★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 05月 24日 |



c0117383_9222636.jpg

・:*:・゜ちくちゃんLOVE(゚∀゚ノノ"☆・:*・・゜

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-24 09:29 | 日常 |
2014年 05月 21日 |


♪♪頭を雲の上に出しー
四方の山を見おろしてー♪♪


………おっと失礼(笑)


c0117383_16162052.jpg
週末は、富士山を間近で眺めながら
やまぼうしでキャンプ(((o(*゚∀゚*)o)))



新緑のかほり、野鳥の声がとても心地良く
c0117383_16171422.jpg
場内にドッグランはないけれど、すぐ近くに
こっそり(?笑)ボール遊びができるところもあって
c0117383_16181191.jpg
ワンコも楽しめるー*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*
c0117383_16182655.jpg
しかも今回はお客さんの入れ替えがなかったので
チェックイン8:00 チェックアウト16:00
1泊でもめちゃくちゃのんびりー♪
c0117383_16192782.jpg


お天気にも富士山にも恵まれ最高のキャンプでした(≧∀≦)
c0117383_16382453.jpg
やまぼうしさん、また行きたいかも…(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-21 16:56 | キャンプ |
2014年 05月 13日 |


もうふさん、カメラを向けると
即効カメラに向かってくるし(笑)

とにかくジッとしてくれません∵:.(∇≦* )ガハッ

なので、目線バッチリ?な写真は
結構貴重だったりします……
c0117383_17463782.jpg
もふもふカワイイぞ━(*´∀`*)━ !!!

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-13 18:00 | 日常 |
2014年 05月 12日 |


週末 お友達が素敵なイベントを見に行くらしいと
なんだかとっても楽しそうな情報を耳にしたので
はい、行ってきました!押しかけちゃいました(笑)

風のマルシェへー♪
c0117383_16445718.jpg
八ヶ岳の麓の自然いっぱいあふれる会場に
温もりたっぷりの素敵なお店が大集結!!

残念ながら、全部のお店は見て回れなかったのですが
雑貨やお洋服だけでなく、パンにスイーツ
挽きたてコーヒーそしてカフェエリアもあるので
自然を満喫しながら美味しくいただけちゃいます♪
建物内以外はワンコOK、ワンコ連れにも優しい(・∀・)

そんな中、お友達が参加したお花のワークショップに
急遽ご一緒させてもらいました(●´∀`)○´∀`)
c0117383_16461118.jpg
さて、ワタシ作のお花はどれでしょうか?笑


素敵なところでお友達とのんびり♪
c0117383_16453473.jpg
c0117383_16452277.jpg
そしてそして、素敵な再会もたくさんありました♪
c0117383_16473686.jpg
みんなの写真撮れてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。グスン


楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせて楽しかった♪
本当にどうもありがとうございました(●´∀`●)



ひと足お先に風のマルシェを後にして
八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランへ!
c0117383_1647465.jpg
ひとっ走りして、ちくわともうふも大満足(笑)

このあと飼い主はほうとうを食べて家路につきました。
いやー、なかなか充実した休日でございました(v〃ω〃)

ホント 楽しかった… ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-12 17:54 | 日常 |
2014年 05月 08日 |


毎年恒例 お友達とGWキャンプ、行ってきましたー♪
c0117383_1651619.jpg
今回は初めましての犬山キャンプ場

場内にドッグランはないけれど、ワンコフリーOKの
柵付き農園サイトで食っちゃ寝のんびりキャン(笑)
↑飼い主たち食事中で、みんな繋がれてちゃってますが…( ,,>з<)ブッ


ちなみに、昨年のGWキャンプはこちら(click)♪


ワンコたちも飼い主に負けず劣らずのんびりまったり(爆笑)
c0117383_1649499.jpg
もうふさんもみんなと仲良く楽しく、のんびりやっておりました♪
c0117383_16504268.jpg
すっかりうじゃっく仲間入りですヽ(゚`∀´゚)ノヤッター:..。o○☆*゚
c0117383_17251824.jpg



そんなこんなで(?笑)とにかく、ひたすら、のほほーんと
のんびりと過ごした楽しい楽しい2泊3日でございました(○゚∀゚)
めっちゃハショリすぎー???爆笑



ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました♪
また来年もこんな風に楽しい時間を過ごせたら…と思います。
c0117383_1649373.jpg

本当に本当にありがとうございましたー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-08 17:59 | キャンプ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon