★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 11月 27日 |


三連休だった週末 IGお友達情報をたどって
生田緑地へ紅葉狩り☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
c0117383_14131417.jpg
相方の指示で(笑)朝日が眩しく人けまばらな時間に行きました(*´>ω<`*)


緑地内にはこの一角だけ、紅葉が大集結!
c0117383_14153580.jpg
ナイスタイミング、見事なまでの赤一色♪びゅーてぃふぉー(笑)


そんなこんなでカシャカシャ撮っていたら、なんと
噂のIGお友達あんずちゃんと偶然遭遇(*゚ω゚)うひゃー
c0117383_14142559.jpg
IGではいつもナイスポージングで素敵なあんずちゃん
私たちの前でもビシッと決めてくれました(*>∇<)ノ

あんずちゃんホントどうもありがとう〜♪
また会える日を楽しみにしていまーす(嬉〃∀〃)ゞ
c0117383_14144770.jpg



こんなに紅葉を満喫したのは久しぶりでした(笑)
あんずちゃんにも会えたし、大満足だね(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_14132790.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-27 14:45 | 日常 |
2014年 11月 18日 |


c0117383_1415368.jpg

ちくちゃん、寝相悪すぎー(* ´>艸<):;*.’:;ブッ

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-18 14:25 | 日常 |
2014年 11月 17日 |


週末はもうふのお誕生日祝いをかねて
山中湖散策ドラドラドライブ〜♪
c0117383_11245114.jpg

とてもいいお天気で、寒すぎず超快適☆
富士山もたっぷり満喫└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

c0117383_1125369.jpg
右にならえとお願いした覚えはないんだけど(*゚Д゚*)笑


大きな声では言えませんが(笑)この紅葉絨毯↑↑のところで
IGノーフォークお友達と偶然ばったり遭遇!しかも目的地が同じ!!
ひゃーテンション上がるー(*゚∀゚*)で、後ほどゆっくりお会いする
約束をさせていただいて、いったんお別れしたのですが…
これだけでもスゴいことなのに、このあと奇跡のような出会いが
てんこモリモリ?!……乞うご期待ですよ( ´艸`)ムププ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-17 13:19 | 日帰り |
2014年 11月 16日 |


飼い主用のクッション、最近はちくもふが
利用することが多かったりするのですが…笑

c0117383_1145870.jpg

こうして並んで(?笑,,>з<)寝ちゃってるのは初めて〜♪
新しいポジショニング?でしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんだかんだいっても、仲良しなんだねぇ……と
頬をゆるます飼い主 親バカ(爆笑)でございます(〃艸〃)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-16 12:01 | 日常 |
2014年 11月 13日 |


c0117383_8384281.jpg

…と言ったかどうかは不明だけど(笑)
ちくわと、2歳になったもふもふの
ちょっと微笑ましい瞬間(○´゚ω゚`)♪

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-13 08:48 | 日常 |
2014年 11月 12日 |


c0117383_745304.jpg
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚もふもふ大好き。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*


おまけphoto(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-12 08:03 | 日常 |
2014年 11月 06日 |


週末は湘南ドライブ〜♪
c0117383_1735428.jpg
右側真ん中辺りに写ってるのが江の島で
海岸から歩いて渡れます(◎´∀`)ノ




この日は暑いぐらいお天気が良くて
砂浜からみる海はキラキラ:;;:*:;;:・:;;:*
c0117383_1740032.jpg
島からみる海も最高で…
c0117383_1743528.jpg
そんな絶景を眺めながらの…
c0117383_1745074.jpg
生しらす丼♪ 人生初です(笑)
c0117383_175110.jpg
焼はまぐりは絶品でございました(・∀・)
c0117383_1751190.jpg
テラス席ワンコOKのお店がちょこちょこありました♪


そうそう!海に白鳥がいました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
c0117383_1755854.jpg
群れからはぐれちゃったのでしょうか…
ま、でも、人慣れしていて、みなさんから食事?を
提供されていたので、元気そうでした(●・´艸`・)



そんなこんなで、ちくもふと一緒に観光気分満喫♪
思ったより家から近いことが分かったので
また湘南ドラドラドライブ〜行きたいね(≧∀≦*)
c0117383_176137.jpg
お出かけしたのに、ボール遊びができなくてご不満?笑
ちくわさん、目が…目がシンデマスよ(´゚ω゚):ブハッ;*.’:;

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-06 17:39 | 日帰り |
2014年 11月 04日 |


なんとも不自然な膨らみ…(笑)
c0117383_171696.jpg
こ、これは一体なんだ???

どうなってんだぁー???


……???(click)
[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-04 17:16 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon