★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 10月 30日 |


c0117383_9315937.jpg
♪♪♪

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-30 09:37 | 日常 |
2014年 10月 28日 |


果物ネットでオサレしてみました♪
どうでしょう、似合ってますかー?( ゚∀゚ )
c0117383_16484644.jpg

顔めっちゃ怖いんですけど…(*`▽´*)爆笑

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-28 16:54 | 日常 |
2014年 10月 26日 |


かつてのもさもさロングヘアー
すっかりなりをひそめちゃって(○゚∀゚):;*.’:;ブッ
気がつけばずいぶん白いものも増えたけど…
c0117383_9144249.jpg
すごーくやさしいおかおになったね♪
すごーくかわいーよ、ちくちゃん(○´3`(●´3`(○´3`)

ふとそんなことを考えながら、カシャッ(笑)

昨日はちくわとのんびり散歩dayでした(v´∀`*)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-26 09:41 | 日常 |
2014年 10月 24日 |


あんとうはんもく
互いに敵意を表面に現さず争うこと
ひそかににらみあうこと


ボールをめぐるこの瞬間……
c0117383_1023774.jpg
まさにっ!だわヾ(笑*´∀`笑)ァハハ♪

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-24 10:13 | 日常 |
2014年 10月 23日 |


飼い主動向チェーック!!
c0117383_8512892.jpg
どこにいてもかかしません(゚m゚*)プッ

ちくちゃんの表情、暗くてみえない……?笑

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-23 08:58 | 日常 |
2014年 10月 22日 |


10月になって気候も良く、過ごしやすくなり
週末ごとにドッグランへ行っておりました(笑)
c0117383_15123679.jpg
いつものランは乾燥砂埃が激しく
ピタピタ服がかかせませないので
どの写真も同じに見えますが(爆笑)
c0117383_15121932.jpg
一応、行くたびごとに写真は撮ってますから
微妙な違いがあるかと……(´゚ω゚):;*.:;ブッ
c0117383_15125428.jpg
それが分かるあなたは、ちくもふ通(●・´艸`・)なんちって!
c0117383_1513445.jpg
一番最近は、いつもと違うところ♪
c0117383_1522852.jpg
週末はボール遊び厳禁と知りつつ、行きました!
ドッグランでの社交性を学んで欲しい…と
ドッグラン=(イコール)ボール遊び、ではないんだよー!と( 艸`*)
飼い主は淡い期待をよせていたのですが(笑)
c0117383_15222362.jpg
撃沈!!!(・∀・i)タラー・・・

ちくもふ共につまんなオーラ出しまくりで(笑)
気がつけば置物状態…でございました彡(´∀`;●)彡

こりゃもうしょうがないっか…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)滝汗

[PR]
2014年 10月 15日 |



c0117383_9573749.jpg


正体不明だけど(笑)カワイイ…(´゚艸゚)∴ブッ

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-15 10:04 | 日常 |
2014年 10月 13日 |



くつろぎ方はそれぞれ……♪(〃艸〃)ムフッ

c0117383_21261690.jpg

これ↑ちくもふ定番スタイルです(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-13 21:44 | 日常 |
2014年 10月 08日 |



あのぉー、その座布団さぁ………

c0117383_15404433.jpg

いま天日干ししてるんだけどー(●ノ゚∀゚)ノ苦笑

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-08 15:55 | 日常 |
2014年 10月 03日 |


c0117383_1755969.jpg

なに話してるんでしょうか、ねぇ…笑
飼い主の悪口ぢゃないとイイんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

[PR]
by ponchikuwa | 2014-10-03 17:11 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon