「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:カフェ ( 38 ) タグの人気記事
|
|
2015年 09月 14日 |


我が家のちょっと遅い夏休み(笑)
週末はちくもふと一緒にぶらり旅♪
c0117383_1551897.jpg



はじめましてー、那須&福島(*´∀)(∀`*)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-09-14 21:09 | 旅行 |
2015年 08月 24日 |


連日の猛暑続きで、ドッグランに行けず
ちょっぴり運動不足気味のちくもふ(笑)
いっぱい走れて、クールダウンで水遊び。
それだったらいっぱい遊べてイイよねー!

…てなことで、週末はWoofへ♪
c0117383_654529.jpg
ボール命のもうふさん、決死のダーーーイブ(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-08-24 08:45 | 日帰り |
2015年 05月 12日 |


週末は代々木公園へ〜♪
c0117383_8142145.jpg
この日はカラリと晴れて過ごしやすく
絶好のお出かけ日和でした(*⌒∇⌒*)
ただ乾燥激しく砂埃スゴかったですけど(笑)
c0117383_8173245.jpg
はい、ちゃんとリードしてます(○゚∀゚)ガハッ∵∴



ここに来たらコースはお決まりで(笑)
c0117383_849520.jpg
ARMSでランチして…
c0117383_8152320.jpg
ゴン太店長に会いに行って…Grand Gallery
で、今回もまた会えなくて(爆笑)
c0117383_81559100.jpg
その代わり、もうふと同い年の太郎くんに会えました♪
c0117383_8163216.jpg
太郎くんはドッグダンスデビューに向けて
現在トレーナーさんと躾け訓練ちうだとか。
太郎くん頑張ってねー・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・!!!




あなたたちも太郎くん見習って
一緒に何か始めますか〜?(*`艸´)
c0117383_8493942.jpg
ちくもふ『・・・・・。』
(゚-゚*)チーン(*゚-゚)笑

[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-12 08:59 | 日常 |
2015年 04月 22日 |


なんとなくUPするタイミングを逃した
週末の楽しいよろづごとを(笑)
サラサラッとおまとめ〜(〃▽〃)


ひさしぶりにオサレなCAFEへ♪
c0117383_11195326.jpg

違っ!爆笑

これはCAFEでくつろぐ茶犬…(*;゚;艸;゚;)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-04-22 12:06 | 日常 |
2015年 02月 23日 |


昨年デング熱騒動があり、なんだかんだで
気がつけば寒い冬がやって来て(笑)
すっかり足が遠のいていた代々木公園…
c0117383_1682997.jpg
週末久しぶりに行ってきました♪
c0117383_1685448.jpg
相変わらずいろんな人たちで賑わっております(○゚∀゚)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-02-23 16:55 | 日常 |
2013年 06月 20日 |


週末は……

我が家の定番?になりつつある(笑)
c0117383_144348.jpg
深大寺ドッグランへー(*´>ω<`*)


続きはこちら♪
[PR]
2013年 03月 26日 |


週末は近場でのんびりお花見散歩♪
c0117383_17192688.jpg
多摩川河川敷
c0117383_17201640.jpg
この日も少し肌寒くて、桜も満開ではなかった
けれど充分美しかったです(*´>ω<`*)

何軒か屋台が出ていたので
オヤツにたこ焼き食べました(笑)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-03-26 18:14 | 日常 |
2012年 06月 20日 |


梅雨の晴れ間の日曜日
c0117383_17532459.jpg

久しぶりにドッグランへ〜♪
c0117383_17534110.jpg
※貸し切り状態に見えますが(笑)
他にもワンコさんいっぱい居ました!

はい、ちくわさんは相変わらず
独り遊びばっかりです(・∀・i)アハハ



ひとしきり遊んだ後は、飼い主憩いの時間〜♪

c0117383_1754835.jpg

ドッグランのすぐ近くにある 森のギャラリー
テラス席のみワンコOKです(●´∀`●)


この日はとっても蒸し暑かったので
レモンをたっぷり絞ったトマトジュースが
汗ばんだカラダに沁みました(笑)
ホントめちゃくちゃ美味しかったぁー!


てな感じで、飼い主もちくわものんびりできる

………ん?んんん?
c0117383_17545147.jpg
素敵なカフェでした(* ´>艸<)笑


また来ようねー♪

[PR]
2010年 11月 24日 |


編み物、始めちゃいましたぁ~♪

c0117383_1464388.jpg
ぢつは!機会があれば編んでみたいなぁ~と
思っていたモノがありまして むふっ 
※基本不器用ですが編み編みは少しできますの(笑)

そんな話を以前チラッとしたところ
なななんとっ!フレディママさんがご自宅で
編み物講習会しましょうと仰ってくださって~♪
ママさん、ありがとうございまーす!

こたかあちゃんと一緒に行ってきました
・・・に連れてってもらいましたぁ(≧∇≦)ノ
こたかあちゃん、いつもありがとうございまーす!


さてさて何を編み始めたのか・・・・・???
もったいつけるわけぢゃ~ないけれど ぷぷっ
出来上がってからのお楽しみ( ̄m ̄*)笑





・・・・・では、話しを戻します(爆。>艸<)
女三人寄って(笑)編み物講習会だけでは
終わりませーーーん(ノ∇≦*) ゚・。・♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-11-24 18:06 | 日常 |
2010年 11月 01日 |


c0117383_2232714.jpg
週末 またまた奈良へ早朝スナップ~♪
(若草山山頂↑↑でございまーす!)



ススキの穂はまだ固く、紅葉もしていなかったけど
やっぱ奈良はイイ!いつ訪れてもホント最高でーす!


もっちろん~鹿たちにも会えましたよぉ(≧∇≦)ノ
c0117383_22321597.jpg
怒りんぼ眉毛のある鹿さん ふふふ


ひとしきりスナップを堪能してもまだ10時前( ̄m ̄*)笑
で、帰り道途中にあるカフェに寄ってみることに・・・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-11-01 14:54 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon