★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 09月 30日 |


行楽の秋、お天気に恵まれた週末が続き
我が家もご多分にもれず(笑)ちょこちょこと
お出かけしておりました(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_10381145.jpg


続きはこちら♪
[PR]
2014年 09月 25日 |


昨日気づいた驚愕の事実!


ちくわの…ちくわさんの……


歯が1本なーい*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
c0117383_10192261.jpg


え?いつから?いつ抜けたのぉー???
最近はこまめに歯磨きしていたのだけれど
全く気がつかなかった……(。・´д`・。)


で、過去の写真を見返してみたら
c0117383_10193745.jpg
20日の土曜日、ドッグランではあった(笑)

ということは、ここ数日に抜けたってこと!
その両横の歯も少しグラグラしてるー(゚ω゚;)


固いもの(氷とか)あげすぎかな。それとも歯周病?
ま、とりあえず一度病院に相談してみることにします♪


ちくわは普段と変わらず元気だし、口元を気にする様子も
全然なかったので、ちょっとビックリしちゃって(笑)
お騒がせしました……てへへ((●>ω<)っ)))・ω・*)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-25 11:04 | 日常 |
G!!
2014年 09月 20日 |


c0117383_9275011.jpg

昨夜はひさしぶりにプロ野球観戦♪

やっぱスポーツはLIVEで観るのが一番…
チームも勝ったし、超盛り上がるね(v*>∀<)v
あ〜楽しかったぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-20 09:39 | 日常 |
2014年 09月 17日 |


3連休の週末はやまぼうしでキャンプ♪
c0117383_165373.jpg


こちらへは5月に来て以来2度目!
わぉ〜富士山ひさしぶり〜(*≧∀≦*)

3日間ともとってもいいお天気だったのですが
早朝しか富士山に会えなくて……すぐ雲に覆われちゃうの
でも会えて良かった♪富士山ありがとー(笑)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-17 17:01 | キャンプ |
2014年 09月 10日 |



c0117383_187659.jpg

……でした(;゚∇゚)ノ_彡☆アハハハッ
ちくわさん、よく見ると爆睡白目だったりするー?笑

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-10 18:14 | 日常 |
2014年 09月 06日 |


c0117383_9471671.jpg

・:*:・(*´∇`*)・:*:

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-06 09:54 | 日常 |
2014年 09月 05日 |


c0117383_1715166.jpg

……見てる..+*(●´3):*゚☆cute♪

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-05 17:28 | 日常 |
2014年 09月 02日 |


c0117383_9524927.jpg

ごっつんこーヽ(*゚∀゚)ノ♪笑笑

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-02 09:56 | 日常 |
2014年 09月 01日 |


8月最後の週末は……
やっぱりいつものドッグラーン♪
c0117383_15452639.jpg

ここ最近は、急に秋めいてとても涼しく
いっぱい走ってハァハァ言ってますが(笑)
ずいぶん快適に過ごせますー(*゚ω゚)ノ

c0117383_15454212.jpg
ピーピーおもちゃに食いつくもうふ!
かなりしつこいです、はい(笑)




ランの後は、近くのせせらぎでクールダウン♪
c0117383_154709.jpg
足湯???(´゚艸゚)∴ブッ



そして大好きなお蕎麦屋さんでまったりー♪
c0117383_1548381.jpg



……と、いつものお決まりコース(爆笑)
他に行くとこないんかーい、だよねー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon