★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 06月 26日 |


日曜日 生まれて初めて 東京タワーへ〜♪

c0117383_1850298.jpg


間近でタワー見物!はもちろんなんですが
一番の目的は、マルシェ・ジャポン!!!
※お野菜や果物などの生産者の方が屋台で直接販売する
いわゆる…青空市場みたいなもの、でしょうか。


c0117383_18513498.jpg
東京タワーでの開催は先月に続き2回目で
前回の様子をテレビで観て、ぜひ行ってみたい!と
思っていたんですっーーー(o`・∀・´o)♪
c0117383_18522389.jpg
グルメ屋台もあるんですよー!
豆腐バーガー食べました(笑)


どのお店も和気あいあいとした雰囲気でいろんなお話が
聞けてすごく楽しかったですし、ノッポン兄弟にも会えたし
東京タワーの展望台にも上がっちゃったし(艸・●)ぷぷっ
c0117383_18525018.jpg
めちゃくちゃ大満足な一日でしたヽ(*>∀<*)ノ


やっぱ、東京タワー、カッコいいね(〃艸〃)ウンウン

[PR]
by ponchikuwa | 2012-06-26 21:28 | 日常 |
2012年 06月 20日 |


梅雨の晴れ間の日曜日
c0117383_17532459.jpg

久しぶりにドッグランへ〜♪
c0117383_17534110.jpg
※貸し切り状態に見えますが(笑)
他にもワンコさんいっぱい居ました!

はい、ちくわさんは相変わらず
独り遊びばっかりです(・∀・i)アハハ



ひとしきり遊んだ後は、飼い主憩いの時間〜♪

c0117383_1754835.jpg

ドッグランのすぐ近くにある 森のギャラリー
テラス席のみワンコOKです(●´∀`●)


この日はとっても蒸し暑かったので
レモンをたっぷり絞ったトマトジュースが
汗ばんだカラダに沁みました(笑)
ホントめちゃくちゃ美味しかったぁー!


てな感じで、飼い主もちくわものんびりできる

………ん?んんん?
c0117383_17545147.jpg
素敵なカフェでした(* ´>艸<)笑


また来ようねー♪

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon