★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:エトセトラ ( 98 ) タグの人気記事
|
|
2012年 03月 11日 |


たいへんご無沙汰でございます(汗)


あ、あの、突然ですが… 実は…… 


先週 トーキョーに引っ越しましたぁー!!
単身赴任の相方さんのところへ2ぴきともども
押しかけちゃいました(〃艸〃)うひゃひゃ



急にあれこれ決まって、もー超バタバタで
ご報告がたいへん遅くなってしまい
本当にすみませーーーん(´ー` A;)
c0117383_21344224.jpg
飼い主の心配をよそに(笑)
全くもって体調を崩すことなく
2ぴきはすこぶる元気でございます♪


たぶん…、 きっとね…、
新しい環境に慣れようと、2ぴきは2ぴきなりに
いっぱい頑張ってくれたんだと思う(・ω・、)
ぽんちゃん、ちくちゃん、ありがと☆*:;;;;;:*☆




てなことで本拠地?は変わりますが、これからも
ブログを続けていきますので(・´艸`・)むふふ
今後とも みなさんぽんちくわ ぽんずとちくわを
どーぞよろしくお願いいたしまーす(・∀・。)♪

[PR]
by ponchikuwa | 2012-03-11 23:07 | 日常 |
2012年 01月 07日 |


c0117383_20145866.jpg
カツサンド

なんちって(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブブッ


明日はKANちゃんのライヴぅ~♪
なに着ていこっかなぁゞ(∇≦* )爆

[PR]
by ponchikuwa | 2012-01-07 20:31 | 日常 |
2012年 01月 05日 |




主演 : ぽんず



監督 脚本 演出 : 相方さん
友情出演:ちくわと楽しい仲間達(笑)








まさに・・・・・ ぽんず危機一髪! (*>∀<*)ゥフフ♪

[PR]
2011年 12月 31日 |



30日 いつものメンバーで忘年会~♪

c0117383_23191469.jpg
昨年同様ボーリングに始まり(笑)
美味しい中華料理をたらふく食べて
みんなでワイワイお喋りして(〃艸〃)
めちゃくちゃ楽しかったでーす♪

ご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´▽`)



・・・そんなこんなで気がつけば日付もかわり
12月31日となりましたので(笑)
ぼちぼち、年末のご挨拶をば( ̄m ̄〃)


一年間 どうもありがとうございました~♪
2012年もぽんずとちくわ、そして相方ともども
どうぞよろしくお願いいたします((・´∀`・))

今年はいつになく結構忙しい一年でしたので(笑)
来年は・・・もう少し・・・ゆっくり過ごせたらいいなぁ
・・・・・なぁんてね(((*≧艸≦)あはは


まだまだこれから寒さ増してまいりますが
風邪などひかないようご自愛くださいませ。

みなさまどうぞ良いお年をぉぉ~(〃^∇^)彡☆

[PR]
by ponchikuwa | 2011-12-31 00:10 | 日常 |
2011年 11月 17日 |



日に日に元気になっていくぽんずさん・・・
いつどんなときも元気印なちくわさん・・・


そんな2ぴきに囲まれ
自然と頬がゆるんぢゃう
c0117383_2082042.jpg
ほんとシアワセな毎日
゚.+;。(〃ω〃)゚.+:。


ひとりごと・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-17 13:54 | 日常 |
2011年 11月 06日 |


c0117383_19315145.jpg


・・・・・って、スクリーン上で
ですけどね●^艸^●ぷぷっ


あ、黒縁メガネの人がKANですから(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2011-11-06 19:43 | 日常 |
2011年 10月 24日 |


昨日 相方から健康診断の
結果報告を受けたのですが・・・

ま、相方は7月から単身生活を送っており
さぞカラダへのダメージ?みたいな
なんかしら異常があるのでは?!と
ドキドキして聞いておりましたら・・・・・


すこぶる良好!昨年より健康!だそうで(笑)


アレ? エッ!!(゚∀゚屮;)屮.ソーナノ?


いやいや!何にも問題がなかったことは
大変たいへん喜ばしいことなんですけど!

ほぼ毎日家で食事をし、わりと規則正しい生活を
送っていたときより健康だなんてぇ(||| ̄▽)汗
c0117383_11372686.jpg
ち『それってヤバくね?( ̄ii ̄)チーン』



・・・・・ひと足早い木枯らし1号が
ワタシのココロに吹きました(笑)
ガクガクブルブル彡(´∀`;●)彡ヒュルルゥー さむぅ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-10-24 12:57 | 日常 |
2011年 06月 30日 |



ろくがつさんぢゅーにち!!!


ひゃぁーーーーっ!!!


約ひと月ぶりのUPですぅ(≡ε≡;)



c0117383_2019224.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-06-30 21:24 | 日常 |
2011年 05月 19日 |



お友達のブログに何度か登場していて
ずっとずーっと気になっていた・・・・・

天使のチョコリング

やっと会えたよぉぉ~(@>▽<@)♪
c0117383_772571.jpg
サックサクのデニッシュ生地の中に
ほど良い口どけ感のあるチョコがたっぷり!
そしてクルミも入ってて最高に美味しかった!

・・・・・ワタシ的にはクルミの食感がも少し欲しいけどぉ( ̄▽ ̄●;)ゞ



ままま、なんだかんだ言いながらも
また食べたーーーい( *´艸)です♪

[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-19 17:18 | 日常 |
2011年 03月 23日 |



c0117383_161879.jpg


2011.3.11 東北関東大震災
被災者のみなさまに 一日も早く
平穏な生活と笑顔が戻りますよう・・・
そして一人でも多くの方のご無事を・・・
心から、心から祈っています





いまのワタシには小さなことしかできないけど・・・
でもでも、小さなこともいっぱいいっぱい集まれば
大きなチカラになることを信じてますっ!!!

東北関東 ガンバレ(o`・ω・)oFIGHT

[PR]
by ponchikuwa | 2011-03-23 17:39 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon