★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 29日 |


c0117383_2036976.jpg
必殺ヘソ天 (*゚∀゚*)キターーーッ!!!


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 11月 24日 |



抜糸!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
本日してまいりましたぁ~(笑)

c0117383_20491754.jpg
なぜかちくちゃんメインPhoto(・´艸`・)爆



・・・・・だけどね


糸の跡が少し傷になっていて
舐めると治りが遅くなるので


もうちょこっとだけ・・・・・・



Elikara Life 続きますぅ (* ´>艸<)゛残念
c0117383_20493630.jpg
↑↑退院して間なしのときに撮ったもので ぷぷっ
いまはお散歩ちうエリカラ外してます(●ノ゚∀゚)ノ

あ、ぽんさん、とっても元気にやっておりまーす♪

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-24 21:13 | 日常 |
2011年 11月 20日 |



c0117383_20524082.jpg

あともう少しのシンボーだからね

♪フレッフレッ(@ノ゚▽゚@)ノぽんず*:★;*ワァーーーッ♪

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-20 21:15 | 日常 |
2011年 11月 17日 |



日に日に元気になっていくぽんずさん・・・
いつどんなときも元気印なちくわさん・・・


そんな2ぴきに囲まれ
自然と頬がゆるんぢゃう
c0117383_2082042.jpg
ほんとシアワセな毎日
゚.+;。(〃ω〃)゚.+:。


ひとりごと・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-17 13:54 | 日常 |
2011年 11月 15日 |



c0117383_20121366.jpg

この光景、やっぱ落ち着きます(笑)



ぽんずさん、お腹にチカラが入るようになったみたいで
臆することなくソファーに上がって、のんびりまったり~♪

・・・・・順調、順調。;+((*´艸`))ムフフッ+;。

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-15 20:26 | 日常 |
2011年 11月 14日 |


話しは前後しちゃいますが(汗)
土曜日の昼間のこと・・・・・


お友達にお誘いいただいてた
海ふれプチデイキャンへGO~♪
c0117383_2183068.jpg
ぽんずの経過もすこぶる良好でしたので
(海ふれの帰りにぽんさんお迎えぇぇ~笑)
急遽ご一緒させてもらった次第です(・´艸`・)



ランチはこた家~♪♪♪
c0117383_219425.jpg
c0117383_2185262.jpg
写真はないけどデザートはホットケーキ・・・♪♪♪
どれもこれも超~絶品((ノ〃ω〃)ノ゙ゴチソウサマデシタ☆



そんなこんなで、みなさんとゆ~っくりお話もできて
美味しいご飯にデザート・・・たぁーんといただいて
ちくわもお友達とい~っぱい遊んで(`・ω・´)イェイ♪
・・・これまたランでの写真は1枚もないけど(‐∀‐`;)滝汗


とーっても楽しかったでーーーす♪
みなさん、本当にありがとうございました.*oO☆
c0117383_2192157.jpg
今度はぽんずも一緒に(笑)またよろしくですヾ(*≧∀≦)ノ゙

[PR]
2011年 11月 13日 |



飼い主の心配をよそに(笑)
お散歩モリモリ!食欲モリモリ!

c0117383_15101530.jpg
・・・・・ちょっとひと安心です(●'∀'●)♪


この調子でメキメキムキムキ体力回復しちゃって
また一緒にお出かけとか、ディスクとか ヘソ天とか(笑)
いっぱい楽しいことしようねぇ~(* ´>艸<)゛



で、今日は一日遅れの退院祝い ぷぷっ
c0117383_14531332.jpg
おひとりさまなのに欲張って買い過ぎちゃいました(笑)
・・・と言いつつ全部食べれちゃう、ホント不思議(∇≦* )ガハハッ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-13 15:17 | 日常 |
2011年 11月 12日 |


c0117383_2056634.jpg
11月9日 ぽんずさん手術でした。。。

7時間にも及ぶ大変なものでしたが無事終え
その後は病院の先生が目を剥いて驚くほど
強靭的なハイペースで体力も回復し・・・ぷぷっ

本日退院!お家に帰ってきましたぁ~!
*☆Oo。.・ヾ(*>∀<)ヤッホーイ♪

エリカラをものともせず晩御飯完食(笑)
とっても元気にしていまーーーす(v〃ω〃)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-12 20:02 | 日常 |
2011年 11月 08日 |




お願いだからっ!!!


c0117383_12451376.jpg
ち『顔は撮らないで・・・・(〃ノωノ)ポッ』

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-08 19:25 | 日常 |
2011年 11月 06日 |


c0117383_19315145.jpg


・・・・・って、スクリーン上で
ですけどね●^艸^●ぷぷっ


あ、黒縁メガネの人がKANですから(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-06 19:43 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon