★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 09月 30日 |


違うような気がするんだけど
∵ゞ(●>∀<●)ウケヶケケケ
    
c0117383_12552714.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-30 13:02 | 日常 |
2010年 09月 29日 |


ゲゲゲ とうとう終わっちゃいましたねぇ。
実は 毎朝すごく楽しみにしていたので(笑)
今週に入ってなんだか朝がつまらなくて ぷぷっ


ちくちゃんもいつも一緒に観てたから
そう思うでしょ?!? ・・・・・って

c0117383_8324029.jpg

ん~なわけないですな (; ̄ー ̄Åあはは

[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-29 09:20 | 日常 |
2010年 09月 27日 |


日向ぽっこが

c0117383_223140.jpg

心地よい季節になりました
(´艸`o)゚.+:クスクス♪

[PR]
2010年 09月 24日 |


久しぶりに行ってきました
平日の舞洲~o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
c0117383_14141685.jpg
相変わらず人け少なぁーーーい(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-24 15:15 | 日常 |
2010年 09月 23日 |


爽やかで清々しい2日目の朝~♪
c0117383_19532060.jpg
とにかく!朝晩の冷え込みを危惧しておりましたが(笑)
寒さで顔が強張ることなく、二晩とも笑顔笑顔笑顔 ぷぷっ
ワタシ的には快適な気候でございました☆(●^▽^)





はいはい、朝ご飯でーーーす(。・艸・)
c0117383_19543554.jpg


我が家では絶対味わえない豪華な朝食を
のんびり優雅にガッツリいただきました(笑)


そんな飼い主たちをジッと観察するワンコたち・・・
c0117383_1954049.jpg
c0117383_19541646.jpg
ウチの2ぴきは飼い主の動向が
全く気にならないようです(-_-;)トホホ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-23 00:02 | キャンプ |
2010年 09月 22日 |


お盆以降忙しくしていた相方さんでしたが
とりあえずひと段落ついたみたいなので・・・・・


18~20日 N.A.O.わんこパラダイスへ~♪
c0117383_22542353.jpg
ななななんと!柵付きのサイト内はワンコフリー!!!
自然もたーーーっぷり満喫できて、飼い主ともども
のんびりゆったり過ごせるキャンプ場でした(●´艸`)




今回ご一緒したのは・・・こたちゃん♪
c0117383_22544274.jpg
こたかあちゃん、お世話係り(?笑)ありがとうございましたぁ(*^-^*) 
c0117383_22545820.jpg
そしてプッチちゃん、フレディくん、ぴのくん♪



一番広いサイト(・・・だったと思います)を
みんなで一緒に過ごしましたぁ~( ̄m ̄*)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-22 17:31 | キャンプ |
2010年 09月 17日 |




笑顔で・・・・・






c0117383_14594292.jpg

爆睡ちう
(。^艸^)カワイィ~♪



かなり痛い飼い主です!笑

[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-17 22:38 | 日常 |
2010年 09月 16日 |


暑さにかまけて、ちょっこし
やる気が失せておりましたが(〃 ̄∇ ̄)アセアセ
ぼちぼち復活せねば・・・っつうことで(笑)


週末 お友達にお誘いいただいて
琵琶湖へ行ってきました~((*o・ω・)o))゜
c0117383_22201485.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-16 09:08 | 日帰り |
2010年 09月 03日 |


週末あれこれ・・・・・って
次の週末目前なんですけどぉぉぉ~!汗
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
笑ってごまかしてみたりなんかして(笑)

c0117383_8301094.jpg

日曜日 お友達にお誘いいただいて
久しぶりだよ稲荷山SUNDAY~♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon