★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 27日 |



先日の大阪ワン国博覧会で出展されていた

のんき屋さんに・・・

真田紐首輪&リードをお願いしていたんですが・・・




本日届きましたぁ~♪
*:.。。☆..。.(´∀`人).。.☆
c0117383_15411284.jpg
いま使っているのは黄色、アンティーク★
二代目は紫色、そしてカシメをシルバー★
・・・・・にしてみました♪ カワイイ(”>ω<)

もちろん!!2ぴきともバッチシ
似合っておりましたです、はい(笑)




早々と梅雨入りしてしばらくは鬱陶しいお天気が
続きそうだから・・・ピーカンな真晴れのお出かけのとき
デビュー、かなぁぁぁ(●・´艸`・)ウキウキワクワク♪



のんき屋じもんさん、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきまっす(〃^∇^)o彡☆

[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-27 16:23 | 日常 |
2011年 05月 24日 |



ちくわが・・・♪




好っき♪



好っき♪



好っき♪



好っき♪





♪♪ちくわが好っき♪♪
c0117383_20263376.jpg
好っっっき
♪.。゚☆*+.(,,・ω・,,)ノ。☆*+.♪

[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-24 21:24 | 日常 |
2011年 05月 23日 |



週末は・・・・・

c0117383_17145582.jpg

お山で・・・・・

c0117383_17152269.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-23 20:23 | キャンプ |
2011年 05月 19日 |



お友達のブログに何度か登場していて
ずっとずーっと気になっていた・・・・・

天使のチョコリング

やっと会えたよぉぉ~(@>▽<@)♪
c0117383_772571.jpg
サックサクのデニッシュ生地の中に
ほど良い口どけ感のあるチョコがたっぷり!
そしてクルミも入ってて最高に美味しかった!

・・・・・ワタシ的にはクルミの食感がも少し欲しいけどぉ( ̄▽ ̄●;)ゞ



ままま、なんだかんだ言いながらも
また食べたーーーい( *´艸)です♪

[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-19 17:18 | 日常 |
2011年 05月 18日 |


土曜日は久しぶりにお出かけ~♪

c0117383_17293222.jpg
ぽんずの大好きな芝生広場があって
ちくわもモリモリ遊べるところ!!


・・・・・・といえば●^艸^●


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-18 14:54 | 日帰り |
2011年 05月 12日 |




・・・・・なんですけどぉ!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶふっ



c0117383_652460.jpg
ち『ぬれぎぬですから・・・・・』

[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-12 07:14 | 日常 |
2011年 05月 10日 |



ぽんずさん、鬱陶しいエリカラ生活から
よーーーーやく抜け出せましたです♪
c0117383_22415234.jpg
昨日抜糸してきました(v^∇^)v


ご心配をおかけしましたが、お陰さまで
以前と変わらない(笑)元気なぽんずです!



でもって、話しは遡りますが(((。^^Å
ぽんずのエリカラ生活の経緯をば・・・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-10 17:01 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon