★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:エトセトラ ( 98 ) タグの人気記事
|
|
2014年 12月 11日 |


今年最後のお菓子教室は
ムース オ ショコラ:..。o○☆*゚
c0117383_7582766.jpg
これがまた、なかなかの美味でして ←自画自賛(〃ω〃)爆笑
相方は某ケーキ屋さんよりおいひー♪と大絶賛(笑)

てなことで、我が家はひと足お先に
クリスマス気分を満喫でございます(*>∇<)



で、ご近所ちまたの様子はというと……

クリスマスというより、まだまだ
秋色満載ですな〜(・∀・`●)・:;;:*♪
c0117383_7584231.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2014-12-11 08:20 | 日常 |
G!!
2014年 09月 20日 |


c0117383_9275011.jpg

昨夜はひさしぶりにプロ野球観戦♪

やっぱスポーツはLIVEで観るのが一番…
チームも勝ったし、超盛り上がるね(v*>∀<)v
あ〜楽しかったぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-20 09:39 | 日常 |
2014年 09月 06日 |


c0117383_9471671.jpg

・:*:・(*´∇`*)・:*:

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-06 09:54 | 日常 |
2014年 08月 06日 |



うだるような暑さ、まだまだ続きそうですね。
どうぞ夏風邪や熱中症などにはお気をつけて…

c0117383_1556619.jpg

みなさん、楽しい夏をお過ごしくださいませ
・:*:・゚☆(*`・∀・´*)+゚:。*゚+♪

[PR]
by ponchikuwa | 2014-08-06 16:16 | 日常 |
2014年 04月 03日 |


ふと横を見ると………
c0117383_13202846.jpg
ひぃぃぃぃー、もうふさん怖すぎます
○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
今晩夢にでてきそうです(爆笑)



ままま、恐怖写真?を載せたおわび
と言っちゃーなんなんですが(笑)



いまが旬!満開の桜たちー(・∀・)♪
c0117383_13121251.jpg
今日はあいにくの雨模様。
花散らしの雨にならなければ
いいんだけど…ρ(・ω・、)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-04-03 13:47 | 日常 |
2014年 03月 31日 |


ポカポカ陽気にさそわれて
c0117383_1749765.jpg
ちくちゃん、すんごい猫背なんですけどー(笑)



ご近所の桜たち一気に開花ですっ♪
c0117383_17502140.jpg
:*:・。,☆゚(((o(*゚∀゚*)o)))☆,。・:*:

[PR]
by ponchikuwa | 2014-03-31 18:03 | 日常 |
2014年 03月 30日 |



ここ数日の陽気でだいぶ咲き始めました♪
もうすぐ満開、かな *・゚(●´∀`●):*・゚

c0117383_2024431.jpg
たのしみたのしみ(*≧∀≦)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-03-30 20:15 | 日常 |
2014年 02月 19日 |


月曜日 KANのライブに行ってきましたー♪

東京で観に行くのは初めてで、ライブ会場に無事
辿り着けるか(夜だし…笑)ドキドキしましたが
スマホがあればなんとかなるもんですね(* ´>艸<)
c0117383_16524169.jpg
ライブはね、いやぁー実に楽しかったです(爆笑)
歌にMCに、もう全てがワタシのツボにはまります(○゚∀゚)


かれこれファン歴長いです。たぶん、きっと
これからもずっとKANちゃん大好きだろうな…と
改めて感じ、いまもライブの余韻にほんのり
ひたっております(笑)KANちゃん、サイコー!
☆:・’ヽ(*´∀)ノ*:・’゚☆゚

[PR]
by ponchikuwa | 2014-02-19 17:32 | 日常 |
2014年 02月 14日 |


今日も朝から雪模様……


昼間降った雪は、水分たっぷりのぼたん雪。だから
道路はシャリシャリびちょって感じだったのですが
c0117383_20263041.jpg
植込みや畑など、土の上にはふんわり積もってました♪


ふわっふわの雪の上を歩くのって
ホント気持ちいいんですよね(・∀・)


いまもしんしんと降リ続いていて、ずんずん積もって
あたりは銀世界!でも、夜遅くには雨に変わるみたい。
雨が降ると解けちゃうのかな………>_<……?!
雪遊び、楽しいからね(笑)明日もできるといいなぁ
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

[PR]
by ponchikuwa | 2014-02-14 21:06 | 日常 |
2014年 01月 16日 |


c0117383_1485044.jpg

雪予報は見事に外れちゃったけど(笑)
これはこれでいっかな。゚+.(*´∀`)゚+.゚♪

[PR]
by ponchikuwa | 2014-01-16 14:16 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon