★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 31日 |


予想最高気温が5℃・・・風も強くて
すこぶるサブかった{{(+(ェ)+。)}}日曜日

一日ぢゅう外に身を置く勇気湧かず (ヘタレ!汗) 
でもでも、とても晴れたイイお天気だったので
ずっとおコタの中で過ごすのは勿体ない!!



・・・・・ということで
午後はやっぱ行っちゃいました(笑)


c0117383_9574693.jpg
稲荷山ぁ~(艸・●)゚アハアハアハハ


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 01月 29日 |




カキフライ熱 急上昇ちう
(* ´>艸<)爆゛;`;:゛;ぶふっ


c0117383_19361431.jpg
洋食屋 Fujiya



赤だしもサイコーでしたし
・・・超大満足(´;ω;`)感涙

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-29 19:57 | 日常 |
2011年 01月 26日 |



翌朝(日曜日) そこそこ早起きして
掃除やら洗濯やら2ぴきのお散歩やら
それなりにテキパキ働いて~?!?笑
用事の合間にワンピース観て(^u^*)ムフフ



午後はやっぱり・・・・・


 
稲荷山ぁ~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ。+゚★
c0117383_1603678.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 01月 25日 |


土曜日はワンコ抜きでお出かけ~(●▽●)♪

c0117383_22191021.jpg
犬友さんたちと神戸北野界隈散策



・・・・・あーんど


フレディママさん家
お宅訪問なり(ノ≧▽≦)ノイエーイ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-25 14:15 | 日常 |
2011年 01月 20日 |


今週 ぽんずの検診に行ってきたんですが
尿検査の結果がよろしくなかったので
・ph値変化なし、低いまんま (TwTlll)
・ちなみにエコー検査は異状なし ホッ


もーしばらく療法食生活続きます(*ノω<*)



ま、検査結果は・・・だったけど、ちょっと嬉しいことも~♪

ヒルズの療法食は絶対に太りますっ!と
先生から断言(笑)されていたにもかかわらず
なぜか体重が500g減って、10.8kgに!
※ぽんずの理想体重は、10kg前後なんですけどね ぷぷっ


ぽんずはランでもあまり走り回ったりしないので
少しでも運動量UPになればと、療法食処方以降
散歩途中にどきどきスピードアップ(小走り!笑)
したりしてるんですが・・・もしかして???

この小走りが功を奏してるんでしょうか( ̄m ̄*)爆
c0117383_1728162.jpg


ままま、理由は定かぢゃ~ありませんが(笑)
無理なく自然に体重が落ちているよーなので
それはとても喜ばしいことです(●´艸`)ハイ♪
とりあえず今後も小走り(笑)続けますです ぷぷっ




・・・・・ということは、もしかして


・・・・・ワタシも(* ̄ー ̄*)んんっ???






いやいや、ワタシの場合
無理なく自然に体重が
増えてるよーです(滝汗)

デニムきつっ( ̄‥ ̄)フゥ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-20 17:36 | 日常 |
2011年 01月 17日 |


週末 ちょこっとだけ稲荷山へ・・・

c0117383_17163545.jpg



お天気はみぞれまじりの雨模様で
その寒さは半端無かった(_ _lll)ですが
・・・飼い主、サブさで顔面硬直(寒 ̄i ̄)彡冷彡


c0117383_1716489.jpg


初めましてのお友達 クマちゃん(JRT 男の子)と
ちょっこし一緒に遊べましたしぃ~(ノ⌒∇)ノ

ちえきちさんやいっつくママさん
ミディ母さん娘ちゃんと偶然会えましたしぃ~♪

あ゛ぁ・・・・・毎度のことですが
写真はございません(; ̄ー ̄Å アセアセ




飼い主は大満足! サブさに負けず行って良かった(笑)
みなさん、ありがとうございました~(●>∀<●)
またお会いできるの楽しみにしていまーす♪
c0117383_1717433.jpg
っつーか・・・ラン滞在時間 短かったのに
ちくわさん、汚れ過ぎぃーーーっ( ̄ii ̄)爆

[PR]
2011年 01月 14日 |


ご近所犬友さんから聞いた
ご近所の外飼い柴ワンコのお話



・・・・・とある日のこと


数匹の野良ニャンコたちが、柴ワンコを取り囲み
ネコパンチやらあれこれちょっかいかけているところを
偶然遭遇・目撃した、柴ワンコの飼い主さん!!!
柴ワンコ家周辺はたくさんの野良ニャンコが常駐(笑)
でもってワンコはオンリードで行動範囲が限定されてます^^;


いつからこんなことが?!? ビックリして即病院へ。
幸い怪我はなかったけれど、過度のストレスによる
うつ病と診断されたそうです(@д@)驚!!!


いまはお家の中で家族と一緒に生活して
養生(治療)しているんですって・・・・・・ホッ



飼い主さんから直接お話しを聞いたわけぢゃないので
詳しい経緯・診察内容などハッキリ分かりませんが・・・

ワンコがうつ病! なんかショックで(o>艸<)涙
c0117383_18535346.jpg
何ともやるせない気分です(-_-)ショボン


ままま とにもかくにも!柴ワンコさんが
一日も早く元気になりますよーに(●´人`●)



な、なんだかまとまりの無い内容で(汗)
どーもすみませーーーん ▄█▀█● イジイジ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-14 21:05 | 日常 |
2011年 01月 12日 |


日曜日 海ふれBBQエリアで
犬友さんと新年会(●>ω・)ノヤッホー♪

c0117383_604042.jpg


我が家は集合時間よりちょっと早めに
現地入りして・・・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 01月 08日 |


前々から食べてみたいと思っていた
ご近所 カフェ 喫茶店の

フレンチトースト(*≧▽≦)ウホホーイbb♪
c0117383_22543489.jpg
うんうん!たしかに美味しかった! 



けど・・・



漬け込みが足らないというか何というか
ワタシの求めている味ぢゃなかった(涙)
期待が大きかっただけにちと残念だなぁ
ハァ il||li▄█▀█●il||li ガックシ


いつか“死ぬほどうまーーーい”
フレンチトーストにめぐり会いたーーーい
リベンジリベンジ(●・´艸`・)(・´艸`・)ウケケッ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-08 23:24 | 日常 |
2011年 01月 07日 |



ついついサボり癖が発症しちゃってぇ
(;´▽`Å``あはあはあはは
おまとめ日記で失礼しますぅ すみませーん(汗)



クリスマス前からグズグズの風邪っぴき
・・・・・ではありましたがっ!!!笑
c0117383_14102245.jpg
友達んちでクリスマス会をしたり
犬友さんたちとの忘年会に参加したり
ご近所洋食屋さんで晩ご飯食べたり

元日は相方実家でお正月のお祝いをして
2日はワタシの実家でのんびりして(笑)

気が向いたらお散歩スナップしたり ( ̄m ̄*)
あれやこれやと楽しく過ごしておりました~♪




そしてそして!3日の日は~!!!
毎年恒例となりつつある(?笑)・・・
c0117383_14125713.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-07 18:10 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon