましいかしら?!?滝汗)

ということで(?笑)ご了承願いますです(´‐ω‐`;)ゞポリポリ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-18 14:35 | キャンプ |
2010年 08月 12日 |


あぁ゛ぁあ  喉の開きはOK(笑)
お腹の底にチカラを入れてっと・・・



えーーー、ココロを込めて
あなたのために唄いますっ!
(=^‥^=)フフンッ♪



c0117383_15424572.jpg


はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーでぃぁ ぽんずぅー
はっぴばーすでーつーゆー
♪♪(* ̄0 ̄)~♪♪^♪



7歳のお誕生日おめでとう
´艸`●)*・゚゚・*ァイシテルヨ*・゚゚・*(●′艸`

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-12 08:12 | 日常 |
2010年 08月 11日 |


遊んでる途中でカメラ持ち出した
ワタシが悪いんだけどさぁ~(^∀^;)



c0117383_18412557.jpg
ち『・・・・・・・ヂィィィィィ`・ω・´』



そそそそんな睨まなくてもイイじゃーん!
ぁゎゎ(;ω; ))オロォロ(( ;ω;)ワナワナ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-11 15:41 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon