★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:お友達 ( 208 ) タグの人気記事
|
|
2015年 09月 29日 |


9月のあれこれおまとめ〜♪
c0117383_9202334.jpg
お友達に教えてもらったマッターホーンの焼き菓子を買いに行って
連休のおやつに(飼い主の、笑)美味しくいただきました。(ノ^∇^)ノ゚

オススメのバームクーヘンは予約販売しかしておらず…
もちろん予約してきましたーーー爆笑。楽しみ楽しみ♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-09-29 10:34 | 日常 |
2015年 09月 08日 |


週末はノーフォークさんの集い
朝霧わらわら会2015 へ〜♪
c0117383_1037101.jpg

連日雨あめアメでしたが
この日は見事に晴れました
*。☆:・’Mt.Fujiヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ


続きはこちら(click)♪
[PR]
2015年 07月 28日 |


週末はWoofでオフ〜♪
c0117383_1417736.jpg
ひゃー圧巻です(爆笑)

こんなにたくさんのノーフォークさんと
一緒に遊ぶのは初めてだったので
飼い主大興奮(○゚∀゚)彡☆’`,、’`,、

あ、ちくもふは一番右端にいるはずなんですけど…(・´艸`・)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2015年 07月 10日 |


先日のイベントに参加したときの写真です♪
お店の方が参加者全員に送ってくださいました

お顔モザイクであれなんですが
飼い主さんたちみんな良い笑顔です!
とてもいい記念になりました( *´艸)


さて、ここで問題でーーす!
c0117383_14182995.jpg
もうふはどこにいるでしょーか???
それがわかるあなたはかなりのもうふ通( ゚∀゚ )爆笑

[PR]
by ponchikuwa | 2015-07-10 14:03 | 日常 |
2015年 07月 02日 |


c0117383_16554355.jpg
c0117383_16551069.jpg
c0117383_1655235.jpg
c0117383_1655522.jpg
c0117383_1656560.jpg
c0117383_16562087.jpg
c0117383_16563386.jpg


みんな超かわいいんですけど…(●´∀`●)
うーーーーたまんない!

さてさて、もうふはどこにいるでしょうか?笑

c0117383_16581956.jpg
も『あたしゃここだよー!』



週末 二子玉川のJOKERさんのイベント
ノーフォークミュージアムへ行ってきました♪

たくさんの可愛いノーフォークさんに会えて
飼い主さんともいろんなお話ができて
おやつ早食い競争なんてのにも参加して(笑)
とてもとても楽しい週末でした(*>∇<)


お会いできたみなさま本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています♪
c0117383_1782287.jpg
そのときはどうぞよろしくですヽ(*゚ω゚)ノ

[PR]
by ponchikuwa | 2015-07-02 17:19 | 日常 |
2015年 06月 01日 |


和気あいあい団らんちう♪
c0117383_746960.jpg

…には見えない、かな(●・´艸`・)ガハッ

[PR]
by ponchikuwa | 2015-06-01 07:51 | 日常 |
2015年 05月 19日 |


GWキャンプ熱冷めやらぬうちに
ふもとっぱらへ行ってきました〜♪
c0117383_17235658.jpg
たしか昨年も同じ時期にキャンプしてる(笑)
なんか思考分かりやすい……(゚`∀´゚)あはは


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-19 20:28 | キャンプ |
2015年 05月 08日 |


今年も行ってまいりました
GWキャンプ〜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ♪
c0117383_10294367.jpg
犬山キャンプ場


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-08 11:27 | キャンプ |
2015年 04月 22日 |


なんとなくUPするタイミングを逃した
週末の楽しいよろづごとを(笑)
サラサラッとおまとめ〜(〃▽〃)


ひさしぶりにオサレなCAFEへ♪
c0117383_11195326.jpg

違っ!爆笑

これはCAFEでくつろぐ茶犬…(*;゚;艸;゚;)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-04-22 12:06 | 日常 |
2014年 11月 27日 |


三連休だった週末 IGお友達情報をたどって
生田緑地へ紅葉狩り☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
c0117383_14131417.jpg
相方の指示で(笑)朝日が眩しく人けまばらな時間に行きました(*´>ω<`*)


緑地内にはこの一角だけ、紅葉が大集結!
c0117383_14153580.jpg
ナイスタイミング、見事なまでの赤一色♪びゅーてぃふぉー(笑)


そんなこんなでカシャカシャ撮っていたら、なんと
噂のIGお友達あんずちゃんと偶然遭遇(*゚ω゚)うひゃー
c0117383_14142559.jpg
IGではいつもナイスポージングで素敵なあんずちゃん
私たちの前でもビシッと決めてくれました(*>∇<)ノ

あんずちゃんホントどうもありがとう〜♪
また会える日を楽しみにしていまーす(嬉〃∀〃)ゞ
c0117383_14144770.jpg



こんなに紅葉を満喫したのは久しぶりでした(笑)
あんずちゃんにも会えたし、大満足だね(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_14132790.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-27 14:45 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon