★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:エトセトラ ( 98 ) タグの人気記事
|
|
2013年 08月 05日 |



c0117383_17104230.jpg

まだまだこの暑さ続きそうです…
くれぐれもお体にはお気をつけて
夏を乗り切っちゃってください
*・゚・。+。・゚・*☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

[PR]
by ponchikuwa | 2013-08-05 17:24 | 日常 |
2013年 07月 10日 |


週末はお友達と東京プチ観光♪
…といっても、あまりの暑さでモリモリ動けず(笑)
c0117383_91278.jpg
新宿から原宿(表参道)涼しいところを渡り歩き
トークに花を咲かせておりました( 艸`*)ププッ
c0117383_91613.jpg
あぁぁー楽しかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


みなさーん、ありがとうございましたー♪

[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-10 09:19 | 日常 |
2013年 07月 05日 |


今週お友達と上野動物園へ♪

上野といえば………パンダだぁぁぁ!

わたくし、生まれて初めてのパンダに
テンション上がりまくりでした(*≧∀≦*)
c0117383_8251482.jpg
シンシン(♀)


…ていうか、他の動物はほとんど見てません(笑)
平日で空いているのをいいことに、パンダ舎に
入り浸っておりました(〃ω〃ヾ)’`,、’`,、’`,、


パンダ、ほんとかわいい。何をしていてもかわいい。
中にちっちゃいオジさんが入ってんじゃない?と
思ってしまうほどの着ぐるみ感もサイコー(*´艸`)

食欲も旺盛で、ほとんど食べてばっかでしたけど(笑)
その姿もベリーベリーキュート(・∀・)たまりません。

お友達がパンダにハマってるのも頷けます…うんうん


c0117383_8333213.jpg
リーリー(♂)



いやー、また出没しそう( ̄m ̄〃)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-05 09:06 | 日常 |
2013年 06月 27日 |


c0117383_8593454.jpg


あおぞら なんだかひさしぶり(笑)
かぜもさわやかでキモチいぃーのだ
:*:・。,☆゚’・:*:・。,,。・:*:・゚’☆,。・:*:

[PR]
by ponchikuwa | 2013-06-27 09:05 | 日常 |
2013年 06月 05日 |


c0117383_9132290.jpg

平年より10日も早く梅雨入りしたらしーけど
雨はちっとも降ってなくて、今日もいいお天気。
でもって、暑くなりそーなのだ(・∀・;)

[PR]
by ponchikuwa | 2013-06-05 09:14 | 日常 |
2013年 04月 22日 |


c0117383_9334433.jpg

初めてにしては、まずまずの出来…かな(●・´艸`・)

[PR]
by ponchikuwa | 2013-04-22 09:39 | 日常 |
2013年 04月 17日 |


c0117383_1032544.jpg

笑顔で生きるということ




ぽんちゃん、ワタシ頑張ってるよ

でもね だけど やっぱ

ぽんちゃんに逢いたい


ぽんちゃん どこいっちゃったの


ぽんず 逢いたいよ………

[PR]
by ponchikuwa | 2013-04-17 10:26 | 日常 |
2013年 03月 31日 |


今月からお菓子教室なるものに通い始めまして

………といっても、月に1回のクラスなので
まだ一度行ったきり、なんですけどね(*`艸´)笑

ちなみに、お菓子作りは小中学生のときにバレンタインか
何かで1〜2回クッキーを焼いてみて超大失敗!!!
したっきりだから、ほぼ生まれて初めて…です(笑)


で、ついさっき、教室で習ったお菓子を作ってみました♪
c0117383_14453450.jpg
カップケーキに見えますが、マドレーヌです(〃艸〃)


レシピ通りに作ったのに、たねの固さが習ったときと
若干違って(汗)どーなるのか冷や冷やしましたけど
味は普通に美味しかったのであります(・∀・)ホッ

……ていうか、お菓子作り楽しいぢゃーん!!
でもってワタシもやればできるぢゃーん(笑)

常日頃 たまにはケーキでも焼いてみたらー?と
ネチっていた相方の鼻をあかせる日も近い、かも。
むふ、むふ、むふふふふふ( ̄m ̄〃)




そしてそして、話変わってもう一つの『初!!』


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-03-31 16:06 | 日常 |
2013年 03月 25日 |


c0117383_19385451.jpg


今日は暖房つけてます
{{(((・´ω`・))))}}サムゥゥゥ・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2013-03-25 19:47 | 日常 |
2013年 03月 02日 |


相方がノロウイルスにやられました(笑)

発症したのは木曜日。その症状たるやなかなか
大変だったみたいだけど、お陰さまでだいぶ
回復のしてきており、とりあえずひと安心(・∀・)ホッ
c0117383_11141871.jpg
……なんですが、なんせノロは感染力が強ーい!!!


どうか、どうか、ワタシにうつりませんよーに
ドキドキ(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

[PR]
by ponchikuwa | 2013-03-02 11:52 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon