★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 12月 31日 |



30日 いつものメンバーで忘年会~♪

c0117383_23191469.jpg
昨年同様ボーリングに始まり(笑)
美味しい中華料理をたらふく食べて
みんなでワイワイお喋りして(〃艸〃)
めちゃくちゃ楽しかったでーす♪

ご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´▽`)



・・・そんなこんなで気がつけば日付もかわり
12月31日となりましたので(笑)
ぼちぼち、年末のご挨拶をば( ̄m ̄〃)


一年間 どうもありがとうございました~♪
2012年もぽんずとちくわ、そして相方ともども
どうぞよろしくお願いいたします((・´∀`・))

今年はいつになく結構忙しい一年でしたので(笑)
来年は・・・もう少し・・・ゆっくり過ごせたらいいなぁ
・・・・・なぁんてね(((*≧艸≦)あはは


まだまだこれから寒さ増してまいりますが
風邪などひかないようご自愛くださいませ。

みなさまどうぞ良いお年をぉぉ~(〃^∇^)彡☆

[PR]
by ponchikuwa | 2011-12-31 00:10 | 日常 |
2011年 12月 21日 |




。o0○★ Merry *:;☆;:* X'mas ★。○0o。


c0117383_19542119.jpg


みんなみんなが楽しく愉快な
クリスマスを過ごせますように・・・
゚.ヽ(*>∀<*)ノ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+(〃艸〃):。

[PR]
by ponchikuwa | 2011-12-21 20:24 | 日常 |
2011年 12月 06日 |



c0117383_20522232.jpg


変幻自在ですから (((*≧艸≦)ウヒャヒャ♪

[PR]
by ponchikuwa | 2011-12-06 21:16 | 日常 |
2011年 12月 05日 |



日曜日 海ふれ練習会へ~♪
c0117383_1947278.jpg



・・・といっても今回はエントリーせず(笑)
お友達の応援で ヾ(≧∀≦*)o”フレーフレー!!!


・・・といってもこたかあちゃんお手製の
超豪華なランチをいただいたり(*´艸)♪
c0117383_1947492.jpg
。°。°。゜ホント美味しかったです(感涙)ご馳走さまでした。°。°。
c0117383_1948495.jpg
みなさん持ち寄りのおやつを頬張ったり
あれやこれやといろんなお友達と談笑したり
・・・そんなことばっかしてました (ノ∇≦*)ぷぷっ


お友達の写真、一枚も、なくて、すみません(´ー`Å;)



あ、もちろん2ぴき同伴でしたけど
ランでちょこっと遊んだり、アジト周辺を
ちょこっとお散歩しただけなので・・・

退屈だったかなぁぁぁ 彡(´∀`;●)アハハ彡
c0117383_19484292.jpg
今度いっぱい遊びに行こーね( ̄m ̄〃)笑



そんなこんなで(笑)とっても楽しい一日~♪
みなさん、どうもありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ
またお会いできるのを楽しみにしていまーす
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon