★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 07月 21日 |



日曜日 お友達にお誘いいただいて・・・・・


琵琶湖遠征でーすヾ(●´∀`人´∀`●)ヤッホー♪
c0117383_1945912.jpg
三連休で帰阪していた相方さんも同伴なり(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-07-21 21:12 | 日帰り |
2011年 07月 11日 |



最近2ぴきはお留守番ばかり(ノω<;)
でもって日中はエアコンつけっぱなしぃ~!


ま、ほぼそんな毎日なんですが・・・・・滝汗


今日ちょっこし時間ができたので
夕散をかねて、ひさびさ稲荷山へ~♪
c0117383_20382553.jpg

ということで・・・・・
昼間エアコンがOFFになるのもひさびさ。
これも『節電』になりますよね( *´艸`)笑


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 07月 08日 |



お散歩から帰った後は




2ぴきともども・・・・・




床の上で・・・・・




c0117383_18585152.jpg
行き倒れぇ~(〃艸〃)クスクスッ♪

どんなときでも微妙ぉ~な距離感↑↑保ってます(笑)




本日梅雨が明け、いよいよ夏本番!!
今夏はどんな楽しいことが待ってるかなぁ~彡☆
・・・・・ま、気持ちだけは前向きにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

[PR]
by ponchikuwa | 2011-07-08 19:24 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon