★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 30日 |



c0117383_17525832.jpg



たそがれぽんず  ぷぷっ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 

[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-30 19:57 | 日常 |
2010年 10月 28日 |



さ、ささっ・・・・・・




c0117383_958513.jpg

さぶすぎるぅぅぅ (T∇T)アハハ



豚汁食べてホクホクしたい(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-28 16:09 | 日常 |
2010年 10月 27日 |


スローなキャンプライフ(?笑)続きでーす(●ゝ艸・)


c0117383_8572393.jpg


二日目は爽やかな秋空が広がり
陽射しも柔らかく最高にイイお天気~♪

で、朝ご飯を食べたあとに
いそいそと向かった先は・・・・・

c0117383_8461578.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-27 23:33 | キャンプ |
2010年 10月 26日 |


そして相方がHard Daysになる前に(笑)


22~24日 またまた行ってきました
わんパラへ~(ノ≧∀≦)ノ.☆.。.+。:。+゜;*・
c0117383_835227.jpg
柵付きサイト内はワンコフリーOKです♪



初日は平日だったので、我が家の他ひと組だけ!


特に何をするでもなく(笑)の~んびりゆ~ったり
ひたすらボーーーッと過ごしたい我が家にとって
この静けさはとても快適でございました( ̄m ̄*)
c0117383_8354836.jpg


ただね・・・・・・・
サイト内に前利用者の置き土産(炭)が放置されていたことと
炊事場横の生ごみ用ゴミ箱の中が見るもおぞましい状態に
なっていたことが( ̄▼ ̄|||)ちょっこし残念だったかな(涙) 

※ゴミ箱の方はスタッフさんに綺麗にしていただきました^^;
(↑↑どう頑張ってもワタシには無理ですから~!汗)




てなことで、今回もテキパキ手際よく(?笑)
設営を済ませ~v(@∀@)vふふふ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-26 14:33 | キャンプ |
2010年 10月 21日 |


日曜の朝ぐらいから なんか調子が出なくて
なーんとなく嫌な感じ・・・と思っていたら
やっぱ熱が出ちゃいました il||li▄█▀█●il||li ガーン

まず最初にグン!と上昇したあと微熱が何日か続く
・・・これが最近のお決まりパターンなんですが ぷぷっ
この微熱が結構キツイんですよね(; ̄ー ̄Å

しばらく養生したお陰で今朝はだいぶイイ感じ~♪
今回は長引かずにすみそう、かな ←そうあって欲しい(汗)



むかしは滅多に熱なんて出なかったのに!
これってやっぱトシのせいかなぁ(´‐ω‐)=зふぅ




・・・・・なぁんて言い訳はこのぐらいにして(笑)




週末のお話!はいはい、稲荷山でーーす(@^▽^@)
c0117383_8514564.jpg
ち『早よ投げて・・・・・オネガイヤカラ』


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 10月 14日 |


c0117383_17205344.jpg

ファーをまとった可愛いクマさん♪
(こおばしいかほりつき>∀<)

ご家庭にひとついかがですか~?
プププッ((●≧艸≦) 笑

[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-14 17:38 | 日常 |
2010年 10月 13日 |


連休の中日なのでチェックインは14時!

のんびり家を出発して
以前から気になっていたパン屋さんで
焼き立てパンを買って(●´艸`)´艸`)
その後NOSE BOXで買い出しをして
(駐車場↑↑でパンをむさぼって~ ̄∀ ̄)
現地に着いてテキパキと?!設営して・・・・・


こんな感じ~♪
c0117383_6423933.jpg
ちなみに通常チェックアウトは13時なんですが
次のお客さんがいらっしゃらないとのことで
15時まで延長してもらえました(。´▽`。)ヤッター


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-13 22:59 | キャンプ |
2010年 10月 12日 |


c0117383_13202571.jpg
10~11日 お山(自然の森)へ~v(@∀@)v
c0117383_13155573.jpg
新しい仲間(焚き火台!笑)も大活躍ぅ( ̄m ̄*)
c0117383_1315451.jpg



もちろん2ぴきも一緒でーーーす♪
c0117383_13185292.jpg



ままま・・・ただひたすらお山での~んびりボケ~ッと
してきただけなので、たいしたネタはないんですが(笑)
続きは後日UPしまーーーす(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
↑↑こちらもの~んびり?!?ぷぷっ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-12 14:10 | キャンプ |
2010年 10月 04日 |


週末のお話~♪

久しぶりに奈良へスナップスナップ
。・;*+(((*o・ω・)o))゜。・:*+・
c0117383_13252574.jpg
日向ぼっこしているぽんず
ぢゃ~ありませんから(●´艸`)笑



スナップから帰宅して、そのあとは・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-04 22:21 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon