★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:エトセトラ ( 98 ) タグの人気記事
|
|
2013年 02月 14日 |


先日 最寄り沿線の近場をぶらり散策ちう
たまたま立ち寄った雑貨屋さんの看板犬

そう、彼女の名前はあずきちゃん♪
c0117383_14533756.jpg
一瞬でココロ奪われてしまいました…(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2013-02-14 13:52 | 日常 |
2013年 02月 06日 |


今朝早くから降りはじめた雪
…いまはもう雨に変わっていますが

ベランダから見える景色、あちらこちらに
降り積もった真っ白がキレイだったので


記念にカシャッ:*・゚(●´∀`●):*・゚
c0117383_14161444.jpg
大阪では雪が積もることがあまりなかったので
年甲斐もなくテンション上がります、はい(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2013-02-06 14:54 | 日常 |
2013年 01月 01日 |


あけましておめでとうございます

c0117383_17134348.jpg


みなさん、お元気でお過ごしですか?
昨年は大変たいへんお世話になり
本当にありがとうございました!!
今年も口角上げて( 艸`*)明るく元気に!を
モットーに日々精進していきたいと思います。

………ということで(笑)


2013年もどうぞよろしくお願いしまっす
★。.:*:・’゚(*>▽<*)ゞ*:・’゚。★

[PR]
by ponchikuwa | 2013-01-01 00:08 | 日常 |
2012年 12月 21日 |
c0117383_17244914.jpg


サンタさん、来てくれるかな…♪

[PR]
by ponchikuwa | 2012-12-21 17:02 | 日常 |
2012年 11月 08日 |


ググッと秋も深まる10月最後の週末は

お山でキャンプー!

……の予定でしたが、天候事情により
デイキャンにチェーンジ(*´>ω<`*)
c0117383_18144147.jpg
とやの沢キャンプ場


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2012-11-08 18:20 | キャンプ |
2012年 07月 27日 |





暑中お見舞い申し上げます

この暑さ まだしばらく続きそうですね
熱中症 夏バテ 夏風邪に気をつけてー!
みなさまくれぐれもご自愛くださいませ



c0117383_182571.jpg
(*`・ω・)デシ♪

[PR]
by ponchikuwa | 2012-07-27 21:03 | 日常 |
2012年 06月 26日 |


日曜日 生まれて初めて 東京タワーへ〜♪

c0117383_1850298.jpg


間近でタワー見物!はもちろんなんですが
一番の目的は、マルシェ・ジャポン!!!
※お野菜や果物などの生産者の方が屋台で直接販売する
いわゆる…青空市場みたいなもの、でしょうか。


c0117383_18513498.jpg
東京タワーでの開催は先月に続き2回目で
前回の様子をテレビで観て、ぜひ行ってみたい!と
思っていたんですっーーー(o`・∀・´o)♪
c0117383_18522389.jpg
グルメ屋台もあるんですよー!
豆腐バーガー食べました(笑)


どのお店も和気あいあいとした雰囲気でいろんなお話が
聞けてすごく楽しかったですし、ノッポン兄弟にも会えたし
東京タワーの展望台にも上がっちゃったし(艸・●)ぷぷっ
c0117383_18525018.jpg
めちゃくちゃ大満足な一日でしたヽ(*>∀<*)ノ


やっぱ、東京タワー、カッコいいね(〃艸〃)ウンウン

[PR]
by ponchikuwa | 2012-06-26 21:28 | 日常 |
2012年 05月 21日 |



日本中が沸いた 金環日食!


c0117383_19121986.jpg



お家のベランダでカメラ片手に(笑)
リアルタイムで楽しめましたっ!!


c0117383_19125187.jpg



ちょっと…いやいや、かなり感動しますたぁ
☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆


c0117383_19131659.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2012-05-21 20:01 | 日常 |
2012年 05月 11日 |



ぽんちゃん……



ぽんず………



c0117383_171935.jpg

ワタシ、がんばるからね(´ー`*)

[PR]
by ponchikuwa | 2012-05-11 07:16 | 日常 |
2012年 04月 28日 |


気がつけば、ひと月以上?!?
はい、放置してました…すみませーん(滝汗)

実は、こちらに引っ越す少し前ぐらいから
めまいやふらつき、頭痛などで体調イマイチでして(汗)
新生活が落ち着いたので、しばし治療に専念しておりました。
お陰さまで症状もだいぶ治まって、あともう一息!
ってな感じでしょうか…そうそう、これは余談ですが
体調イマイチだったくせに体重3キロ増えました(爆)
これはあともう一息どころぢゃありません!!!
増加の一途!めちゃくちゃヤバいです!!!
どどど、どーしましょう( ̄▽ ̄;)滝汗



ま、そんなこんなで
話は変わりまして(笑)



実は…………



4月17日 17時20分頃
自宅にて ぽんずさん天国へと旅立ちました
(8歳と8ヶ月)




それはあまりにも突然で、あまりにもあっけなくて
まだ気持ちの整理がつきません……。きっともう少し
時間が経てば、ぽんずが残してくれたキラキラ目映い
想い出たちのこと、笑って話せると思います!!

全くもって へなちょこ飼い主ですみません(笑)
そして言葉足らずのご報告でホントごめんなさい。


最後に、めっちゃありきたりの言葉ですが…


ぽんずを愛してくださったみなさまには
心から、心から感謝しております(*_ _)
本当にどうもありがとうございました。

[PR]
by ponchikuwa | 2012-04-28 15:14 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon